エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!
[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28
スポーツカー
2778:
匿名さん
[2012-12-31 23:57:45]
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2779:
シコにゃん
[2013-01-01 01:13:43]
俺のも、ガチガチに固いぜ。ワイルドだろ~。
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2780:
匿名さん
[2013-01-01 09:58:00]
ロードスターやハチロクに負けるGT-Rやランエボってどうしようもないですよね。いっぺん死んだほうがいいですよ。
なぜかたくさんいるんだよな~。不思議なことにw |
2781:
匿名さん
[2013-01-01 10:00:24]
ごめん、いつも負けてる。
峠の制限速度規制30kmなんだもん。 |
2782:
匿名さん
[2013-01-01 11:47:20]
朝、初日の出ダウンヒルかましてきたw 初詣にきてるやつらのヒンシュクを買っちまったぜ。ははは。
俺がドリフトでコーナー流してるの、対向車のやつらビビってブレーキ踏んでやがるのw ぶつけねえってのw マッポいるかと思ったけどいなかったな。これから来んのかな? まあいいや。もう充分走ったし。 |
2783:
匿名さん
[2013-01-01 14:51:37]
↑ 漢ですね~
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2784:
匿名さん
[2013-01-01 15:00:08]
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2785:
匿名さん
[2013-01-01 23:00:23]
プリウスって結構速いんですね。驚きました。
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2786:
匿名さん
[2013-01-01 23:53:54]
ぼくの軽トラックも結構速いですよ
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2787:
匿名
[2013-01-02 05:17:04]
ダウンヒルと言えば大橋ジャンクション、あれはヤバい。前に車が居ないとドリドリしちゃうよ。
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2788:
匿名さん
[2013-01-02 16:40:00]
俺も速いよ? 三擦り半でシコシコドピュ!だぜ(T▽T) 早撃ちガンマン、マッハピストン。
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2789:
匿名さん
[2013-01-02 18:17:23]
あけまして おめでとう!
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2790:
匿名さん
[2013-01-02 18:20:11]
明けましておめでとうスポカー
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2791:
匿名さん
[2013-01-02 18:41:37]
明けましておめでとうアホカー
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2792:
匿名さん
[2013-01-02 20:10:36]
バックギヤーにしてバックモニターになるのは、スポーツカーではないと思うぞ。
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2793:
匿名さん
[2013-01-02 21:05:41]
だいたいバックモニタなんてそんな装備搭載して車重を重くしてる自体、スポーツカーなんて呼べない。
スポーツカーなら車高調サス変えてローダウンしてマフラー90パイ以上の入れてインマニ・エキマニ交換して油圧系・油温計・水温計は必須、ターボならブースト系つけてタワーバー入れて、ブレーキパットはボレンボかエンドレス入れる。 こんなの常識。 金に余裕あるなら、カーボンボンネット、ロールバー入れる。クラッチも強化する。 エアコン、コンプレッサー、カーステレオなんて車重増えるようなもんはもちろん取りはずす。 これでもまだまだライトチューン。あとは好みでエンジンいじったりクロスギア入れたりしろ。 上まで回せないオートマなんて論外。もちろんマニュアル。 これでやっとスポーツカーの序の口だと覚えとけ。 |
2794:
2793
[2013-01-02 21:08:10]
↑ ところどころ誤字があるが、細かいことは気にするな。
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2795:
匿名さん
[2013-01-02 22:44:10]
はいはい、
ナンバー付きはスポーツカーではないということね! 公道にスポーツカーはいないと。 まっ、確かにフェラーリの初代市販車は公道走れなかったような気がする。 |
2796:
匿名さん
[2013-01-02 23:25:36]
シートがレカロじゃないのは、なんとなくスポーツカーじゃない気がする。
気のせいか? |
2797:
匿名さん
[2013-01-03 00:46:09]
↑ カタチにばかりこだわるな。サーキットで最もタイムが出るセッティングをする。それこそスポーツカー。
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公道では制限速度を守りましょう!
だからスポーツカーの本領発揮は、サーキット。
サーキットでは、最近のヨーロッパ車に多い軟弱な柔らかサスでは話にならん。
ポルシェ、ロータス、ルノー特別仕様車なんかのガチガチサスを見習え!
スポーツしようとしたら、サスは固めざるをえないんだよ!