エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!
[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28
スポーツカー
1694:
匿名
[2012-08-25 02:34:24]
解体屋に転がってるだろ
|
1695:
匿名さん
[2012-08-25 08:25:49]
300円くらいじゃない?
|
1696:
匿名さん
[2012-08-25 08:49:27]
1690さま
貴方に同感します。 純粋に300円でモータースポーツを楽しみ、運転テクニックを昇華される者のために存在するのだ。 |
1697:
匿名さん
[2012-08-25 10:28:24]
↑ アホか。
|
1698:
匿名さん
[2012-08-25 14:37:00]
いくらカーキチでも違法はダメダメね
|
1699:
匿名さん
[2012-08-25 14:39:55]
スポーツカーは女をナンパして連れ込んでカーセツクスするためにあるw
|
1700:
匿名さん
[2012-08-25 14:51:17]
そういう思考回路しかないのか君はwww はやく結婚しなされ
|
1701:
匿名さん
[2012-08-25 15:09:16]
|
1702:
匿名さん
[2012-08-25 16:07:36]
狭くてイヤ→じゃあホテルへ行こうか
ってパターンが使える |
1703:
匿名さん
[2012-08-25 17:33:26]
バカ大量発生中
|
|
1704:
匿名さん
[2012-08-25 18:53:19]
ふん。スポーツカー好きなやつなんてみんな馬鹿だろうが。
|
1705:
匿名
[2012-08-25 19:10:26]
↑ と、免許も持ってない人が言ってます。
|
1706:
993S
[2012-08-25 22:52:26]
馬はフェラーリ、
牛はランボルギーニ 鹿のマークは見たことないけど、鹿に近いインパラならシボレー様が使ってたかと。 ちなみにポルシェのエンブレムは本社が有る「ドイツ・シュトゥットガルト市の紋章」です。 |
1707:
匿名さん
[2012-08-26 00:52:22]
紋章なんて何でもいい。くだらん。
|
1708:
匿名さん
[2012-08-27 08:57:18]
スポカーの魅力は直線での圧倒的な加速力、体が押しつけられる快感、バックミラーに遠のく後続車を見る、エンジン音・・・
たまらん |
1709:
匿名さん
[2012-08-27 09:13:52]
リッタースポーツバイクのほうが数倍楽しめると思うよ。
コケると命にかかわるスリルも格別です(^^; |
1710:
シコにゃん
[2012-08-27 09:22:16]
ちなみにアルファロメオの紋章は、蛇に人が食われています。
|
1711:
匿名さん
[2012-08-27 09:22:28]
バイクに敵わんのは理解済み
でも、オープンでもしんどいのに バイクは爺にはハードすぎ ヘルメットもイヤだし |
1712:
匿名さん
[2012-08-27 09:49:42]
|
1713:
匿名さん
[2012-08-27 11:33:30]
どっちもどっち。猿の背比べ。
|
1714:
働くママさん
[2012-08-27 12:22:10]
価格.comのぽんぽん船に知ったかぶりされたよ。
どうでもいい情報を流すね。まったくくだらん奴だ。 ため口だし、およそ社会人としてはやっていけないだろうね。 |
1715:
匿名さん
[2012-08-27 15:06:21]
|
1716:
匿名さん
[2012-08-27 15:11:02]
|
1717:
匿名
[2012-08-27 16:36:40]
スポーツカーにはあまり興味ないが、今のZはカッコイイので欲しいな。ま、スピードは出さないし ATでいいんだが(笑)
|
1718:
匿名さん
[2012-08-27 17:21:56]
どんなに頑張っても、直線番長はバイクです(笑
コーナーは微妙だけど、腕の良いライダーならのぼりも下りも負けないと思う。 私は、バイクも車も腕がないので、ゴージャス(笑)にまったり派です。 |
1719:
匿名さん
[2012-08-27 17:30:32]
大排気量スポツカーの魅力は直線での圧倒的な加速力、体が押しつけられる快感、バックミラーに遠のく後続車を見る、エンジン音・・・ 覆面パトカー追尾開始急減速…たまらん
|
1720:
匿名さん
[2012-08-27 17:32:30]
>>1716
あいかわらずからんでますねw そんなに大好きなのかいw そういや、最近こなくなったな。ロードスターでのたまってたやつ。 |
1721:
匿名さん
[2012-08-27 21:19:53]
きっとかまってちゃんなんですよ、笑
現実で友達がいなさそう。 |
1722:
匿名さん
[2012-08-27 21:37:53]
こんな社長なんていないから妄想を書くよ!
自宅と工場を高速道路で移動する、なんと 平均時速150キロ以上! 高級外国製スポーツカー! 直線での圧倒的な加速力、体が押しつけられる快感、バックミラーに遠のく後続車を見る、エンジン音・・・ なんと72月で割った算定月車輛経費40万円! 通勤車税務署否認なし! 社長になれば高級外国製スポーツカー乗れるよ! 夢の高馬力!マンション価格以上のスポーツカー! こんな社長は日本ではいないよ!たぶんね! |
1723:
匿名さん
[2012-08-27 21:39:26]
そーいえば、四輪の直線番長は「EV」という話しを聞いた覚えがあるな。
慶應大学を中心に開発した8輪独立駆動(笑)のスーパー直線番長「エリーカ」。名前なんとかしてくれ~!(T_T) 市販車では、スーパースポーツEV「TESLA Roadster Sport 2.5」。 音はほとんど皆無だが、加速感はエンジン車の比ではないらしいぞ。 |
1724:
匿名さん
[2012-08-27 21:41:48]
>自宅と工場を高速道路で移動する
「工場」往復か...「農場」のほうが妄想しがいがあるだろう。。 |
1725:
匿名さん
[2012-08-27 21:50:26]
加速感なんてどーでもいいじゃん。ジェットコスターめぐりでもやってればw
|
1726:
993S
[2012-08-27 22:34:46]
んだ!
スポーツカーは、なんといっても後ろからのスタイルが肝心。 それ以外はど~~でも良い。 |
1727:
匿名
[2012-08-27 23:18:31]
あー、ケツが魅力的なクルマは良いね。旧ミニが最高だな。
|
1728:
匿名
[2012-08-28 04:32:37]
糞スレ
|
1729:
匿名さん
[2012-08-28 19:41:55]
GT-Rをぶち抜いた時は気持ちよかったぜ。
400馬力UPのスープラは勝てないね。 |
1730:
匿名さん
[2012-08-28 22:28:12]
↑
あのねぇ~ 本気出しますか? |
1731:
匿名さん
[2012-08-28 22:29:21]
↑ 馬鹿だなあ。そんなにブースト上げたらエンジン逝くだろうに。2JZはRB26DETTに比べたら作りがヤワだよ?
わかってないねえw |
1732:
匿名さん
[2012-08-28 22:29:23]
気にしないで♪
ゲーム内での話しですから。 |
1733:
1731
[2012-08-28 22:29:57]
1731は1729に対してのレスです。
|
1734:
匿名さん
[2012-08-28 22:41:14]
|
1735:
匿名さん
[2012-08-29 00:41:17]
>1734
アホだなあ。メーカーで盲目的に判断するなよ。日産の他の大衆車はヤワかもしれないけど、RBエンジンは無駄に頑丈なんだよ。 N1耐久向けに設計したエンジンだからね。はなっからレース向けに設計してるの。マーチやエルグランドとは違うの。 わかった? |
1736:
匿名マン
[2012-08-29 02:09:55]
アルティアGTRとか懐かしいね。コボちゃんとか
|
1737:
匿名さん
[2012-08-29 04:27:22]
国産車庫の精密さや性能は間違いない。
その几帳面で真面目さが画一的な造りとなり、個性や味わいが無いんだよね。 だから、外車がもつ永く変わらない個性に惹かれる。 |
1738:
匿名さん
[2012-08-29 07:33:29]
下手な外車は乗ってて不安
何時逝くか分かんないから 楽しめない |
1739:
匿名さん
[2012-08-29 12:10:01]
>>1735
いやいやアホなのは、あなたですよ。 レース用エンジンとそうで無いエンジンを比べているのではありませんよ。 文脈からわかるでしょ。 トヨタはF1に参戦できるエンジン作成技術があるが、日産にはない。 だから日産のエンジンより、トヨタのエンジンの方が優秀となります。 |
1740:
匿名さん
[2012-08-29 12:21:12]
日産はエンジンというより、車づくりそのものが雑。
って、ショップの親父が言っていた。俺じゃないよ。 |
1741:
匿名さん
[2012-08-29 12:44:19]
それ言いはじめたらイタ車なんて・・・
|
1742:
匿名さん
[2012-08-29 12:46:24]
イタ車は論外です。
|
1743:
匿名さん
[2012-08-29 16:24:00]
その「雑」な部分が味わいだったりする(笑
ちょっと手間かかるくらいのほうが愛着は湧くものだ。 |