三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-23 10:59:41
 

≪第1期≫ 販売予定時期:平成24年11月上旬 販売予定

販売戸数 未定
予定販売価格 未定
予定最多販売価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 42.51平米(11戸)~181.48平米(1戸)




売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:未定


■所在地
 東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
■交通
 JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
 都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
■総戸数
 505戸(販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む)
■竣工時期(入居時期)
 平成26年03月下旬竣工予定(平成26年07月下旬入居予定)
■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上40階地下2階
■土地権利/借地権種類
 所有権
■駐車場
 総戸数 505戸 に対して 敷地内機械式 242台 敷地内平面 24台
■駐輪場
 総戸数 505戸 に対して513台
■バイク置場
 総戸数 505戸 に対して37台
■エレベータ有:8基
■用途地域については商業地域のみの表示となっておりますが、実際は商業地域と第二種住居地域となります。

前々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77733/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219115/

【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-24 12:28:01

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)

548: 匿名さん 
[2012-06-18 15:11:53]
パトロール、大変だね。
じゃ、そろそろ前に話したことのないポジトークを聞かせて。
551: 匿名 
[2012-06-19 14:25:16]
飯田橋はむしろ地下鉄網が便利だな。
552: 匿名さん 
[2012-06-19 14:28:37]
地下鉄?飯田橋に通ってるのはどれも微妙な路線だよね。
やっぱり丸ノ内線とか銀座線とかじゃないと。
553: 匿名さん 
[2012-06-19 15:45:58]
新宿池袋以外の
渋谷、上野、東京、新橋、などの大きな駅には乗換えしないと行けない。
554: 購入検討中さん 
[2012-06-19 16:23:02]
どうでもいい書き込みは相手にしなきゃ良いじゃない。

乗り換えの話が出てるけど、東京に行くには御茶ノ水で降りて目の前の電車に乗るだけ。
渋谷も同じ。
新橋…って用がないからピンとこない。

銀座線は三越に行く時と銀座に行く時に使うくらいで、丸の内線は使わないなあ。
555: 匿名さん 
[2012-06-19 16:34:38]
>>554
ちょっとでもここの短所言われると許せないタイプだね、あなたは。
自分が気に入ってんなら黙々と契約してそして入居すればいいだけ。
ここは検討板なので他人がここについてあれこれ長所も短所も自由に語れる場所。
556: 匿名さん 
[2012-06-19 16:45:38]
>552
で、丸の内線で何駅へ行きたい?
557: 匿名さん 
[2012-06-19 16:46:43]
553て乗り換えしちゃいけない罰ゲームかなんかなの?
なら歩いちゃえよ。
渋谷は九段下から行きゃいい。

短所でもなんでもねーじゃん。
558: 購入検討中さん 
[2012-06-19 16:54:55]
なんで私が噛み付かれてるんだw

東京駅と渋谷駅に行く時の乗り換えは大した手間じゃないって話と個人的な感想を書いただけなのに。

自由に語れる場所で黙々と契約しろとか言われたわw
559: 匿名さん 
[2012-06-19 17:12:57]
新宿、池袋も含め、
渋谷、上野、東京、新橋、などの大きな駅に乗換えしないで行きたい人には、

「山手線沿線の物件」がお勧めですけど。(それで良いのか?)
561: 匿名 
[2012-06-19 17:35:07]
山手線、半周に30分掛かりますからね。

やっぱり「山手線内の物件」の方が便利!
562: 匿名さん 
[2012-06-19 17:55:05]
どーでもいいけど、なぜ上野?
個人的には動物園くらいしか用事ない。ビジネスニーズも低いし、別に無くても困らないんだけど。

ところで山手線以外で主要なターミナル駅に直通な場所って、永田町(赤坂見附)と大手町くらいしか無くね???

致命的にネガれるところがないので、上げ足取りのようなネガが多くなるのかな。
563: 匿名さん 
[2012-06-19 18:04:52]
新宿も東京も、行く用事があれば毎回タクったっていいくらいの立地だと思うんだがな。
564: 匿名さん 
[2012-06-19 19:52:22]
「山手線内で、かつ駅近の物件」ですよね。
(山手線内にも不便な場所は一杯あります)

更に、JRに直通という条件を付け加えれば、
(↑この条件は新幹線を利用する時に重要)

ここと御茶の水だけなんじゃ?という感じ。
565: ご近所さん 
[2012-06-19 20:02:27]
盛り上がってますね。

前にも書きましたけど、

「東西(線)と南北(線)の交点」なのは、ここだけです。

※このキャッチフレーズ、販売パンフに使って下さい。
566: 匿名さん 
[2012-06-19 20:03:06]
東池袋の駅近とか、五反田の駅近とか、
タワマンだけでも山手線内にいくつもありますよ。
タワマンに限らないならたくさんある。
567: 匿名さん 
[2012-06-19 20:05:29]
566は564へのレス。

南北線自体の利便性が大したことないので、交点だからの魅力は無し。
571: 周辺住民さん 
[2012-06-19 22:06:08]
ここに書き込んだから価格が下がるとか、ここに書き込んでる人が営業とか、本気で思ってるわけではないでしょうけどネタとしても面白く無いですよね。

私見ですが、子供の頃から住んでる者から言わせてもらえば、飯田橋と富士見が高級住宅街とは思ってません。
ただ、交通の便は良いですよね。
573: 匿名さん 
[2012-06-19 22:22:37]
色んな路線があるだけでしょう。
実際はスカイツリーに行くのさえも乗り換えなきゃ行けなくて不便。
574: 周辺住民さん 
[2012-06-19 22:28:30]
>>573
ワロタ
浅草行くにも不便だよね。
575: たかがダバシ 
[2012-06-19 22:35:36]
さすがに利便性の話でスカイツリーはないっしょ(^-^)
576: 匿名さん 
[2012-06-19 22:52:05]
南東側は東京タワーとスカイツリーが同時に見れるのかな?
577: 匿名さん 
[2012-06-19 23:15:28]
ネガしたいわけじゃないけど、ここらへんは普通に地盤悪い
神楽坂の上だったらまだいいが。
まあ神楽坂は神楽坂で火災怖いが

利便はもちろんいいけどね
578: 匿名さん 
[2012-06-19 23:52:22]
スカイツリーに行くのが便利な場所が利便性の良い場所。
ってか?
579: 匿名さん 
[2012-06-20 00:07:57]
台風の影響で地上の鉄道は全滅みたいです。
こんな時、地下鉄の選択肢があるのは便利!
581: 匿名さん 
[2012-06-20 00:22:12]
有楽町線と大江戸線も入れてやれ。
582: 匿名さん 
[2012-06-20 01:11:39]
大江戸線はここから改札までかなり歩く。
更に改札からホームまで歩く歩く。
583: 匿名さん 
[2012-06-20 01:26:53]
会社から家まで歩くよりは良いんじゃない?
586: 匿名さん 
[2012-06-20 03:32:29]
ここは安い低階層の部屋で坪350~からと見た
587: 匿名さん 
[2012-06-20 10:57:36]
>582
改札からホームまで歩くのはここに限った話では無く地下深~い大江戸線沿線で共通の悩み。

ただ、震災直後の節電時にも70%くらいで優先的に運行していた。都庁あるから。
他線からの乗り入れも無く不便だけど、おかげで他社の事故の影響で止まったり遅延ということも無い。
そういう訳で補助路線としては最適。
588: 匿名さん 
[2012-06-20 11:06:16]
>587
大江戸線飯田橋駅は特別ですよ。
深いのはエレベーターやエスカレーターが助けてくれますけど、
飯田橋駅の場合は歩け歩け。ここに限った話です。
589: 匿名さん 
[2012-06-20 11:34:21]
そんな歩くかな?
有楽町線と南北線改札あたりからだと上り下りともにエスカレータあるでしょ。
改札過ぎてからさらにエスカレータで最下層についてから50メートルくらいは確かに歩く。でも、たいした距離じゃなくない?
東西線からの乗り換えだと確かにきついね。
590: 匿名さん 
[2012-06-20 11:41:04]
ここを起点にしなきゃ。
買った場合の話だから。
591: 匿名さん 
[2012-06-20 11:53:07]
それ言ったら東西線もだね。地下に潜る距離が短いってだけで。
ってことは、プラウドやクラッシイの方が利便性で勝るという結論で良い?
592: 匿名さん 
[2012-06-20 12:30:23]
東西線の改札口から直ぐの階段を昇ると、
プラウドの裏手(商業棟)に出て来ます。
593: 匿名さん 
[2012-06-20 13:18:47]
構内くらい歩かないとデブになるぞ!
596: 匿名さん 
[2012-06-20 18:04:30]
三井さん、早く次の情報流してくれ
でないと暇つぶしの投稿ばかりでつまらん
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる