エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!
[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28
スポーツカー
5328:
働く女子さん
[2014-12-20 19:46:38]
|
5329:
匿名さん
[2014-12-20 19:56:37]
5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしている、
ネット妄想民ですよ。自分がそうだからと他人もそうだと思い込んでいる。 よく書き込みを見れば分かりますが、大した内容ではないのでスルーでいいでしょう。 長文にはお気を付けください! |
5330:
匿名さん
[2014-12-20 19:58:09]
40文字を超えてますよ。
|
5331:
匿名さん
[2014-12-20 19:58:18]
>ゆったり家族で乗るから、
家族もいないのに妄想キモいでしょ…長文ウザイから書き込まないで欲しいよね全く! |
5332:
匿名さん
[2014-12-20 20:00:12]
>5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしてい
>る、ネット妄想民ですよ。自分がそうだからと他人もそうだと思い込んでいる。よく書き >込みを見れば分かりますが、大した内容ではないのでスルーでいいでしょう。長文にはお >気を付けください! 129文字ですから、89文字オーバーです。 |
5333:
匿名さん
[2014-12-20 20:01:48]
車の話をする気が無いなら、このスレには来ないで下さい。
|
5334:
匿名さん
[2014-12-20 20:01:49]
おいおい、必死になるほどのことかね 苦笑
|
5335:
匿名さん
[2014-12-20 20:03:56]
40文字?ここって文字数制限あるの?
誰?そういうバカみたいなこと言ってるのは?苦笑 |
5336:
匿名さん
[2014-12-20 20:04:13]
|
5337:
匿名さん
[2014-12-20 20:05:46]
|
|
5338:
匿名さん
[2014-12-20 20:07:25]
カッコ悪くて仕方ないんでしょう。
文字数制限を知らずに自分で思い込んでたことを書いたから、トラウマになったんでしょうね。 |
5339:
匿名さん
[2014-12-20 20:07:43]
|
5340:
匿名さん
[2014-12-20 20:09:43]
私は今、E90M3とE30M3の2台を所有していますが、あなたは普通自動車運転免許証を持っているのですか?
もし普通自動車運転免許証を持っているなら、どんな車を所有しているのですか? |
5341:
匿名さん
[2014-12-20 20:11:20]
誰に聞いてる?
自分はアウディのR8とベントレーのコンチネンタルGT_V8だ。 |
5342:
匿名さん
[2014-12-20 20:13:53]
5339ですけど、LINEだの40文字だのは、私の書き込みじゃないですよ。
そもそも、ここにはさっき初めて来たところで、長文さんと呼ばれている自己中心的な話しぶりの人の存在もさっき知ったばかりですから。 |
5343:
匿名さん
[2014-12-20 20:23:06]
あれ?長文君、今回は質問攻め無いのかな?
それとも、情報をググってる最中かな。苦笑 >ボディーの色は何色ですか? >シートは何を選んだのですか? >シートの素材と色は何色にしたのですか? いずれにせよキミに興味もないし時間もないから、まあせめて皆から嫌われないように振る舞うように! |
5344:
匿名さん
[2014-12-20 20:37:26]
>自分はアウディのR8とベントレーのコンチネンタルGT_V8だ。
R8は、何年のどのモデルですか? オプションは、何を選びました? |
5345:
匿名さん
[2014-12-20 20:49:05]
R8は、偶々所有者の人の好意で、助手席に乗せてもらいました。
初期のモデルだそうでマニュアルでした。 かなり圧迫感があり、タイトな感じは良かったですが、幅が広く感じますね。 私がR8のような車を選ぶなら、S650にします。 12Cの助手席で走った時のフィーリングは、唯一無二とも言えるフィーリングで、忘れられません。 R8の車幅でも良いと思えるようになったら、約1千万円高いですが、無理してもS650を買うでしょう。 ベントレーは、大きさと重さで、興味がありませんが、良い車でしょうね。 |
5346:
匿名さん
[2014-12-20 21:02:55]
このジジイうぜえなぁ。それにもうボケが来ているらしい。
>私がR8のような車を選ぶなら、S650にします。 S650って何だよ?メルセデスの新しいやつかい?苦笑 とからかうのは止めて、恐らくマクラーレンの650Sのことだと思うけど、 個人的にはMP4-12Cのほうが遥かに美しいと思うけど。 650Sはちょっとガンダムちっくに感じる。 まあ個人的な好みだ。 ボケが進む前に買えるといいなジイさん! |
5347:
匿名さん
[2014-12-20 21:15:18]
>このジジイうぜえなぁ。それにもうボケが来ているらしい。
やはり、お里が知れましたね。 それより、「S650」に気付いたんですね。 文章をちゃんと読まないから気付かないと思っていたのですが、検索したから分かったんですね。 650Sは、12Cよりボディ剛性バランスが良くなっています。 ただ、マニュアルがないのが唯一気に入らない点です。 レーシングカーじゃなく市販車なので、マニュアルは用意して欲しかったです。 >ボケが進む前に買えるといいなジイさん! このような、自分の惨めさと情けなさと愚かさと弱さを隠そうとした事を書くのは、ちょっと幼稚ですね。 もしかすると、実年齢は、あなたより若いかも知れませんよ。 それより、あなたは妄想でベントレーを持ってることになってますが、選ぶなら4ドアセダンにして運転手付きと言う設定のほうが面白いですよ。 |
5348:
匿名さん
[2014-12-20 21:21:04]
R8は、かなりエンジン音が入ってきますね。
それから、初期モデルだけかも知れませんが、3000回転くらいのようでしたが、2速でゆっくり加速しだす時に、こもり音がしますね。 高回転までは回していないませんが、高回転になると気持ちのいいエンジンノイズが聞こえるそうです。 |
5349:
匿名さん
[2014-12-20 21:21:59]
複数人だと言ってますが、消える時は、同時に消えるんですね。
|
5350:
匿名さん
[2014-12-20 21:22:33]
複数人じゃなく、ひとりだからでしょう。
|
5351:
匿名さん
[2014-12-20 21:23:43]
5346だけど、ベントレーなんか持ってないよ。
誰かと勘違いしてるだろ。だからボケたジジイと言われるんだよ笑 4ドアセダン?社用がロールスのファントムだからなぁ。 自家用はレイスにしようかカリフォルニアTにしようか悩み中。 まあ、安い車しか知らないジイさんには縁がないか笑 ほな、さいなら。 |
5352:
匿名さん
[2014-12-20 21:26:50]
自分は>5336ですが、思い込みと決めつけばかりの人間はどうしようもないですね。
だからKYと言われるんだよね、長文君(笑) |
5353:
匿名さん
[2014-12-20 21:28:16]
↑>5329の間違いでした。失礼。
|
5354:
匿名さん
[2014-12-20 21:30:04]
やけに決めつけ、思い込み激しい人いるよね。
実生活でも周り大変そうだなぁ |
5355:
匿名さん
[2014-12-20 21:39:20]
この長文、周りからバカにされてるの、まさか気付いてないのかね?
自分だけ車に詳しいつもりで、他人の意見には、 >検索したから分かったんですね。 だって。大丈夫かね頭? |
5356:
匿名さん
[2014-12-20 21:39:41]
>実生活でも周り大変そうだなぁ
あなたのような引きこもりだと、実生活は関係ないからよかったですね。 |
5357:
匿名さん
[2014-12-20 21:45:26]
>5351
社用車でロールスロイスのファントムを使っている会社は、両手で足りる数ですが、知ってましたか? |
5358:
匿名さん
[2014-12-20 21:48:05]
そのうちの1社がうちやで!あとマイバッハ62もあるでぇ笑
|
5359:
匿名さん
[2014-12-20 21:49:14]
↑まさか車屋さんとか?
|
5360:
匿名さん
[2014-12-20 21:59:57]
嘘つきは、相手にしません。
|
5361:
↑
[2014-12-20 22:22:47]
嘘つきは、他人も嘘つきに見えるって
頑張ってねぇ |
5362:
匿名さん
[2014-12-20 22:30:51]
↑なるほど〜、道理であの長文のレス…苦笑
|
5363:
匿名さん
[2014-12-20 22:36:17]
F80M3はDCTの設定しか無いので、エンジンレスポンスが良く分からないですね。
シルキー6と呼ばれた6気筒ですが、パンチが無いので物足りないですね。 |
5364:
匿名さん
[2014-12-20 22:39:43]
嘘つきはお呼びじゃないから失せな。乗ってもいないくせに。
BMの話ももう飽きた。苦笑 |
5365:
匿名さん
[2014-12-20 22:41:16]
パンチが欲しいならアヴェンタドールかヴァンキッシュにでも乗ればいいのに。
2台ともBMWなんかとは比較にならないエキサイティングな車だよ。 |
5366:
匿名さん
[2014-12-20 22:42:37]
>5362
お前のことだよ阿呆が |
5367:
匿名さん
[2014-12-20 22:47:07]
ボクサーは良いですね。
今もベースはボクサーで、回転落ちは昔のままですね。 昔のままと言うのは、あくまでもフィーリングのことです。 排気量が違いますし、制御も変わっていますから、昔のものと比べれば、遅くなっているでしょうね。 同じフィーリングを持ち続けていることが、熱心なファンを生み出すのでしょうね。 |
5368:
匿名さん
[2014-12-20 22:53:46]
昔のスーパーカーと呼ばれてた時代に持て囃された車で、あまり変わらずにいるメーカーのひとつ、ランボルギーニは、スーパーカーから変わらずにいるので、スポーツカーを作らないのでしょうね。
あんな大きくて、大排気量で大パワーを出すことで、単なる速さしか求めていない非現実的な車じゃないと作れないのでしょうか。 魅力は分りますが、もはや車ではありませんね。 少なくとも、日本には適さない車ですからね。 |
5369:
↑
[2014-12-20 22:57:21]
外国人の方?
|
5370:
匿名さん
[2014-12-20 23:00:08]
アストンマーチンも、大きくて重いのをカバーする為に、大排気量で大パワーのエンジンを載せることしか考えていない、つまらない車を作っていますね。
国柄なのでしょうか、ジェームスボンドも嘆いているのではないでしょうか。 ボンドカーになってはいましたが、結局、スクラップとなる末路でしたね。 DB5は良かったですね。 後のシリーズで、DB5が何度が出てきましたが、残念ながら今のアストンマーチンは、つまらない別の車になってしまいました。 |
5371:
匿名さん
[2014-12-20 23:02:02]
人を魅了するデザインと性能。それがスーパーカーですね。
ランボルギーニ麻布で見たウラカンなど、単なる車という概念を超越した、 未来を先取りしたかのようなデザイン。総LEDのヘッドライトデザインなど素晴らしい! クルマにはそういう人を惹きつけてやまない魅力を持ち続けて欲しいものです。 |
5372:
匿名さん
[2014-12-20 23:06:07]
ランボルギーニが作る車は、サーキットじゃないと面白くないですね。
日本の街中では、乗っていても面白くない車です。 自己顕示欲を誇示するとか、見せびらかしたい人には、もってこいの車とも言えます。 特にアヴェンタドールは、本当の良さを知って所有する人は、すくないでしょう。 だから、購入してから失敗したと思い、すぐに手放す人が多いんでしょうね。 住宅街では迷惑な車ですからね。 |
5373:
匿名さん
[2014-12-20 23:08:28]
>大きくて重いのをカバーする為に、
ですから、ヴァンキッシュは総カーボンボディを採用しましたよね。 あれ、ご存知ない? ほとんどレーシングカーの域ですね。 そしてアストンといえば、その圧倒的なクラフツマンシップの手による素晴らしい内装。 そういうのも知らずに批評家ぶってケチを付けるのは簡単ですが、そんな人生楽しいですか? 可哀相な方だ。 |
5374:
匿名さん
[2014-12-20 23:14:28]
今、金のことを考えなくても良いなら、シンガー911が欲しいです。
エンジンはあの2.7リッターをベースにし、ボディーの軽量化は徹底的に行いたいので、当然、エアコンは不要です。 しかし、ボディ補強とブレーキは、バランスを考えて選ばないといけませんね。 シンガーは、フルオーダーのように作ってくれるようですから、日本に合ったセッティングに出来るでしょう。 あのナロー時代のボディーサイズで、フルカーボンのボディーに、2.7リッターでレスポンスの良いエンジンですから、街中でもキビキビ走れますね。 |
5375:
匿名さん
[2014-12-20 23:16:23]
エアコンは不要か。日本には不向きですね。
と、長文なら言うだろうな。笑 >少なくとも、日本には適さない車ですからね。 |
5376:
匿名さん
[2014-12-20 23:19:07]
でも、実は5374って長文だから、実に自己矛盾したレスしてるよね。
日本でエアコン無しでもいいと言いながら、ランボは日本に適さないとか。 言ってること支離滅裂だし。 精神状態は大丈夫かね? |
5377:
匿名さん
[2014-12-20 23:20:35]
ヴァンキッシュの車重を知らない人がいるようですね。
|
あたしも使うけど? 笑