買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。
前スレ「その57」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188867/
湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰
http://www.j-cast.com/2011/03/07089857.html?p=all
【スレッドのタイトルを一部編集しています。H24.4.2 管理担当】
[スレ作成日時]2012-04-01 13:39:05
23区内の新築マンション価格動向(その58)
122:
匿名さん
[2012-04-05 17:11:41]
日銀のインフレターゲットが口先だけの嘘だとバレてまた株価下がってきたね。
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123:
匿名さん
[2012-04-05 17:20:35]
日銀総裁が交代するまで無理でしょう。
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124:
匿名さん
[2012-04-05 22:49:31]
少なくとも今年はまだ不動産価格は下がり続けるということですね
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125:
匿名さん
[2012-04-06 00:32:43]
二度とあがることはないと思うけど。
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126:
匿名さん
[2012-04-06 06:30:59]
ほとんどの製造現場が海外に流出する勢いだから、日本の生きる道はアジアヘッドクオーター構想しかないでしょう。つまり東京都心部を中心に都市国家スタイルで生きる。
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127:
匿名さん
[2012-04-06 11:24:18]
「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」 ニュース
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128:
匿名
[2012-04-06 12:10:51]
もう、日本なんて相手されんよ。
自意識過剰だな。 |
130:
匿名さん
[2012-04-06 12:28:24]
もう地方に回す金も仕事もないので東京一極集中で縮小均衡を図るしかない。
大江戸線内側を東京市として独立させるべき。 |
131:
匿名さん
[2012-04-06 12:30:50]
なぜ大江戸線?山手線でいいじゃない。
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132:
匿名さん
[2012-04-06 12:32:29]
山手線はでかすぎる
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133:
匿名さん
[2012-04-06 12:33:18]
でかすぎるというか南北に長すぎる。
山手線かつ大江戸線の内側にしよう。 |
134:
匿名さん
[2012-04-06 12:35:07]
いっそのこと皇居の内側にすれば?
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135:
匿名さん
[2012-04-06 12:38:26]
具体的には大江戸線内側は一部の公園を除いて容積率を100%程度引き上げる。そうすれば23区の全員の人口を収容可能となる。エリア内は基本徒歩、公共交通機関のみで自家用車は入場料を3000円ほど徴収する。
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136:
匿名さん
[2012-04-06 12:39:57]
>133
いいかもね |
137:
匿名さん
[2012-04-06 13:05:33]
湾岸や城東の一部まで含まれているね。
いい案とは思えないな。 大体が、山手線と違って地下鉄を境界にしたのでは、 現場での境が分かりにくい。 |
138:
匿名さん
[2012-04-06 13:08:32]
なぜ湾岸や城東が含まれているとダメなのか説明願いたい。湾岸の方が規制緩和しやすくていいだろう。
それより外側は公園にする。 |
139:
匿名さん
[2012-04-06 13:12:17]
みなさん東京駅から半径5km圏内に住みたいのですね。
資産価値の維持を考えるとそうなりますね。 今後10年間で中央、江東、台東、墨田の4区で、20万人の人口を吸収する予定だから、 若い人達はじくりと行きましょう。 |
140:
匿名さん
[2012-04-06 13:17:01]
4区のただ今の平均坪単価
中央区287万円 台東区242万円 江東区239万円 墨田区239万円 まだまだお手頃価格だよ。 http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1.... |
141:
匿名さん
[2012-04-06 15:07:38]
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142:
匿名さん
[2012-04-06 15:12:54]
なるほど、
それは138へのレスでもあるね。 |