正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-07-09 02:10:34
 

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202622/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.wangan456.jp/index.htm
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2012-03-20 17:31:12

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?Part 7

401: 匿名さん 
[2012-05-16 17:48:11]
元々東雲って小さいお子さんのいるニューファミリーが多いですよね。
ニューファミリーにとってここの値段って買いやすいから、2LDKとかはDINKSより子一人ニューファミリーの契約者が多いんじゃないかと踏んでます。
402: 匿名さん 
[2012-05-16 23:34:28]
今でこそ随分開けましたが東雲って以前は陸の孤島ってイメージがありました・・・
その分お安かったし若いファミリーにとっては手頃な物件が多かったのでマンションコンセプトも自然とその延長になるんだと思います

子供一人なら2LDKでもなんとかなりますし、大規模物件の方が管理費とか運営とかも楽なので魅力です
403: 匿名さん 
[2012-05-16 23:38:00]
>東雲って以前は陸の孤島ってイメージがありました・・・


東雲って「陸の孤島」というより文字通り「離島」のイメージがありました。
東雲って「陸の孤島」というより文字通り「...
404: 匿名さん 
[2012-05-17 00:37:56]
でも、りんかい線駅はあるし
バスの始発もあるのが東雲。
405: 匿名さん 
[2012-05-17 02:34:46]
恥ずかしい話ですが、最近まで東雲という漢字を間違えて読んでいました。
たまたま地名の由来を調べていたのですが、けっこう素敵な由来でしたよ。
東雲とは明け方にたなびく雲のことで「夜明け、あかつき、あけぼの」を意味するそうです。
http://www.tokyomeiwa-co.net/benrinajyouhousyu/koutouku_kankei/koutouk...
夜明け頃の景色を見てみたいですね。
406: 匿名 
[2012-05-17 03:03:48]
東雲を、どう間違って読んだって間違いようあかな?
発想力の問題か・・・?
夜明け頃の景色は階数・向きに依る部屋次第かと。全物件に言えることなので東雲は関係なくなっちゃったよ。
407: 匿名さん 
[2012-05-17 08:47:04]
>402
確かに以前は陸の孤島という感じがしましたよね。
不便でした・・・。
りんかい線が通ってずいぶん変わりましたよね。
埼京線と直通運電しているのも便利ですし。
408: 契約済み 
[2012-05-17 09:10:34]
ですね。


あとなにげに、間取りをみていると
リビングと部屋の境の梁がほぼなく、
かなり広く感じそうなのも、個人的には
大きいです。

うちは子供一人ですが、入居タイミングでもう一人増えるので。

小学校も近くにあり、子育ても
しやすそうですよね。
409: 匿名さん 
[2012-05-17 11:17:27]
『りんかい線駅から遠い場所』の東雲マンションに住むと、
橋を渡ってメトロに乗ることになり、陸の孤島ってイメージがまだあるかもね。
このマンションは違うけど。
410: 匿名さん 
[2012-05-17 12:05:13]
有明GCの商業施設がどうなるかもうちょっと分かればなあ
あの施設が成功すればここはお買い得なんだけどいまいち踏ん切りがつかない
ららぽーとまでは徒歩だとしんどいし
411: 匿名さん 
[2012-05-18 01:56:43]
今の状況で商業施設が成功することはかなり難しそうですね。
なんとか存続して、景気が快復したときに成功していれば良いのですけど。
412: 匿名さん 
[2012-05-18 09:21:10]
商業施設は私も気にかかっていました。
なんとか本当に存続して欲しいですよね。
こちらがあるとかなり暮らしが便利になります。
ららぽまでは気軽に行ける距離ではないですよね。
413: 匿名さん 
[2012-05-18 10:55:05]
此処はAGC行には、遠くてあまり関係ないのでは、AGCに関係があるのは有明住民でしょう。
有明住民(CTA,オリ、ガレ等は徒歩1分)はAGCに期待しているのはわかりますが、
この辺の東雲駅利用者は、駅からの帰り道でもないし・・・・・
東雲からは結構距離がありますよ。東雲イオンでいいじゃないですか。
414: 匿名さん 
[2012-05-18 11:05:29]
ここからは1キロ程度離れているみたいですよね。
有明住民でないと、徒歩で買物する距離ではないでしょう。
徒歩以外なら豊洲に行くのも同じだし。橋は渡らないですむけど。
415: 匿名さん 
[2012-05-18 11:50:52]
>今の状況で商業施設が成功することはかなり難しそうですね。

そう思います。

既にお台場には、アクアシティ、デックス、ヴィーナスフォートがあり、
それにダイバーシティもできました。

大規模商業施設の商圏は広いといえども、お台場の電車アクセスの悪さを考えれば
既に限界に達しているとみるのが妥当でしょう。
416: 匿名さん 
[2012-05-18 12:12:12]
AGCまでは歩いても10分ちょいだから十分、徒歩圏内でしょう(商業施設が計画敷地の東側だとした場合)
自分はりんかい線で通勤なので国際展示場で降りて買い物してから帰れるかなと
AGCの商業施設は決定済みなので後はどんなテナントが入るか期待して待っていましょう
418: 匿名 
[2012-05-18 15:40:32]
417さんは徒歩圏と同エリアをどういう意味合
いで使いわけされていますか?

私は
徒歩=非常に近い
エリア=比較的近いが徒歩はきつい
ぐらいイメージですが
419: 匿名さん 
[2012-05-18 17:14:02]
AGCの商業施設は、北側なのでここからはかなり遠いし、
国際展示場駅からも近くはないらしいです。
駅近くはMSが建つみたいですよ。
よって有明MS(オリゾン、CTA、ガレ)住民が一番恩恵があります。
420: 匿名さん 
[2012-05-18 17:17:25]
北側だから、近目にはなるのですが…
私は徒歩で往復したくはないですけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる