一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所 その2
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2013-11-07 00:05:45
 

皆様、お久しブリーフじゃ。
かつて超短期間に1000レスを突破したわしのスレッドその2を開設するずら。

家づくりに関する相談なら何でもオッケー牧場じゃ。このわしがズバッとお答え致すずら。

ただし、最近は出先からしかレスできぬほど多忙ゆえ、パソコンからはわしの秘書の教来石にメールで伝達してレスゆえ、よろしく哀愁じゃ。

[スレ作成日時]2012-03-31 20:39:15

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所 その2

601: たけひろ 
[2013-07-08 11:36:47]
お気に入りのスレを荒らされるのを不快に思うだけです。
擁護する人は全て自演って考えにも理解出来ません。
ま〜最近どっちでも良くなって来たんですがね。
602: 匿名さん 
[2013-07-08 11:51:21]
不快に思うから擁護ですか?
普通、そんな事しますかね?
603: 匿名さん 
[2013-07-08 12:16:31]
よっぽど暇なんでしょう
604: たけひろ 
[2013-07-08 12:22:33]
正解です。
607: たけひろ 
[2013-07-08 20:18:13]
足長坊主の母親ってどんな人?
608: 匿名さん 
[2013-07-08 20:20:57]
たけひろの母親ってどんな人?
609: 匿名さん 
[2013-07-08 22:00:17]
たけひろもよっぽど暇なんでしょうね!
今度は母親について聞いてきたぞ。
ここは雑談スレか ?
それを聞いて何になるんだ ?
全くワケ分からん奴だね。


612: 匿名さん 
[2013-07-09 01:03:41]
その通り
私を含め底辺の人達が暇潰したり、社会のゴミは自分だけじゃないと確認し安堵するところです
613: たけひろ 
[2013-07-09 08:44:57]
う…私も底辺である事は否定できないな(・・;)

アンチ足長で粘着してる人も、正常な人で順風満帆ですって感じからは程遠い存在だと思います。
目糞鼻糞
615: たけひろ 
[2013-07-09 21:07:41]
人の事は言えないが、喜び壱さん気持ち悪いです。
足長坊主の親の事や、具体的にSさんとか出てきてるから多分足長坊主と知り合いですよね?
そこまで酷い言葉で野次るのは何故ですか?

なにがあったんですか?
616: コンクリ命 
[2013-07-10 08:33:44]
事象には必ず原因があります。
キイチさんが言う「自分を写す鏡」というのもその通りです。

たけひろさんは、普段から正義感が強い方なのでしょう。
だから、人の悪口を言うような行為が許せないし、怒りを覚えるわけです。

自分が絶対にしない行為、やってはいけないと思っている行為を余裕で越えてやってしまっているキイチさんが疎ましいわけです。
なぜなら、自分の存在を脅かす存在だからです。イライラしてつい反論してしまうわけです。

別にキイチさんのように悪口でも何でも、やってもいいんですよ。むしろ、それに反応してしまうたけひろさんに問題があると言ってもよいかもしれません。少々カチンときても、そっと閉じれば済むことです。

あーあとキイチさん、あなたが、足長さんや私に腹が立って延々と粘 着しているのは、偉ぶって大層な物言いで話す輩が許せないからです。幼少の頃の経験が元になっているのか、蓄積された経験からなのかは知りませんが。
おそらく、普段のキイチさんは「おとなしいムッツリスケベ」でしょう、しかも、少々マニアな性癖のある。

おとなしくて、普段から抑圧されているんですね。足長さんのような知的で物事を知っている方に虐げられている(イメージ)を社会生活でも常に受けているのでしょう。
それを、ネットの掲示板で腕をブンブン振り回して何とか払拭しようとしているわけです。

考えてみると可哀想な人なんですよ。
617: 3匹猫 
[2013-07-10 08:39:18]
>616
ニャっ得
618: 匿名さん 
[2013-07-10 09:01:57]
>616
そんなことないと思うよ。たけひごはタマホーム以外のスレで悪口かきまくりだから。
コンクリと一緒で思い込みが激しく他人の意見はまったく聞き入れないタイプの人間なだけでしょう。
619: コンクリ命 
[2013-07-10 09:20:06]
その時々事に反応するパターンは変わりますからね。
普段大人しくてもじもじしている人でも、自分より格下だと思われる人の前では横柄になったりすることはよくあることです。

このスレッドの流れと他のスレッドではそもそも別ものでしょうし、同じ精神状態で反応していると考えること事態が浅いと思います。

たけひろさんは一人の人間ですが、その時々ごとに様々な性格が色濃く出るんですよ。
画一的に同一視して物事を判断するのは、愚か者のすることです。
620: たけひろ 
[2013-07-10 12:18:17]
コンクリさんのご意見はとても参考になります。
なるべくこのスレ開かない様にし、少しカチンと来てもそっと閉じる様に心がけます。

いちいち反応してるから的にされてるんですね。
足長さんからすれば取るに足らない格下でも、足長さんが出てきて駆除してくれないから、つい出てきてしまいます。

>618
あまり、喜壱さん程に個人を誹謗中傷したみたいな心当たりはございませんが、あえてスルーさせて頂きます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる