株式会社マックスブレインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都千代田区神田神保町2-22 神保町カンナビル3階
交通:http://www.max-brain.jp/index.html
リクルートコスモスから独立した方が十数年経営しているそうです。
買い手の方、またはよくご存じの方はどういう風に思われているのでしょうか?
お問い合わせ窓口
https://www.max-brain.jp/contact/index.html
【スレッドのタイトルを編集致しました。また、東京23区の新築マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?に移動致しました。H24.3.20.管理担当】
[スレ作成日時]2012-03-20 05:48:54
株式会社マックスブレイン口コミ掲示板・評判
No.161 |
by 匿名さん 2012-06-11 13:27:30
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やり方変えたらもっとここの掲示板よくなるわ。
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No.162 |
有意義な掲示板にするんでしょう。
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No.165 |
最初から何回投函してもいいのに勝手に「してはいけない」ことにしているとか、誰が投函してもいいのに勝手に「関係者」は駄目なことにしている。
みんな何らかでこの会社を知っている人だから、なんか接点があるのだからみんななんか関係しているんじゃない。 |
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No.166 |
昔は市場が良かったからトップ営業もたくさんいたけど、今の市場ではトップ営業は少ない。
今売れている人って本物だって思うよ。 |
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No.167 |
時代に関係なく売れる人って本物だね。
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No.168 |
刺激は人間を若返らせるもの。
ここの社長は30歳代ぐらいに若返っているかも。 急に接客を毎日するわけですから。 |
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No.169 |
「ジェットコースターに乗ると気持ちいい」って言った友達がいた。
3回ぐらい続けて乗って心臓が止まるかなって思うのがすっごいいいって。 全身が破壊されて、またくっつく感じするって。 |
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No.170 |
ここのスレに関係ない話題はやめましょう。
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No.171 |
おもろいやん(笑)
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No.172 |
ずっーと調子よく売れていたのに、急に売り上げがストップしたりしたら・・・
物件も顧客もいいのに・・・どうして? そんな時、「気付け」として刺激的なことをしてみると調子がもどるかも。 |
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No.173 | ||
No.174 |
上の写真見るとバラが沢山付いているから、売れてるから公道に貼ってるのって思うけど・・・
バラ1つ2つの頃から公道に貼っていた。 |
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No.175 |
すごいっ!!
どこのマンションですか? |
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No.176 |
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No.177 |
20番の写真のロゴマークで会社がわかる。
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No.178 |
派遣で入ってるんでも物件をHPに出してもいいことにしてもらえたら、消費者のコメントが入るのにね。
せっかく東京23区に出しているのに。 |
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No.179 |
消費者と社員を尊重したここの社長には勝利の女神は微笑みかけてくるでしょう。
もうバッチリよ。 |
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No.180 |
173の成約状況表だけど、わざと販売所から300メートルぐらい離れた場所に設置されている。
消費者が見に行きやすいから。 |
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No.181 |
172の話を聞いてテレアポを雇っている販社もあるけど、あまりにアポが取れないと「エイ!」とか掛け声をかけて背中を叩くと「キャー」とかアポインターがびっくりして、その後アポが取れたりするみたいです。
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No.182 | ||
No.183 |
売り上げは隠していても、ずっーと販売所があったら売れていないって世間にはわかるから。
もう見せても同じなんでしょうね。 |
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No.184 |
173の表でわからないのは間取りの図面だけで、その他はわかる。
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No.185 |
売れてないマンションでも同じ営業方法がとれるかは疑問ですね。
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No.186 |
販売する前から条件がいいマンションで「これは売れる」って思える物件だといいでしょうね。
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No.187 |
173の表は消費者にもプレッシャーをかけている。
このマンションを欲しいなって思っている人だったら、バラが付くたびに焦るもの。 |
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No.188 | ||
No.189 |
チラシを持って車に乗って家を出た顧客は、道に迷ったら電話もくれないで帰ってしまうかもしれないもの。
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No.190 | ||
No.191 | ||
No.192 |
190の写真を見て公道が宣伝のキャンバスって感じ。
おそらく販売所の中にも同じような資料が貼ってあるんでしょうね。 191の図面の写真を見て綺麗で立体感もありわかりやすいって思う。 |
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No.193 |
190の写真を見て
沢山貼っているのにスッキリしていて見やすい。 |
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No.194 |
191番の間取りの図を見て
バルコニー、共用廊下、外壁の白い部分はイラストっぽいけど 他の部分はまるで写真みたいで、紙工作で作らせているのかなって 思ったりした。 |
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No.195 |
191の間取りの図でダイニング・リビングのフローリングの床に注目。
日なたと日陰があるからイラストだと思う。写真みたいなイラストなんでしょうね。 |
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No.196 |
チラシって1分ぐらいで表裏を見て捨ててしまうけど
公道の張り出しは歩道を歩くたびに見るって思う。 あの場所に貼ってるって有名になったら、その歩道を歩かない人も マンションに興味あったら見に行くって思う。 |
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No.197 |
チラシも興味ある物件だったら保管してくれるって思うけど。
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No.198 |
本気の顧客ってチラシを販売所に行く前に3回ぐらいは読むって思う。
情報は1つでも多く欲しいから、公道に情報を貼り出すのはいいって思う。 またぜんぜん興味なかった人でも、公道の情報を何回も見るうちに興味湧くかもしれないし。 |
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No.199 |
色んな販売会社の口コミを読むと軍隊みたいなところもあるみたいです。
そんなところは女性の営業さんは絶対に育たない。 ここの会社は優しい社長でよかったね。女性の営業さんもいるもの。 |
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No.200 |
でも不動産って女性の社長って本当にいないよね。
やっぱり土地が絡むと堅気じゃない人も相手にしないといけないから・・・ |