エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!
[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28
スポーツカー
1154:
1149
[2012-07-11 23:16:23]
|
1155:
匿名さん
[2012-07-12 00:26:12]
どうせ卑猥な車だろう
エロエムエックスとか言われてた |
1156:
匿名
[2012-07-12 04:44:36]
ドーデモええ アホ
|
1157:
働くママさん
[2012-07-12 12:14:12]
>エロエムエックスとか言われてた
中卒レベルです。却下します。 |
1158:
匿名さん
[2012-07-12 12:33:56]
↑
確かベンチシートだったよね 確かにエロいな |
1159:
匿名さん
[2012-07-12 12:38:32]
プレリュードも運転席側から助手席を押し倒す機能があったな。
さすがHなメーカーだw |
1160:
匿名さん
[2012-07-12 21:51:16]
でもレカロシート入れてロールバー入れて内張り剥がして無限マフラーと車高調入れてるからシート倒せないのさ。
プレリュードだって走りのSIR-Ⅱなら全然峠攻めれる。 走り屋に女は不要。邪魔だから失せろ。ボケ女ども。 |
1161:
匿名さん
[2012-07-12 22:44:42]
|
1162:
匿名さん
[2012-07-12 22:46:26]
スポーツカーはセクシーさも必要
|
1163:
匿名さん
[2012-07-12 22:51:44]
スポカー乗りには必要。邪魔になって失せた女性を頂きます。ボケ女ならなお歓迎。
|
|
1164:
匿名さん
[2012-07-12 23:47:13]
お前らスポーツカーをなんだと思ってる? モータースポーツを馬鹿にするな。
硬派な漢の世界に女は不要。 |
1165:
シコにゃん
[2012-07-12 23:56:31]
そのとおり。愛車があれば、愛人は不要。
女に乗る暇があれば、愛車に乗れ! |
1166:
匿名さん
[2012-07-12 23:58:57]
愛車も必要。愛人も必要。どちらも金かかるけど(^^;
愛車にも愛人にも乗れる体力を維持しましょう。 |
1167:
匿名さん
[2012-07-13 12:54:53]
愛車は不要になればすぐに売れるけど、愛人は手放すときが面倒臭い。
|
1168:
匿名さん
[2012-07-13 21:11:48]
そお? 俺バッサリ切り捨ててるけど? 理由は飽きたで充分。
|
1169:
匿名
[2012-07-13 23:54:34]
腐車
|
1170:
匿名さん
[2012-07-14 03:00:06]
やっぱりオープンがいいですねえ~。
|
1171:
匿名
[2012-07-14 04:29:43]
バキュームカー
|
1172:
匿名さん
[2012-07-14 07:52:26]
オープンといえば、やっぱりロードスター。
日本を代表するオープンカーです。 |
1173:
匿名さん
[2012-07-14 08:14:20]
無駄なカー
無駄のない人生を送ろう 節約、節電、質素、倹約、不買、出かけない 実践して楽しい人生 |
1174:
匿名さん
[2012-07-14 08:25:55]
そうそう、人生の時間は限られている。
楽しめる時にスポカー乗る実践して楽しい人生を。 |
1175:
匿名さん
[2012-07-14 13:18:10]
死ぬまでにあと何台所有出来るのだろう…と考えたとき、周りに妥協せず好きな車に乗るべきと悟りました。
好きな車がプリウスだったりミニバンだったりする人はそれはそれでいいと思いますがね。 |
1176:
匿名さん
[2012-07-14 14:00:56]
プリウス限定車G'S
|
1177:
匿名さん
[2012-07-14 15:17:28]
|
1178:
匿名さん
[2012-07-15 14:46:26]
国産のスポーツカーは?
GTR、Z、86、BRZ、ロードスター 思いの外少ない リアルスポーツカーの条件 ツーシーターであること、出来ればミッドシップ、剛性が確保できればオープン |
1179:
匿名さん
[2012-07-16 00:01:12]
↑ ランエボやインプを忘れてません?
|
1180:
匿名さん
[2012-07-16 00:35:42]
ツーシーターがスポーツカー
|
1181:
匿名さん
[2012-07-16 05:09:11]
2+2まで
フル4シーターのセダン、4~5ドアは一応、スポカーから除外させていただきます。 |
1182:
匿名さん
[2012-07-16 07:06:33]
インプは2ドアもあるけど? 4~6だけど。
|
1183:
匿名
[2012-07-16 07:39:02]
河本準一も乗っている
|
1184:
匿名さん
[2012-07-16 07:39:02]
Z入れるならスカイラインクーペも入れるべき。
|
1185:
匿名さん
[2012-07-16 08:27:35]
クーペ等の派生モデルはスポーツカーから除外
最初からスポーツカーとして設計された物 車高が低い等、見た目も重要だよね |
1186:
匿名さん
[2012-07-16 08:37:32]
だよね!
斜め前からみてセクシーであること! 純正タイヤの扁平率が59%以下 |
1187:
マンション投資家さん
[2012-07-16 08:50:51]
WRCに出場する車がスポーツカー
|
1188:
匿名さん
[2012-07-16 09:01:33]
フェラーリ 出場する?
|
1189:
匿名さん
[2012-07-16 09:11:12]
WRCに出場する車がラリーカー
F1にエンジンシャーシ出場する車がスポーツカーメーカー |
1190:
販売関係者さん
[2012-07-16 09:21:56]
なんらレースにも出場しないロードスターはスポーツカーではない
|
1191:
ロードスターオーナー
[2012-07-16 09:40:17]
しまった!引っかかってしまった
ドライブ トゥ ファン だったらスポーツカー |
1192:
匿名さん
[2012-07-16 09:46:37]
ファン トゥ ドライブ
じゃなかった? |
1193:
匿名さん
[2012-07-16 09:51:49]
ロードスターは速くはないが
運転してて適当に楽しい 何たってオープンだし ロドは競う車でない |
1194:
匿名さん
[2012-07-16 19:25:58]
スポーツカーとは何ぞや?って話になると、途端につまらなくなるね。
|
1195:
匿名さん
[2012-07-16 19:44:37]
単純に言えば格好いい車でしょ
フェラーリ、ランボなどのスーパーカー 車高が極端に低い車 |
1196:
匿名さん
[2012-07-16 21:35:00]
|
1197:
匿名さん
[2012-07-16 21:36:11]
|
1198:
匿名さん
[2012-07-16 21:41:09]
ここはスポーツカーをファッション代わりに乗ってるやつらばかりの集まりだから、ドラテクの是非を問うても無駄無駄。
おっさんばっかりの掲示板だからさ、笑 |
1199:
匿名さん
[2012-07-16 21:44:11]
完
|
1200:
シコにゃん
[2012-07-16 22:32:35]
|
1201:
匿名さん
[2012-07-16 22:51:47]
ドラテク?? そんなものは人生に不要(笑
競いたい人はちゃんとコースで走りましょう。 |
1202:
匿名
[2012-07-17 03:18:43]
ロードスターは高低差があるコースだと厳しいですね。
|
1203:
ご近所さん
[2012-07-17 05:24:48]
本当にですよエコカーとかマフラー音ダサいしうるさいのが良いのに峠とかで崖っぷちでドリフト最高とかスリルが何とも言えません(^_^)
|
理由は、完成された(またはそれに近い)車はつまらないから。
私はバイクも乗るのですが、それらにはクセ(車の強烈な特性)があるから、乗るのが楽しい。
それとどんなに優れた車でも、国産の市販車はやっぱ多く見かけるからね。
私の所有欲は「希少性」も重視します(笑