なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

1002: 匿名 
[2010-03-24 14:00:59]
話題がそれてしまいますがスレ名からここに来ましたm(__)m
今腹がたつこと
↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=minsyutousaiaku&articleId=1...
1003: 匿名さん 
[2010-03-25 00:29:17]
3件連続、不採用。
なんでだろう・・・
もう、どこも採用してくれないのかなぁ。
人生に無駄な事なんてない。すべて必然なんだと聞きますが、
こんなに試練が続くものなんでしょうかね。
うまくいかない自分に腹が立つ。
不採用にした奴にも腹が立つ。
1004: 匿名さん 
[2010-03-25 00:44:40]
この時勢3件て、たいしたことない。
30なら話聞く気になる。
1005: ↑ 
[2010-03-25 01:22:44]
何件落っこちたんですか???
1006: 匿名さん 
[2010-03-25 10:04:19]
面接するひとに、聞いた話では、
「必死さが伝わってこない」とか。(あくまでうちの総務人事)

3件落ちたくらいでめげないで、もっともっと粘ってください。
今は、
「勤めてやる」じゃなくて「雇ってやる」という時代のようですから・・・
1007: 匿名さん 
[2010-03-25 11:11:31]
>面接するひとに、聞いた話では

(笑)
1008: 1006 
[2010-03-25 11:20:32]
え?どこか、おかしい?
私は総務部で、次長が面接官で、何気なく聞いた話なんですけど。
「どんな基準で決めるんですか」って。
私自身は面接官じゃないけれど、裏話なら結構ありますよ。
1009: 1003 
[2010-03-25 11:41:48]
3件って、今週だけの話です。
それもパートです。
時給だって、こだわってないし、、、

>裏話なら結構ありますよ。


1008さん、よろしければその裏話を教えて下さい。
1010: 匿名さん 
[2010-03-25 11:44:00]
誰も聞きたくないよ、そんなネタ
1011: 匿名さん 
[2010-03-25 11:45:21]
>>1006は自身が不採用になった会社に、直談判でもしたんじゃないの?
1012: 匿名さん 
[2010-03-25 12:07:47]
次元の低い罵り合いは止めましょう。
腹が立つ方に責任がありそうですよ。
1013: 匿名さん 
[2010-03-25 12:37:33]
毎日イライラします。50代女性って皆そうですか?
1014: 匿名さん 
[2010-03-25 12:37:36]
「次元」とくれば、

ルパンと五右衛門
1015: 匿名さん 
[2010-03-25 12:38:11]
おっと、
不二子ちゃんを忘れていた。
1016: 匿名さん 
[2010-03-25 12:56:38]
んもーぅ、イラつくわぁ
1017: 匿名さん 
[2010-03-26 14:14:51]
>>982

亀レスだけど、
家族の大反対を無視してマルチ商法に引っ掛かった親父。買わされた商品が山積み。

だけどいつの間にか、騙されたのは家族だと他人には吹聴。
「家族がばかで引っ掛かったんです。商品は良い物ですから買いませんか?」とね。
もちろん、誰も買いません。
1018: 匿名さん 
[2010-03-27 03:33:05]
腹が立つのは私自身かな?
頑張ってきたけど空回り。
これからうまくやっていけるんだろうか?

1019: 匿名さん 
[2010-03-27 10:49:45]
更年期障害か季節的な問題で
ブルーになっているだけですよ。
心配無用。
1020: 匿名さん 
[2010-03-30 23:00:14]
隣の部屋の引き戸を閉める音がすげーうるさい!!

よくあんなに強くしめて家族が何も言わないでいるのが不思議
1021: 匿名さん 
[2010-03-31 16:45:34]
子ども手当ての外人へのばらまきほどむかつくものはない。何で国外にいる子どもまで手当てをださならんのだ?
俺も語学力があれば、貧しい国にいって数年契約で養子手続きをしてきたい。(一人1000円でも12000円ぼろ儲け♪)

それに、外国人は住民登録を何箇所もできるから子ども手当てもらい放題って聞いたけどホント?
1022: 匿名さん 
[2010-04-05 12:13:47]
やぎの角をへし折って血まみれにさせた糞 野郎がいたみたいだが

先日奈良の鹿にボーガンを打ち込んだやつもいたが

何故、動物が被害にあった時器物って言う言い方を

するのだろう?

いつもニュース聞いていて頭にくる
1023: 匿名さん 
[2010-04-06 08:27:09]
>何故、動物が被害にあった時器物って言う言い方をするのだろう?

法律でそのような扱いになっているからです。
仕方ないんよ。
1024: 匿名さん 
[2010-04-07 00:46:04]
学生のときの教師の発言(少なくてもこっちにとっては問題発言されたと考えてる)
1025: 匿名さん 
[2010-04-07 01:34:12]

同窓会とか行かないタイプ?
1026: サラリーマンさん 
[2010-04-07 21:14:32]
めんどくさいやつがあちこち無駄レスしてるとき
1027: 匿名さん 
[2010-04-07 21:31:40]
>>1026
営業マン乙
1028: 匿名さん 
[2010-04-09 14:01:31]
強姦致傷立件を見送りに、、被害者が裁判員裁判を嫌う


本当なら容疑者をぶっころしたいだろうに・・・

この世から消し去ってやりたいだろうに・・・

起訴をすることさえ迷ったようだ

性犯罪者を地獄に落とすような判決を心から望みます
1029: 匿名さん 
[2010-04-09 14:45:59]
何の事件だよ?
1030: 匿名さん 
[2010-04-09 18:00:31]
話は戻りますが、、、
千葉で、山羊が角を折られたニュースは、本当に怒りを覚えました。
頭に包帯を巻かれてうずくまっている山羊の映像を見て涙が出ました。
もう一頭の山羊がそばに寄り添っている様子を見て
動物の方が人間なんかよりよっぽど純粋で優しい心を持っていると思いました。

先日、オープンカフェで、パンくずを狙って雀が数羽寄って来ていて、
私達は可愛いと思って眺めていました。
ところが、母親と来ていた小学校1年位の兄と幼稚園児位の妹が
代わる代わる走って来ては雀を蹴散らし、それを母親は注意することもなく笑って見ていました。
別の母親に連れられた、これも小学校低学年の男の子にいたっては
同じように雀の群に向かって走って行っては「踏みつぶすぞ!」と叫んでいました。
どういう環境で育てば、こんな風に動物を愛でられない人間になるのでしょう。
この子供達は一体どんな大人になるのか、、、。
山羊の角を折ったのはどんな奴なのか。今も何も無かったような顔で日常生活を送ってるはず。
ぞっとします。同じ目に遭って痛みを知って欲しいです。
1031: 匿名さん 
[2010-04-09 18:03:59]
同感です。
1032: 匿名さん 
[2010-04-10 02:12:28]
児童虐待で虐待死させたあげく「しつけ・教育の一環」と解釈する親

「しつけ」という言葉は暴力・人権侵害を正当化できる力もあるから嫌いな言葉でもある
1033: 匿名さん 
[2010-04-10 02:16:07]
ひどい授業しても平気な大学教授

ボランティアで先生をやっている場合ならまだわかるけど
勉強する人から高い月謝を徴収してこれだと月謝泥棒・学費泥棒
1034: 匿名さん 
[2010-04-10 02:18:24]
>>1032
>>1033
みたいな馬鹿
1035: 夢〜眠 
[2010-04-10 06:36:33]
あのおばさんさお客様から頼まれたことをあたしに命令しやがるんだ。それでいてお客様からお礼にいただいたかしおりはわけまいはないんだぜ。やったのはあたし。長の役職に就いていながらそういう配慮もないやつを崇拝できるかょ?
1036: 匿名さん 
[2010-04-10 20:18:51]
>>1034のように
虐待された人の気持ちがわからないような人間
1037: 匿名さん 
[2010-04-10 20:53:55]
え?大学生になってまで虐待?
1038: 匿名さん 
[2010-04-10 20:58:44]
>>1035
うちの親父もそうだったよ

町内や知り合いの面倒な頼みごとはニコニコ引き受け
「俺は会社だ、お前たちがやればいいんだ」
と家族に押し付けて自分はやらない

そしてお礼を貰うと
「俺がお礼に貰ったんだ」
と自分だけで食べる
 
セールマンが押し売りにきた時もニコニコ応対し
「買ってやれ」
と家族に言う
自分の財布を開く気は全く無い
1039: 匿名さん 
[2010-04-10 21:00:08]
いつも微笑をたたえた「良い人」は
概ね腹黒いですよ。
1040: 匿名さん 
[2010-04-10 21:05:03]
雀云々と言いつつ焼き鳥を食い、犬や猫を可愛がる反面牛や豚を食う、
刺身を食うくせに人食い鮫に恐怖する。

とかいう面倒くさいヤツ。
1041: 匿名さん 
[2010-04-10 21:10:57]
偏った事に腹を立てる面倒くさいヤツ
1042: 匿名さん 
[2010-04-10 23:52:44]
>>1037のように
大学生と虐待は関係ないのにあるかのように解釈すること
1043: 匿名さん 
[2010-04-11 14:29:45]
↑余程堪えたの??
1044: 匿名さん 
[2010-04-13 17:17:15]
1022

鹿さん、犯人捕まったよ。

奈良公園(奈良市)内の春日大社参道でメスジカが矢で撃たれて死んだ事件で、奈良県警は13日、文化財保護法違反容疑で三重県津市芸濃町の飲食店経営者稲垣銀次郎容疑者(39)を逮捕した。「シカに向けて矢を撃った」と容疑をおおむね認めているという。

鹿さんは妊娠していました。

妻が妊娠していてお腹の中のわが子を大きなお腹をなぜて声をかけています。

人間だって鹿だって一緒

お腹を撃たれた鹿さんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。

犯人に同じ目を!!

1045: 匿名さん 
[2010-04-13 17:58:11]
犯人に死刑を申し渡す。
1046: 匿名さん 
[2010-04-13 18:47:49]
39にもなってアホなことするやつがいるんですね。鹿がかわいそうだ。こういう輩は極刑にすべきですね。死刑賛成。
1047: 偽善者どもよ 
[2010-04-13 20:24:41]
お前ら、肉食べるなよ。

野菜だけ食ってろや。
1048: 匿名さん 
[2010-04-13 21:03:19]
1047みたいなゴミがいるから世の中こんな事件が起こるのですね。
食肉にされる家畜が、ボーガンで遊び半分に撃たれて肉になると思っているんですねー(笑)
アフォ丸出し。
外じゃ◎◎どもよなんて言えないくせに プッ

勉強頑張れよ kuso蛾飢
1049: 匿名 
[2010-04-13 21:38:35]
↑スルーすりゃいいのに・・・
1050: 匿名さん 
[2010-04-13 22:30:38]
大阪で生活保護を受けてる派手な虐待夫婦、許せないです。
顎が骨折している娘に、むりやり肉まんを押し込んだなんてひどすぎる。


なんで、あんな若くて虐待してるような馬鹿夫婦が生活保護が受けられるんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる