エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!
[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28
スポーツカー
5031:
匿名さん
[2014-08-01 20:40:02]
|
5032:
匿名さん
[2014-08-01 20:59:10]
日本で1回払い専用で、分割支払いが出来ないクレジットカードってあるのでしょうか?
クレジットカードと言えば1回払いしか出来なくて分割支払いが出来なかったのは、かなり昔のことではないでしょうか? つまり、古い知識のままだと言うことではないでしょうか? |
5036:
匿名さん
[2014-08-01 22:10:47]
|
5037:
匿名さん
[2014-08-01 22:10:50]
>日本で1回払い専用で、分割支払いが出来ないクレジットカードってあるのでしょうか?
基本、ダイナースは分割払いは不可。リボ払い、ボーナス一括払いのみ可能。 分割とリボの違いぐらいは理解してるよね? ダイナースはチャージカードなので、2010年ぐらいまではリボ払いすら出来ず翌月一括精算だったが、 シティ傘下に入ってから、リボ払いで金利を取ろうと方針転換したようだね。 |
5038:
匿名さん
[2014-08-01 22:14:49]
>5036
・ご注意事項 ・ラウンジは他のカード会社と共有のため、ダイナースクラブ会員以外のお客様も利用されます。 と注意書きしてある通り、各種クレジットカードメンバーの共用ラウンジですね。 なので時々混んでいて使えない時もありますよ。ビジネスクラス以上の航空会社ラウンジ、 例えばJALのさくらラウンジ(カードメンバーでは利用できない)のほうがゆったりしていて、 サービスもいいのでお薦めです。 |
5039:
匿名さん
[2014-08-01 22:19:47]
>>5036
ダイナースだと空港ラウンジは本人しか無料利用できませんが、 アメックスプラチナだと、2名まで無料利用できますよ。 それに、ダイナースが使えるラウンジよりアメの方が数多かったような… まあ念のため、PP(プライオリティ・パス)は必須ですがね。 |
5054:
匿名さん
[2014-08-02 22:05:54]
トヨタ 86 、ラリーレーサー「R3」の詳細発表…200kgの軽量化に250hpエンジン
50hp引き上げられたエンジンはコンピューターやカム・リフト、圧縮比の変更によるもの。 また200kgの軽量化は快適装備を省くなどして達成。 これなら、低コストで市販車にも応用可能では? |
5055:
匿名さん
[2014-08-02 22:54:33]
↑
86が1080kgに250馬力 これなら面白そう 市販されれば即買 |
5056:
匿名さん
[2014-08-02 23:33:36]
エンジン特性が分からないが、高回転型のパワー重視なら、街乗りには厳しいかもしれない。
|
5057:
匿名さん
[2014-08-03 01:54:06]
コンピューター制御だからキャブレターのようにはならないでしょうが、低速トルクは期待できないでしょう。
単なる推測ですが、スタートだけが気になるくらいで、2000回転以上回っていればレスポンスも満足できる仕上がりになるのでしょうね。 |
|
5058:
匿名さん
[2014-08-03 04:09:48]
2ℓ250馬力なら、そんなカリカリ仕様にはなってないと思うな
s2000よりかは、きっとマシになってるでしょう |
5059:
匿名さん
[2014-08-03 05:58:26]
ラリー仕様だから高回転オンリーでは無いと思う
車重が軽いんで低速トルクが薄くても何とかなりそう |
5060:
匿名さん
[2014-08-03 09:18:26]
MTだと厳しいかな。
|
5061:
匿名さん
[2014-08-03 10:48:06]
R3はシーケンシャルだからね。
|
5062:
匿名さん
[2014-08-03 19:52:56]
アメダイチャーは?
|
5063:
匿名さん
[2014-08-03 20:55:43]
ラリー仕様もハンドルシフトのシーケンシャルか
|
5064:
匿名さん
[2014-08-04 08:29:32]
ランボルギーニ・ガヤルド・アストンマーチンDB9 ・ポルシェ・カイエンターボ・ジャガーXJR・ジャガーEタイプだと、どうなんだろう?
|
5065:
匿名さん
[2014-08-04 17:55:40]
ランボルギーニ・ガヤルドはスーパーカー
アストンマーチンDB9はGTカー ポルシェ・カイエンターボはSUV ジャガーXJRはGTカー ジャガーEタイプは旧車 |
5066:
匿名さん
[2014-08-04 23:42:25]
>>5065
概ねそのとおりだけど、ランボルギーニ・ガヤルドは、コーナリング重視でサーキットも楽しめるスポーツカーだよ。 |
5067:
匿名さん
[2014-08-05 19:31:23]
ガヤルドでコーナリングが楽しいのはMRの2WDのモデルだけじゃないですか?
4WDは曲がり難いでしょう。 |
・アストンマーチンDB9
・ポルシェ・カイエンターボ
・ジャガーXJR
・ジャガーEタイプ
あなたの一部と今日の新聞を写し込んだ写真でも出さない限り信用できないですね。