エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!
[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28
スポーツカー
3448:
匿名さん
[2013-04-22 23:37:49]
|
3449:
匿名さん
[2013-04-23 00:11:46]
えー BRZのどこがいいんだ? ガキのクルマじゃん。いい大人が乗るもんじゃないよ。
レクサスとかBMWとか乗っとけ。 |
3450:
匿名さん
[2013-04-23 03:36:47]
↑
言ってみたい年頃か・・・。 |
3451:
匿名
[2013-04-23 07:36:52]
レクサスはわかるがBMWはねえ。
所詮関税で値段の上がったカローラやマークXじゃん。 しかも修理代のかかるな。 |
3452:
匿名
[2013-04-23 07:46:19]
私はMTで渋滞辛いと思った事はないです。
慣れるとやたら軽いのよりも重いクラッチの方が楽かな。 重い方が微妙な操作はしやすいんです。 軽い方が操作にムラがでやすいので実は大半の人にとっと軽いクラッチの方が疲れやすく、操作も難しかったりします。 |
3453:
匿名さん
[2013-04-23 18:57:49]
スカイラインクーペの乗り換えでIS300h契約して納車待ち。
遊び用にBRZ買い足したいが、嫁が許すかどうか…。 |
3454:
中森
[2013-04-23 19:16:20]
スポ~ツスポ~ツ か~か~ 最速のエンジンを積んだ烏 新登場 あのフォルム 力強い翼 御来店お待ちいたしております 日産プリンス自動車東京銀座店 くまもん
|
3455:
匿名
[2013-04-23 19:20:31]
レクサスはいい車だけどもっともスポーツカーから遠い車だね。
スポーツカーの好きな人は基本的に選ばない。 成城、田園調布行くと、そもそも国産車も少ないが レクサスは本当にない。ヒエラルキーで選ぶから本当に車が 好きじゃないかと思うとそんな事は無くてつまらないから買わない。 あれこそ訳もわからないのに値段が高い。そこがフェイクだと思う。 |
3456:
匿名
[2013-04-23 21:07:07]
レクサスはよくできてるよ〜塗装なんて世界トップクオリティだよ。
フェラーリとか他の高級車でも磨きで艶出しているけどレクサスは殆ど磨きに頼らずに艶出してるしね。 他にも他社には出来ないスゲー技術のオンパレード…って程は多くないけど…クオリティは世界トップではあるよ。 値段に見合うだけのものは持っているよ。 私は全くいらないけどな。ちなみにハチロクはスバルクオリティ。 誠実な造りだけどムラが大きい。 当たり車両と外れ車両で馬力、トルク、壊れやすさ等差がデカイんですよね。 |
3457:
匿名
[2013-04-23 21:10:50]
さすがスバルクオリティ。
|
|
3458:
匿名さん
[2013-04-23 21:53:05]
>>誠実な造りだけどムラが大きい。
全然ダメじゃんw そんな欠陥品売りつけるなよな。 さすがスバルw 日本車の良さは品質の高さだよ。それが世界に誇れる日本技術。それがないスバルはダメメーカーもいいところ。 トヨタもなんでこんなお荷物会社を子会社にしたんだ? さっさと潰しておけばよかったのに。 |
3459:
匿名
[2013-04-23 22:37:55]
根拠に乏しい書き込みだな。
|
3460:
中森
[2013-04-23 22:56:27]
DMDデロリアン 若い方から年配の方までが、しっているスーパーカー! デザインはジウジアーロがてがけています。ボディにはステンレスを仕様DMD社は現存しませんが、人気は未だにおとろえません。生産台数もすくなく、ストックパーツをあつかうアメリカの会社にはしっかりと管理されています。個性的なガルウィング!唸るエンジン音も堪らなくひびきます。
|
3461:
いつか買いたいさん
[2013-04-23 23:11:25]
mad maxのインタセプターがほしいですね。
|
3462:
匿名さん
[2013-04-23 23:21:09]
レクサスは、米国やアジアでは高評価だよ。
|
3463:
中森
[2013-04-23 23:48:25]
世界シェアを目指した、トヨタのブランド レクサス製造チームが設けられておりオーダーメイドで造っています。
|
3464:
匿名さん
[2013-04-24 00:17:57]
100万円台で買えるレクサスブランドの1300ccクラスの小型車がほしい。
高級と高額ってのは別物ってところをみせてほしい。 |
3465:
匿名さん
[2013-04-24 00:27:02]
↑ レクサスブランドでそんな小型車作るわけないだろ?
|
3466:
匿名さん
[2013-04-24 07:09:46]
今のBMWのZシリーズ、全てターボ車になってしまったのが残念。オープンFRはコンパクトなボディとNAのレスポンスのいいフィーリングが魅力的なのに。 車の良さをわかってない馬鹿の意見をくんで大排気量・ターボ化してしまったのが残念でならない。
|
3467:
匿名
[2013-04-24 07:44:15]
今の欧州はダウンサイジング(排気量ダウン)ターボが主流だよ。
排気量落として維持費を安く、ターボは低回転から効かせて燃費向上。 スバルのクオリティはエンジン開けて見比べてみればわかるよ。 クラアランス誤差とか差がありすぎだったりバリだったり。 出力、燃費とか差が出るよ〜 ただフレームの出来は国内トップだよ。 よ〜く考えられてる。 溶接する位置、軽量化しても問題無い位置、力を逃がす位置とかね。 10年前くらいかい?安全基準クラッシャブルゾーンボディ競争な時代は。 N社は何台も持ってきて壊してダメな部分を補強、T車は何台も持ってくるが色々換えている。 でもスバルは最小限の台数で(金が無いかららしい)オフセット衝突AAA出していったよ。 |
クラッチの重いクルマは辛そうですね。