なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スポーツカー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スポーツカー

1401: 匿名さん 
[2012-08-02 22:26:49]
GTRはスーパーカー
ロドはオープンカー

1402: 凄腕の営業マン    
[2012-08-02 22:43:12]
値引きしますよ。
1403: いつか買いたいさん  
[2012-08-03 03:27:21]
> 1399

よく読め、キチ ガイ!!!
1404: 匿名さん 
[2012-08-03 06:36:56]
>1400
>1403

必死ですねw 馬鹿丸出しだ。 ヘタレメーカーでチューンしたインプをけなされたからか?
1405: いつか買いたいさん 
[2012-08-03 14:52:23]
> 1404

キチ ガイは死 ね!!!!
1406: 匿名 
[2012-08-03 21:23:44]
1394だけど過去に自分が乗っていた車に
比べてつまらないという話だ。
デトマソパンテーラとポルシェカレラRS2,8{100ccボアアップ、wイグニッション}
特にポルシェはノンターボなので260まではノンストレスで出ます。
ターボ車はポルシェもそうでしたがダイレクト感が乏しい。
そういう意味で試乗した時、{つまらないなあ}と感じました。フェラーリもテスタ、ランボルギーニ
もムルシーやデイアブロは直線番長でコーナーはまるでダメね。
それで現在はガヤルドに乗っています。国産のスポーツカーでまともなのはNSXくらいかな。
後はスポーツカーと思っているだけですね。
1407: 匿名さん 
[2012-08-03 21:50:03]
私は1404ではないけど、1405のほうがきちがいのように見えるな。気持ち悪い。
1408: 匿名さん 
[2012-08-03 22:20:50]
>1406
すごいねー(棒読み)
1409: 匿名さん 
[2012-08-03 23:47:47]
NSXは試乗したことあるけど、腰痛くなってくるね。天井低すぎ。1度乗ったらもういいやって感じ。

私的にいいなと思ったのはRX-7(FD3S)とMR-2(SW20)かな。程よく街乗りもできて峠も攻めれる。
1410: 匿名さん 
[2012-08-03 23:50:36]
↑ 国産なんかつまらん。食材は国産がいいけど、車は海外がいい。
1411: 匿名さん 
[2012-08-04 06:39:23]
>1409

MR-2はターボよりNAのほうがいい味出してるよ。NAのほうがレスポンスがいい。キビキビ走る。
1412: 匿名さん 
[2012-08-04 06:48:40]
1990年~2000年くらいは、国産スポーツの華形時代だったな~。

ハチロク、セリカ、MR-2、MR-S、スープラ、シルビア、180SX、スカイライン、Z、GT-R、シビック、CR-X、インテ、S2000、NSX、ロードスター、RX-7、ランエボ、インプ と有名どころを挙げてもこれだけ車種があった。

テンロクFF系も何気に好きだったな~。レビン・トレノのBZ-R、パルサー・ルキノのVZ-R、ミラージュサイボーグ、そしてシビックSiR-Ⅱ、CR-X。やっぱホンダが1歩性能よかったかな。
1413: 匿名さん 
[2012-08-04 07:51:04]
それで現在はガヤルドに乗っています。国産のスポーツカーでまともなのはNSXくらいかな。
後はスポーツカーと思っているだけですね。
No.1406 匿名 [2012-08-03 21:23:44][×]

純粋に尊敬しますね。パパ世代。
最近は車の免許を持っていない同級生が多いです。
誰もスポーツカーを欲しがりませんね。
家のセダンに乗るぐらいですね。
1414: 匿名さん 
[2012-08-04 12:52:45]
だって実用性ゼロだし。維持費もかかるし、保険も高い。スポーツカー好きってやつの気がしれない。
1415: 匿名さん 
[2012-08-04 13:30:30]
ミニバンだって大抵は運転手1人しか乗ってないし、重いから燃費悪いし。
何よりそこらじゅうに走ってるのが嫌なんだよね。
駐車場はミニバン、プリウス、コンパクトカーばっか。
1416: 匿名さん 
[2012-08-04 13:33:47]
そもそも、都会に住んでれば車なんて必要ないしw
1417: 匿名さん 
[2012-08-04 13:56:14]
スポカーは大人の玩具
”不必要だとか、無駄だとか”の範疇でない趣味の部類ですから
1418: 匿名さん 
[2012-08-04 14:16:01]
エコとか言っても多くは自分の財布の中身ばかり考えてたりして。
精神的に全くエコじゃないよなw
それなら高燃費の軽を選んだらよし。自分の好みのかっこいい車乗れなかったら
家族を乗せることをメインに考え1BOXも仕方ない。
でも俺はそんなのが嫌なんでスポーツカーに乗ってるw
車ぐらい自分の好みで自由に楽しまなくっちゃな。
1419: 匿名さん 
[2012-08-04 15:02:36]
軽だってだけで不合格。やっぱりスポーツカーは速くて格好よくないといけない。
1420: 匿名さん 
[2012-08-04 15:21:39]
軽=ダサイ これ本音。

軽=経済的 これ建前。
1421: 匿名さん 
[2012-08-04 15:41:16]
コペンなら、まあまあ格好良くて速いだろ
4気筒ターボエンジンは実測90馬力以上はあるし
1422: 匿名さん 
[2012-08-04 15:44:37]
何かを見下すのは、自分に劣等感があるからだよ。
私は大学の時に大枚24万円を出して中古のアルトをマイカーにしてからKカーは必ず1台は保有。

どんな車でもマイカーを誇っていいし、自分の車に自信もちな。
1423: 匿名さん 
[2012-08-04 17:28:52]
軽なんて走る棺桶に乗るのは後先考えてない証拠。
1424: 匿名 
[2012-08-04 21:17:22]
そうなんだ

ヤッパ
マセラかな~!
1425: 匿名さん 
[2012-08-04 21:43:37]
何かを見下すのは、自分に劣等感があるからだよ。
私は大学の時に大枚1500万円を出して新車のポルシェ500Eを通学車にしてからスポーツカーは必ず1台は保有。

どんな車でもマイカーを誇っていいし、自分の車に自信もちな。
1426: 匿名 
[2012-08-04 21:54:42]
スゲー!
そのポルシェは今何色?
1427: 匿名 
[2012-08-04 21:57:08]
驚いて今何色?って聞いたけど
今もある?
1428: 匿名 
[2012-08-05 00:58:12]
うんこ色。
1429: 匿名さん 
[2012-08-05 08:11:12]
>1423

お前のような運転ドヘタにとっては、そうかもね。
1430: 匿名さん 
[2012-08-05 08:17:48]
現在発売されている国産FRカーは、Zとロードスターと86・BRZだけですか。寂しい限りですなあ。
1431: 匿名 
[2012-08-05 10:44:44]
>>1429
軽カー所有のお前に言われとうない。
1432: 匿名さん 
[2012-08-05 13:36:12]
軽のスレ、別に立てたら?
ここは、趣味のスポカーのスレです
今後、レスするときは、所有車種を明らかにしませんか?
所有車のない場合、なし、または過去所有の車で結構ですから
因みに私は2台(ダイハツ党なんでコペンとエッセ)です
1433: ご近所さん 
[2012-08-05 16:59:43]
学生時代にミラを所有して以来、ダイハツが嫌いになったわ。
1434: キャリアウーマンさん 
[2012-08-05 17:21:00]
学生時代にメルセデスを所有して以来、ベンツが好きになったわ。
1435: 匿名さん 
[2012-08-05 17:57:09]
ここスポーツカーだって
軽、ベンツじゃない
1436: 匿名さん 
[2012-08-05 21:12:17]
さらに国産スポーツカー限定にしたいところですね。

ポルシェだのマセラティだの一般庶民には手が出ない車のことなんか語っても虚しいだけですよ?
1437: 匿名 
[2012-08-05 21:29:56]
ゴーカートは駄目?
1438: 993S 
[2012-08-05 21:39:20]
1436さん
ご自分の基準で「一般庶民」を定めてはいけません。
ほんらい、庶民とは特権階級ではない人すべての総称です。
私も庶民です。
1439: 匿名 
[2012-08-06 00:00:31]
大学生の時に1500万円でポルシェを買ったレスを読んだけどスゲー!
1440: 匿名さん 
[2012-08-06 00:07:59]
ウソかバカ(親)のどちらかでしょう。
1441: 匿名 
[2012-08-06 00:43:21]
なるほど。
1442: 匿名さん 
[2012-08-06 00:53:33]
>>1436
そうですね。
フェラーリ乗ってるより、用途に応じてGT-Rとレクサスとプラドを乗り分けてる方がカッコイイし安上がり。
1443: 匿名さん 
[2012-08-06 00:59:55]
>>1442
はて、各々の用途とは??
聞くだけヤボだったかな。次は車台番号の頭聞くぞ(笑
1444: 匿名さん 
[2012-08-06 06:26:01]
>1442

トミカで満足しとけ。
1445: 匿名さん 
[2012-08-06 08:32:59]
>1442
GT-Rとプラドは車種名なのにレクサスだけ会社名なところが詰めが甘いな。40点。
1446: 匿名さん 
[2012-08-06 22:31:28]
車なんて走ればなんだっていいじゃん。
1447: 匿名さん 
[2012-08-06 22:35:46]
FRかミッドシップじゃなきゃ嫌だ。
1448: 匿名さん 
[2012-08-06 23:55:20]
そうそう。スポーツカーはやっぱ後輪駆動でないと。FFや4WDは面白くないね。
1449: 993S 
[2012-08-07 00:20:14]
ミッドシップ+4駆が理屈上はベスト。 
だが不完全だからこそ乗って面白いのが事実。
1450: 匿名さん 
[2012-08-07 06:11:31]
MR+AWDの話するとまた自称ランボ乗りが出てくるぜ。
1451: 匿名さん 
[2012-08-07 06:26:16]
>>1449

重量は真ん中に集中して、前も後ろも駆動する4WDですか。

ガメラのように回転しそうだねw
1452: 匿名さん 
[2012-08-07 09:08:27]
>1451
ミッドシップ+AWDはガヤルドやアヴェンタドールだよ。
それがベストとは思わんが。
1453: 匿名さん 
[2012-08-07 11:27:17]
アウディR8もミッドシップ4WDだよ
1454: 匿名さん 
[2012-08-07 12:10:02]
アウディR8
お買得だよ!
ちょっと狭いけど
スカートは乗りにくいけどね
1455: 匿名さん 
[2012-08-07 12:20:31]
アウディR8 は外観がダサイ。
1456: 匿名 
[2012-08-07 17:19:18]
貴方の外見と同じだね
1457: 匿名 
[2012-08-07 18:10:14]
ミッドシップはとてもスピンしやすい
非常に危険な車だ。パワーが大きい車ほど
パワーオンのときにスピンしやすい。
1451の見解は正しい。ハンドリングがいい事と
別問題だ。
1458: 匿名さん 
[2012-08-07 18:13:13]
>>1457
乗ったことないでしょ...
あと、1451も4WDと4WSを勘違いしてるんじゃないかな。
1459: 匿名さん 
[2012-08-07 22:17:31]
↑ 4WS。たしかホンダのプレリュードにもそんなのあったねえ。後輪もハンドル切って曲がるってやつ? イマイチ使えない駆動だね。 やっぱFRかミッドシップかRRがスポーツカーとしてはベストだよ。王道にして最善ってやつ。
1460: 匿名さん 
[2012-08-07 22:27:03]
>やっぱFRかミッドシップかRRがスポーツカーとしてはベストだよ。
??
1461: 匿名 
[2012-08-07 22:28:31]
GT-Rも外観あダサい。なんとかならんのか?
どうせ買わないけど。
1462: 匿名さん 
[2012-08-08 06:37:17]
スポーツカーはミッドシップがいいな
それもライトウエイトで
ロータスエリーゼいたいな
でもカッコが爬虫類みたいで×
国産で
今スポーツカーのないホンダでお願いします
S2000の後継で
1463: 匿名 
[2012-08-08 07:26:43]
>>1457

デトマソパンテーラに乗っていました。メンテは世田谷のスーパークラフトでした。
エンジンの重量が問題でね。ロータスヨーロッパなどはエンジンが軽いがフェラーリのBBやカウンタックは
アルミを多用したエンジンですが重量が重くRRに近い。当時、うちのクラブ(外車の}ではRRのポルシェも
たくさんいましたがポルシェはRRの対策がしてありますからね。うちのクラブにミッドナイトポルシェの
社長の吉田君もいて当時、ロータスのエスプリが愛車でしたがうちのクラブは東名を海老名まで走るので
ロータスでは遅い。走る仲間ではロータリーの雨さん、アメリカンカークラブの連中{トラストの大川さん
トップスの高橋(彼がリーダー}無くなったカンナムパンテーラの光永さんとかと一緒でした。
うちは武田ポルシェと竹中ポルシェ{エンジンはGCレースで三橋選手が使っていた3リッターの
レーシングエンジン}ともに280キロクラスの車です。12気筒はフェラーリもランボも完調の車が
少なくせいぜい230キロ止まりでした。大川さんのトランザムは異例に速かったですね。
マセラティボーラも速く、エンジンがv8でバランスがよくハンドリングもよかった。よく仲間うちでは
12気筒は重すぎてコーナーが危ないとオーナーは口をそろえて言ってました。ロータスなどはハンドリングが
いいといいますが破綻をきたす程、パワーが無いということです。無くなった光永氏は伝説の人になってますが
温厚で静かな人でした亡くなる1時間前も会っていました。彼のエンジンはカルロ、ロッシが組んだ
エンジンで500馬力は超えていたでしょう。谷田部で307キロ出した後、ドライブした高橋国光氏が
素人はこんな車に乗ってはいけないと話していたのが思い出されます。
1464: 匿名 
[2012-08-08 07:27:25]
>1458の間違い
1465: 匿名さん 
[2012-08-08 08:36:07]
>1463

証拠みせて。その頃撮った写真アップよろしく。 1枚もないわけないだろ?
1466: 匿名さん 
[2012-08-08 09:56:57]
>>1464

単なるコピペですよ
1467: 匿名さん 
[2012-08-08 09:59:20]
>>1463
単なるコピペ
(No1466の訂正)
1468: 匿名さん 
[2012-08-08 13:12:31]
だから軽トラ最強だって。
1469: 匿名さん 
[2012-08-08 13:27:27]
軽トラって・・・・
確かにあ2シーター・ミッドシップだな
サスも硬そうだし、MTだし、スペッックはリアルスポーツカー

アホくさ
1470: 匿名さん 
[2012-08-08 13:35:02]
ガンガン踏める低パワー。
脚周り貧弱でどこ飛んでいくかわからないワイルドさ。
ぶつけて傷つけても全然気にならない。横転させても笑って済ませられる。

軽トラの楽しさを知らないとは可哀想だな。
1471: 993S 
[2012-08-08 15:02:25]
>ぶつけて傷つけても全然気にならない。横転させても笑って済ませられる。
頑張って走ってくれてる感がいいですよね。
でも、私も年をとったためか、車はフルリクライニングしないモデルは買わないことにしています(^^;
1472: 匿名さん 
[2012-08-08 16:28:34]
↑ 軽トラにインプのエンジンでも積んどけ。
1473: 匿名さん 
[2012-08-08 16:40:33]

荷台になら、V8も余裕で積めそう(笑)
1474: 住まいに詳しい人 
[2012-08-08 16:57:09]
オート3輪が良いぞ♪
1475: 匿名さん 
[2012-08-08 18:46:18]
やっぱオープンカーでしょ。
1476: 匿名 
[2012-08-08 20:31:29]
>>1465
カナダから息子が帰ったら写真上げ方教えてもらって上げるよ。信用しないのも無理はない。
俺は最初、コルベットに乗っていた。76年型の伊藤忠もの。ところが世田谷のエリートスポーツで
パンテーラを試乗して自分の車がおもちゃだということに気が付いた。74年型の黒のGTSを
購入。LとGTSではモールがシルバーと黒、一番の違いはエキゾーストがGTSはタコ足に
なっているがLはなっていない。世田谷のスーパークラフトの代表、山田さんはエリートで
チーフメカをやっていて独立した。同じエリートで営業をやっていたのが高井戸でクリーブランドという
ショップをやっている丸山。通称{丸ちゃん}ここも今はローバーのデフェンダーなどを売っているが
昔はパンテーラのショップだった。少々、調子のいいずるい人間で仲間内ではあまり信用がない。
そのうち、パンテーラをいじれるメカがいなくなりパンテーラを断念する。クリーブランドの命名は
パンテーラのエンジンがクリーブランドで作られる別物のⅤ8に由来する。
当初、山田さんも一緒にやっていたが正直、金に汚いので別々になる。俺のはFRPを多様して
ボディを軽くし改造していたので当時でも山梨などでないと車検が取れなかった。
パンテーラの弱点はブレーキが貧弱、オーバーヒートしやすい、治具が悪いのか右フロントの前輪が
どの車もフェンダーに当たる。トルクはあるので1-3-5というチェンジが出来る。73年型までは
メーターがセパレートだ。青山のエンドレスという24hオープンの喫茶店に集まっていたのは
アメリカンカークラブ。うちのエキサイティングカークラブは表参道が集合場所。当時、岩城晃一の
クールズと同じ場所なので話合いマイアミという喫茶店から駅側をクールズ、そこから明治通りの
交差点までがうちの集合場所だった。うちのメンバーはトランザム、カマロ、コルベット、ポルシェ、
パンテーラ、フェラーリ、ランボカウンタック、マセラテイなど約50台いた。東名、湾岸、新木場で
ゼロヨンなど俺達が始めた。アメリカンはアメリカのⅤ8を積んだ車ばかりでロータリーの雨さんも
エンドレスに来ていたが光永さんと同じでクラブには属さなかった。雨さんはのちにシャンテにロータリーを
積んで東名でこけたりしていた。うちのクラブのT中さんはポルシェRSRで280は軽く出た。
金融業のモンモン入りの人でとにかく豪快。同じモンモン仲間のレーシングサービスディ〇の
切〇社長ともだいの仲良し。内緒だがフェラーリのニコイチを平気で売っているとよく話していた。
俺のパンテーラを見て{事故るとエンジンが運転席に飛び込んでくるからポルシェにしろと}よく
言っていた。長いので第二弾はそのうちに。









1477: 匿名さん 
[2012-08-08 21:27:58]
大先輩!
ありがとうございます!
お仕事は何の業種でしょうか?
生まれていない40年前の車の事は知らないけれど
祖父がスーパーカーコレクターだったので
スポーツカーに興味があります。
1478: 匿名さん 
[2012-08-08 21:29:51]
くだらん自慢話など聞きたくない。
1479: 匿名さん 
[2012-08-08 22:47:36]
第二弾期待しています。
大先輩よろしくお願いします。
自慢話大歓迎です。
スポーツカー自慢して下さい!
1480: 匿名さん 
[2012-08-09 07:23:32]
>>1476
デトマゾパンテーラか・・・懐かしいな
安いスーパーカーで有名だったね
それにしても古い話だ
レス主は60歳以上の爺さんとみた
1481: 匿名さん 
[2012-08-09 08:13:42]
デトマソは街道バトルのラスボスの車種だったな~。たしか。
1482: 匿名さん 
[2012-08-09 08:14:03]
スポーツカー
エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢があり、高馬力を作るが、売れない。
売れない今がビッグチャンス。
トヨタ系に聞いても86以外は
スポーツカー1台も売れない
プリウスのスポーツバージョンG'Sでさえ
1台も売れた事がない。

男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに
一度は高価格スポーツカーに乗ろうよ!

三極化
スポーツカーを保有する層

エコとかで軽やミニバンを保有する層
家計的に保有できない層
1483: 匿名さん 
[2012-08-09 11:21:46]
無駄なものは持ちたくない主義でね。スポーツカーは無駄以外何者でもないでしょ。
1484: 匿名さん 
[2012-08-09 11:51:33]
無駄かどうかは人それぞれの価値観。
1485: 匿名さん 
[2012-08-09 14:22:13]
さいきんの車は馬力なくてもっさりしてるから、キビキビ走る足がほしければライトウェイトのスポーツカーになりますね。

セリカあたりならトランクも(スポーツカーの中では)広めだし、そこそこ実用性もあるかと。

ランエボ・インプはセダンやハッチだけど、4WDターボは燃費悪すぎ。実用的でない。
1486: 匿名さん 
[2012-08-09 14:42:07]
あのね、スポーツカーを買おうかっていう人がそこまで実用性に
こだわってどうすんの。
トランクやら燃費やら。馬力があってトランクがでかくて、燃費がいいスポーツカー
っていったいどれだろう。
挙句の果てにはライトウエイスポーツと来たね。スイスポはトランク狭くてハイオク仕様。
結局プリウスやフィットにエアロつけるのが好みじゃないのかい。スポーツカーとは全然
違うけどね。
1487: 993S 
[2012-08-09 14:47:24]
ここだけの秘密をバラしましょう。
993は、フロント全部がトランクです。
無理すればオトナ一人入れます。

なお、スポーツカーの定義など非常に曖昧。
「運転を楽しむ(スポーツドライビング)ことを主な目的する」なら、車種も性別も関係ありません。
1488: 匿名さん 
[2012-08-09 15:00:43]
スイスポ?
FFだし、少しスポティーに振ったファミリーカー
スポカーとは程遠い安い実用車
1489: 匿名さん 
[2012-08-09 15:30:41]
>1488

それでもプロが乗ったスイフトのほうが、お前が乗る見掛け倒しのスポーツカーよりサーキットでいいタイム出せるよ。
1490: 匿名さん 
[2012-08-09 15:31:14]
堅苦しく定義なんてするのはバカらしい。
何でも型に嵌めたがるところが日本人らしいといえば日本人らしいが。
1491: 匿名さん 
[2012-08-09 15:48:31]
一部の方が、自分都合の定義を語っているだけ。
ま、スポーツカーは「余裕ある人」に乗ってほしいね。
でないと、ただの暴走車と同じだ。
1492: 匿名さん 
[2012-08-09 17:23:13]
僕のフェラーリなんぞ
安全運転してるから
ほとんど回さないな!
ただしパワー計測器で回して調整してるよ!
スポーツカーを買う事ができた僕と
許してくれた嫁そして事業を支えてくれる
お客様に感謝しています!
1493: 匿名さん 
[2012-08-09 17:36:10]
>1492

だから証拠みせろって。今日中に画像アップしろよな。雑誌の写真を掲載したってすぐわかるからな。
1494: 匿名 
[2012-08-09 17:50:58]
>>1493
この人は俺と関係ないな。
別にフェラーリも珍しくない。
知人にたくさんいるよ。
1495: 匿名 
[2012-08-09 19:50:38]
>1493

だから証拠みせろって。今日中に画像アップしろよな。雑誌の写真を掲載したってすぐわかるからな。

いいの?mixiに出してるよ!
でもさ
スポーツカーが好きだからこのスレに
書くのでしょう。
成功者を尊敬しスポーツカーに乗る
経営者に憧れを持つことが若者には
必要だと思うよ。僕も高校生の時
高級スポーツカーに乗っている人に
声を掛けて仕事を聞いたり、横に
乗せてもらったよ!

高級スポーツカーの経営者の人達は、
全て丁寧に仕事やスペック、努力する事など
教えてくれたよ!

ある時バイト中に、3000万のスポーツカーに乗る
赤ちゃん連れの人がいて、フエイラーの赤ちゃん
タオルを落としたのをきっかけにスポーツカーの話、
何の仕事をしているのかと聞くと丁寧に教えてくれました。成功者は親切ですね。
1496: 匿名さん 
[2012-08-09 20:28:30]
「僕」では事業などできんので、相手にするだけ無駄。
1497: 匿名 
[2012-08-09 20:41:22]
そうなんだ?
僕だったらメイン銀行から何億円も事業資金
借りる事が出来ないのかな?(笑)
それだけ幼く若い経営者ってこと!
銀行が事業を認め稟議書を書いてくれ
プライムレートで資金調達し有利に
事業を展開する!
僕がスポーツカーに乗ることにより社長候補
がさらに発奮し努力する!
がんばれ!若き起業家よ!成功しスポーツカー!
1498: 通りすがり 
[2012-08-09 21:02:44]
>>1480
安いと言っても当時新車で1500万、中古で500~800だから

今のお金にしたら新車で3000万、中古でも1500以上だから

安いのは語弊があるよ。当時大卒の初任給11万位だから
1499: 匿名さん 
[2012-08-09 21:12:20]
やれやれ。くだらんやつが増えたな。自慢したいだけならよそでやってくれ。
1500: 匿名 
[2012-08-09 21:22:57]
そもそも希少性があるからスポーツカー
ミニバン 軽 よそでやって下さいね。
スポーツカー自慢どうぞ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる