三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-10-23 10:59:41
 

≪第1期≫ 販売予定時期:平成24年11月上旬 販売予定

販売戸数 未定
予定販売価格 未定
予定最多販売価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 42.51平米(11戸)~181.48平米(1戸)




売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:未定


■所在地
 東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
■交通
 JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
 都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
■総戸数
 505戸(販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む)
■竣工時期(入居時期)
 平成26年03月下旬竣工予定(平成26年07月下旬入居予定)
■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上40階地下2階
■土地権利/借地権種類
 所有権
■駐車場
 総戸数 505戸 に対して 敷地内機械式 242台 敷地内平面 24台
■駐輪場
 総戸数 505戸 に対して513台
■バイク置場
 総戸数 505戸 に対して37台
■エレベータ有:8基
■用途地域については商業地域のみの表示となっておりますが、実際は商業地域と第二種住居地域となります。

前々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77733/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219115/

【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-24 12:28:01

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー その3(旧称 千代田富士見タワープロジェクト(仮称)(飯田橋) その1)

575: たかがダバシ 
[2012-06-19 22:35:36]
さすがに利便性の話でスカイツリーはないっしょ(^-^)
576: 匿名さん 
[2012-06-19 22:52:05]
南東側は東京タワーとスカイツリーが同時に見れるのかな?
577: 匿名さん 
[2012-06-19 23:15:28]
ネガしたいわけじゃないけど、ここらへんは普通に地盤悪い
神楽坂の上だったらまだいいが。
まあ神楽坂は神楽坂で火災怖いが

利便はもちろんいいけどね
578: 匿名さん 
[2012-06-19 23:52:22]
スカイツリーに行くのが便利な場所が利便性の良い場所。
ってか?
579: 匿名さん 
[2012-06-20 00:07:57]
台風の影響で地上の鉄道は全滅みたいです。
こんな時、地下鉄の選択肢があるのは便利!
581: 匿名さん 
[2012-06-20 00:22:12]
有楽町線と大江戸線も入れてやれ。
582: 匿名さん 
[2012-06-20 01:11:39]
大江戸線はここから改札までかなり歩く。
更に改札からホームまで歩く歩く。
583: 匿名さん 
[2012-06-20 01:26:53]
会社から家まで歩くよりは良いんじゃない?
586: 匿名さん 
[2012-06-20 03:32:29]
ここは安い低階層の部屋で坪350~からと見た
587: 匿名さん 
[2012-06-20 10:57:36]
>582
改札からホームまで歩くのはここに限った話では無く地下深~い大江戸線沿線で共通の悩み。

ただ、震災直後の節電時にも70%くらいで優先的に運行していた。都庁あるから。
他線からの乗り入れも無く不便だけど、おかげで他社の事故の影響で止まったり遅延ということも無い。
そういう訳で補助路線としては最適。
588: 匿名さん 
[2012-06-20 11:06:16]
>587
大江戸線飯田橋駅は特別ですよ。
深いのはエレベーターやエスカレーターが助けてくれますけど、
飯田橋駅の場合は歩け歩け。ここに限った話です。
589: 匿名さん 
[2012-06-20 11:34:21]
そんな歩くかな?
有楽町線と南北線改札あたりからだと上り下りともにエスカレータあるでしょ。
改札過ぎてからさらにエスカレータで最下層についてから50メートルくらいは確かに歩く。でも、たいした距離じゃなくない?
東西線からの乗り換えだと確かにきついね。
590: 匿名さん 
[2012-06-20 11:41:04]
ここを起点にしなきゃ。
買った場合の話だから。
591: 匿名さん 
[2012-06-20 11:53:07]
それ言ったら東西線もだね。地下に潜る距離が短いってだけで。
ってことは、プラウドやクラッシイの方が利便性で勝るという結論で良い?
592: 匿名さん 
[2012-06-20 12:30:23]
東西線の改札口から直ぐの階段を昇ると、
プラウドの裏手(商業棟)に出て来ます。
593: 匿名さん 
[2012-06-20 13:18:47]
構内くらい歩かないとデブになるぞ!
596: 匿名さん 
[2012-06-20 18:04:30]
三井さん、早く次の情報流してくれ
でないと暇つぶしの投稿ばかりでつまらん
601: 購入検討中さん 
[2012-06-22 09:50:31]
皆さんのスレを見て購入検討中のものです。希望は100平米以上なんですが、三井の知り合いに聞きましたら、100平米以上は高層階(たぶん30階か35階以上?)のみで、それ以下の階の最高平米数は、どうも80平米くらいになりそうと言ってました。階数や向きにもよるけど、通常階は坪400〜480万円、高層階で坪600万〜ペントハウスが坪800万で設定予定とのこと。120平米で2億以上が予想され、パンフにあった180平米は、4億4千万くらいになるらしいです。でも、早く売り切りたいともいってるそうで、なかなか価格設定にも時間がかかってるのかもしれませんね。まだ情報は確定ではないと言ってはいましたが、モデルルームでの反響やアンケートなどを反映し、モデルルーム内覧開始後の状況を見て価格を発表するのではないかと感じています。8月下旬にモデルルームがオープンされ、10月末から11月にかけて第一期販売となれば、価格が発表されるのは9月下旬ではないかと・・・これは私の予想ですが。
坪600万となると、なかなか購入は難しいかも・・・と悩んでいます。でも、そのくらい差別化をはからないと、文教地区なりのファミリー層の需要と、大手町などの都心に近いタワーマンションの高層階という魅力の2極化に対応できないのかもしれませんし、もちろん高層階の仕様は通常階とは違うそうですので、価格の差は仕方ないかもしれません。でも、広さが欲しく低層階も好きな私などには、もっと柔軟な対応をしてほしいと思う次第です。皆さんはどうですか?
こういう意見を営業の方や価格設定をされる方にも聞いてもらい、参考にしてもらいたいと思います。
602: 匿名さん 
[2012-06-22 10:09:39]
でも、他の最近の三井タワマンは結構強気価格で出てきている。
606: 匿名さん 
[2012-06-22 14:01:29]
関係者ではありませんが、別物件の訪問時に三井の営業さんに聞いたところ似たようなこと(価格帯)を言ってました。
三井さんの販売計画ではきっとそうなんでしょう。売れるかどうかは別問題ですが・・・

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