エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!
[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28
スポーツカー
3501:
匿名さん
[2013-04-27 17:31:41]
それだけフェアレディZはダメな車だっていいたいんでしょ。言い返せないからっていちいち人のあげあしとらないの。
|
3502:
匿名さん
[2013-04-27 18:48:36]
>3497
GT-Rってブガッティヴェイロン買えない貧乏人が乗る車でしょ? ありとあらゆる面で全てにおいてGT-Rはブガッティヴェイロンに劣ってる。 これと同じだよな。 あ、値段が違うという反論は無しな。 |
3503:
匿名さん
[2013-04-27 18:55:56]
フェアレディは45年前から日本を代表するスポーティカーですよ、カッコイイじゃない。
GTRは元々はスカイライン、セダンなのよ、今のGTRもスタイルはセダンっぽいよね。 個々の車の好き嫌いに注文付けてもだめよ、みんながGTR好きな訳でもないしね。 |
3504:
匿名さん
[2013-04-27 22:01:04]
|
3505:
匿名さん
[2013-04-27 22:09:46]
|
3506:
匿名さん
[2013-04-27 23:30:06]
アウディが魅力的なスペックのTTを発表してくれましたね。
|
3507:
匿名さん
[2013-04-27 23:31:13]
↑ 涙目じゃないよ。
ティーティーね。 |
3508:
匿名さん
[2013-04-28 01:07:26]
>3505
道行く成人男性以上のほとんどがGT-Rを知ってるけど、ブガッティなんてドマイナー車誰も知らないよ。 高い物=いいものと勘違いしてる馬鹿の見本だなw ブガッティの何がいいのか説明してごらん? 公式レースでの実績は? ただ高いだけのガラクタは価値のわからない裸の王様が乗ってればいいんだよ。 |
3509:
匿名さん
[2013-04-28 09:11:06]
公式レースでの実績がある=いいものと勘違いしてる馬鹿の見本だなw
|
3510:
匿名さん
[2013-04-28 10:36:52]
そりゃあいいものでしょうw 会社だって売上成績上位のやつは社に貢献してるわけだからいい社員でしょうがw
レースの世界だっていい車とドライバーとチームが整わなきゃ勝ち続けられないし、スポンサーもつかない。 ブガッティようなただ高いだけのダメ車にはとうていできない芸当だよね。 何馬鹿なこといってるの? |
|
3511:
匿名
[2013-04-28 12:13:54]
ブガッティ…馬力【だけ】は凄い車つくる所だろ。
|
3512:
匿名
[2013-04-28 12:16:48]
GTRって広報車チューンの激しい車だろ。
|
3513:
匿名
[2013-04-28 13:46:45]
GTRは実につまらない車。
まあ、直線番長だよね。いろいろスポーツカーに乗ると如何に こいつがスポーツカーでないかわかる。電子制御で固めて、 これで腕が上がったつもりになると、フェラーリなどではたちまち 事故をおこすよ。それはGTRが優れてるのではなくて 特別特徴がない車なんだよ。下手でも乗れるGTで特徴はつまらないこと。 |
3514:
匿名
[2013-04-28 14:01:06]
最新のポルシェも同じようなパッケージになってきた。
ターボのタイムラグは昔に比べて大幅に改善されたけど パワー競争の中で車重の増大は振り回す楽しさは無視される。 直線が早いかどうかだけが世界で競われているけど 少し違う方向に向かってる感じ。そういう意味ではブガッティなど 問題外。直線だけ競うならGTRみたいな車はたくさんあるよ。 軽さを感じない、鈍重な車という感じがした。 NSXーRのほうが好ましい印象がある。 |
3515:
匿名さん
[2013-04-28 15:42:33]
|
3516:
匿名さん
[2013-04-28 15:48:45]
N1耐久やGroup-Aのころがよかったな~。今のGT、ボディだけその車種でエンジン乗せ換えとかやってるものな。
エンジン乗せ換えたらもはや別の車でしょ。インチキだぜ。 |
3517:
匿名
[2013-04-28 15:53:22]
↑女スレ上げるのやめれ。
|
3518:
匿名
[2013-04-28 15:53:28]
↑正解
|
3519:
匿名
[2013-04-28 15:54:47]
>>3516正解です。
|
3520:
匿名さん
[2013-04-28 18:53:28]
みんな買えもしないから、ブガッティ避けてるね、だよねぇ。
フェラーリハイブリッドも、むりだよねぇ~ あきらめなぁ。 |
3521:
匿名
[2013-04-28 19:02:06]
車なんかどーでもいい
|
3522:
匿名さん
[2013-04-28 19:04:59]
あんまり高級外車には興味でませんね~。ただの成金が乗り回すものとしか思えない。フェラーリはともかく、他はどうでもいい。
特に限定販売のグレードなんて、プレミア価値付けてファンに売るためだけに存在する完全商用目的でしょ。そんなものに何の魅力も感じない。 名前だけでおおすげえ、って買うやつにはいいんじゃないの? そういうやつがいたほうがメーカーも儲かるし。 消費者みんなが賢くなってしまったらメーカーも潰れてしまうからね。 |
3523:
匿名さん
[2013-04-28 20:22:41]
高価な品にはそれなりの良さがあるのよ、自分の貧しい価値観だけで勝手に判断したら良い。
どうせ購入できないんですから。 |
3524:
匿名さん
[2013-04-28 21:17:03]
3523は購入できるのかな?
|
3525:
匿名さん
[2013-04-28 21:47:36]
フェラーリ購入とか、そんなネタ話要らねえんだよ。
フェラーリ買うやつがここに書きこみする訳ないだろ。 邪魔なんだよ |
3526:
匿名
[2013-04-28 21:54:03]
フェラーリ本当に購入しましたよ。
貧乏人の妬みが凄すぎる。笑 |
3527:
匿名さん
[2013-04-29 00:24:31]
↑ 証拠よろしく。画像と本人を確認できる証拠を。個人情報にふれるところだけ黒くぬりつぶしとけ。
明日までによろしくな。 |
3528:
匿名さん
[2013-04-29 00:33:19]
嘘にきまってるでしょ、笑 ムキになりなさんな。
ここの掲示板で本当に金持ちな人なんていませんよ。みんな並以下の年収のくせに虚勢を張ってるだけです。 |
3529:
匿名さん
[2013-04-29 00:39:37]
バラすなよ~。せめて夢ぐらい見させてちょんまげw
|
3530:
匿名さん
[2013-04-29 12:11:59]
京商1/64 フェラーリコレクション
ヤフオクで3台購入 入庫が楽しみ(^^; |
3531:
匿名さん
[2013-04-29 13:24:45]
GT-RはR32が一番良かったな~。R33ではずして、R34でよくなったけど、それでもR32のGT-Rが出たときの驚きと感動には及ばなかった。 今のGT-Rは賛否両論にわかれそうだ。性能は一番良さそうだけどね。
でもGT-Rってそれだけじゃないんだよね~。やっぱり昔からのファンも大切にしなきゃ。 |
3532:
匿名さん
[2013-04-29 18:39:03]
GT-Rは多くのファンを持つけど、ブガッティなんて成金車はごく限られた馬鹿しか興味をしめさないな。
あんな車に大金はたいて馬鹿丸出しだね。 こういうやつらには石ころに金メッキ塗って「ほら、大きな金塊だよ」って売ったら喜んで買うだろうねw |
3533:
匿名さん
[2013-04-29 18:41:56]
ランエボ・インプとGT-Rはどっちがすごいクルマなの?
|
3534:
匿名
[2013-04-29 19:02:53]
どっちでもよい。弘法は筆を選ばず
|
3535:
匿名さん
[2013-04-29 20:13:26]
>>3532
GTRも同じこと。 あこがれだけが先行してる。乗ったことがありますか? つまらないことこの上ない。ターボに頼ることになってから 車は本当につまらなくなった。 スカイラインはR32が全盛でしょ。ああいう速くする仕方は 簡単なんだよね。アンダーパワーだけど、ロータスのS4乗ってみると いかにつまらない車かよくわかるね。 |
3536:
匿名さん
[2013-04-30 12:27:00]
マツダロードスターとすれ違ったけど、やっぱりスポーツーカーだね。
かっこいいね。 |
3537:
匿名
[2013-04-30 12:32:57]
好みによりますけどロードスターの方が乗る人の生活スタイルの
ようなものまで感じます。 確かにGTRは装甲車のような・・・ネ 昔のハコ、ケンメリは色気がありましたよ。 |
3538:
匿名さん
[2013-04-30 15:14:14]
そうですね。
ロードスターの方は解放感があり、包容力があるように感じますね。 GTRの方は、けんか腰、攻撃性の強い、自我の強い方に感じます。 GTRはスポーツカーではないで、ここでは問題になりませんがね。 |
3539:
マンコミュファンさん
[2013-04-30 16:58:22]
一人で何をやってるんだか
|
3540:
匿名
[2013-04-30 18:54:25]
↑
車を所有していない人は来ないでください。 |
3541:
匿名
[2013-04-30 19:14:31]
別人ですよ。私3537ですけど。
|
3542:
匿名
[2013-05-01 01:23:17]
GT-Rは頑張って造ってると思う。
メーカーの心意気と担当者の熱意をけなすようなことは言いたくないね。 次に繋げるためにも。 サラリーマンとして仕方なく設計開発してる普通車と魂の入り方が違うからね。 その気持ちを大切にしたいよ。 |
3543:
匿名
[2013-05-01 02:43:19]
GTRは作ってり輩の自己満だけだろ。
凄い車つくってやったんだから弄らないでください。が基本にあるからあんな売り方だしな。 決して悪い車じゃないんだが壊れやすい部分もあるが認めないようだな。 単品部品出してくれない部分だしな。(単品の品番がない) 自分でなおそうとしてもちょっと入り組んだ部品は売ってくれない。 あくまでもディーラーでしかなおさせないつもりなようだ。 パーツ交換しか出来ないようななおしかたのディーラーメカニックになんて任せられるかっての。 |
3544:
匿名さん
[2013-05-01 08:33:31]
買えない輩がしたり顔でがたがた言うなよ
スーパーカーの半額以下で、それ以上の性能を発揮する車がメイド・イン・ジャパンなんだから デメリットがあっても当然、そればかり強調するなよ、情けないやつだな 取り敢えずGTR買えるよう仕事頑張りなww |
3545:
匿名さん
[2013-05-01 08:36:12]
GTRとロードスターじゃ月とスッポンだろう~
安いだけのオープンカーと比較すること自体、失礼な♪ |
3546:
匿名
[2013-05-01 11:19:08]
好きな人は購入すればという感じだね。
実態よりも自己満で乗るのが車だからね。 ただ、スポーツカーに必要なダイレクト感はないね。 こういうモデルだから生産台数に比べて、購入希望者は多いだろうが いい歳こいた人間が目の色変えて乗るような車でもないし。 面白いポジションだよ。色々な外車も含めたスポーツカーに乗った人間は 買わないと思う。スポーツカーではないからね。 この車に昔から憧れてた人。それはそれでいいのでは。 |
3547:
匿名さん
[2013-05-01 13:06:46]
アンチはネガティブ面ばかりクローズアップするからな。
|
3548:
匿名3543
[2013-05-01 13:51:43]
れっきとした35GTRユーザーの意見ですよ。
31からの歴代R乗り継いでいますが 最も良かったのは33かな。35は歴代最低。 |
3549:
匿名さん
[2013-05-01 14:21:30]
へえ、世間では33ってR3*系で一番評判悪かったよね。当時から。
どの辺が良かった? |
3550:
匿名
[2013-05-01 15:10:14]
33はそのガタイのでかささらくる安定と34よりも太いタイヤが入る点で私のように余り弄らないで乗る者には34よりもサーキットだろうが高速だろうが乗りやすく速かったですね。
34の方が何かと壊れたから良い印象を持っていないのもあるかもしれません。 単にハズレを引いたのかもしれませんし、コストダウンなどのせいかもしれませんが ほぼ新車でのシャシダイ計測で33の方が10馬力近く高く出てましたね。 34で265馬力くらい。 やはりハズレだったのかな?NISSANクオリティですからね。そういった点はTOYOTAにはかないませんね。 |