パート8は1週間で1000に到達する大盛況で、新しくパート9をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=g0062298
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミニティ
[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
[スレ作成日時]2012-03-05 01:01:57
クロスエアタワーってどうですか?Part.9
725:
匿名さん
[2012-03-14 23:46:36]
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726:
匿名さん
[2012-03-14 23:56:23]
>723 724
ジャンクション横で環境が悪いので評価額は下がるでしょう |
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727:
匿名さん
[2012-03-14 23:58:33]
19億の土地ですからね。
|
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728:
匿名さん
[2012-03-15 00:06:50]
だから坪350万円で済んだ訳
190億円の土地なら、クロスは坪400-450万円なるので、 超金持ちしか買えなくなる どっちのほうがいいか、今のほうがいいと決まっている |
||
729:
匿名さん
[2012-03-15 00:08:41]
ココ坪200でも儲かってるんじゃない?
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||
730:
匿名
[2012-03-15 00:18:21]
これは東急さんの力、嫉妬する必要がない。
土地代いくらだろうが、ただの数字だけ、場所同じだから、自分達はこの場所この価格で納得すれば買い、逆なら他へどうぞ、簡単な話し。 以上、おやすみなさい。 |
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731:
匿名さん
[2012-03-15 00:21:56]
納得する人が多ければよく売れるし、
納得しない人が多ければ売れ残る。 全く簡単な話です。 |
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734:
匿名
[2012-03-15 00:34:46]
>>721
720です。遅くなり申し訳ありません。 指導なんてできませんが、不特定多数が見ていると思われるネットなので、どんな方が見ているかわかりません。 ネガレスを鵜呑みにする方もいらっしゃるだろうし、参考にする方もいるかもしれません。それも個人の自由ですし。 でも本当に住む事を考えたのであれば(購入者も検討者も)どのような人が住むのかはかなり重要となってくると思います。 ネガレスにつられて同じように言い合っているのでは同類です。 世の中にはいろんな考えの人がいるんだな~と思って流せるくらい大人な対応ができればなと思います。 目に余る言われ方の時もありますが、『そのようなお考えもあるんですね~』など一文付け足してから自分なりの意見や考えを伝えるなどすれば、人に与える印象も違ってくるのではないでしょうか? もちろん相手を思いやるのは購入者だけでなくお互いがそのようにできれば一番よいのですが、、 文章がうまく纏められず申し訳ありません。 |
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735:
匿名さん
[2012-03-15 00:34:53]
350で買ったらリセールを考えると気が引けるって人が多いんじゃないの?
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736:
物件比較中さん
[2012-03-15 02:47:54]
ここほど出来上がりのイメージができないところないわ
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|
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737:
匿名さん
[2012-03-15 03:32:35]
狭い部屋に大家族で住む分にはお得じゃ?
お一人様が一番損をしそうに感じました。 大家族に貢ぐ寛容さが有れば良いけど、持主一名特権でも無いとアホくさいです。 家族は付随だし、持主一人が何事も最優先ぐらいのコンセプトじゃ無いとバカバカしい。 それが嫌なら居住者人数・鍵認証から追加加算ぐらいしないと、無駄施設維持まで考えるのご免。 ここだけの問題じゃ無いけど、公共機関まで押し付けられる何て想像を絶します。 そんなの外の公園地下にでも埋め込めば十分。 |
||
738:
匿名さん
[2012-03-15 04:35:06]
賃貸多そうだよね。買うより、借りた方がいいじゃんねぇ。
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739:
匿名さん
[2012-03-15 07:38:40]
渋谷、新宿、池袋ラインが将来凋落することを考えると、
購入はリスクが大き過ぎますね。 |
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740:
匿名さん
[2012-03-15 08:41:09]
新宿、池袋ならわかりますが
15年後の渋谷は東京一の繁華街になるでしよう うちはこれを見込んで申し込みました まあ、人それぞれですからね |
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741:
匿名さん
[2012-03-15 08:50:53]
クロスはどうでも良いけど、渋谷が新宿・池袋と同じに扱う神経が良く分からない・・・
方向性や街づくりの考え方が全然違うじゃん。 周辺地域のポテンシャルも全然違う。 駅から1km内見て物事考えるのかな? |
||
742:
匿名さん
[2012-03-15 09:01:06]
渋谷も同じ郊外相手のターミナル駅で、
アジアヘッドクオーター構想の中で 国際的に発展する可能性は皆無だろ。 銀座あたりの都心とは大きく違うよ。 |
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743:
匿名さん
[2012-03-15 09:26:55]
今12チャンネンで東急電鉄の田園都市線沿線の大規模開発で紹介中
渋谷から二子玉川まで紹介した そしてアナリストはこの沿線の土地が高く、人気を呼んでると説明した |
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744:
匿名さん
[2012-03-15 10:05:21]
今朝の日経新聞の広告特集に全部で4ページ
クロスエアタワーを細かく紹介していますね 初めて見ました。 いよいよ東急さんは気合が入りましたね |
||
745:
匿名さん
[2012-03-15 10:09:55]
東急がぼろもうけみたいなコメントあるけど、利益出すのは間違ってないよね?
利益が出ないと東急線値上げって事になる可能性だってあるかもしれないんだから、 値下げなんてしないで売れた方が多勢の人にはありがたいのでは? 値下げで買おうとしてる人は定価のまま納得出来る物件を買えばいい。 |
||
746:
匿名さん
[2012-03-15 10:18:59]
|
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747:
匿名さん
[2012-03-15 10:30:42]
契約している方の上品な方ばかりで
ネットでベラベラお喋りしないと思います 一般な庶民的の物件と違うからね |
||
748:
匿名さん
[2012-03-15 10:34:06]
何故住まいがフォーラム場近くで、一体発展されないと街が発展しないと決め付けるか、行政発想。
第三セクター的幻想が抜け切れていないのでは? 先はしぼむ破滅的思考です。 外人がウヨウヨしてホテルが一杯有っての街が発展して住みたい理想な場所だと思うならどうぞでしょうね。 その幻想を大阪は実現しようとして、大失敗している。 その外人がもしかして豊洲等をウロウロすると思っているならこれも幻想、ただの観光地~ 六本木・赤坂とかで言うならまだ分かるけど。 治安の良い繁華街としても更に改善・発展する可能性の高い渋谷で、そこからちょっと離れた場所に住むと言う選択をクロスはするんでしょ? クロスが物件としてどうかは興味無いけど渋谷・新宿・池袋が発展せず、中東・シンガポール等の模倣開発で他所が発展するなんて無理ですよ、繁華街と観光地は違う。 |
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749:
匿名さん
[2012-03-15 11:02:40]
|
||
750:
匿名さん
[2012-03-15 11:35:13]
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||
751:
匿名さん
[2012-03-15 11:39:25]
観光地には住みたくないな
住むなら繁華街だろう でもど真中も嫌だな、少し離れたほうがいい |
||
752:
匿名さん
[2012-03-15 12:26:12]
そう考えるとクロスは便利って事だね。
賃貸でも出てきそうだし、やはり人気物件にはなりそうだね。 |
||
753:
匿名さん
[2012-03-15 12:28:25]
大橋交差点の旧歩道橋や山手通り支線のど真中の建物がなくなれば
かなり圧迫感がなくなり、開放感溢れるね 今は仕方ないか |
||
754:
匿名さん
[2012-03-15 13:07:55]
大橋ジャンクションがなくなったらすっきりしそうですね
|
||
755:
匿名さん
[2012-03-15 13:53:51]
2012年4月新年度以降販売予測
残176戸 東急販売員13人 月実績1人1件 単純計算176÷13=13.5 結果2013年5月完売? |
||
756:
匿名さん
[2012-03-15 14:04:16]
ここのポジはマメに書き込みしてるよね。震災前のWCTやシンボルみたいに、ポジがネガや野次馬を引き寄せてる。
|
||
757:
匿名さん
[2012-03-15 14:16:01]
|
||
758:
契約済みさん
[2012-03-15 14:20:49]
私両親と自分達の分と2部屋購入しました。今から楽しみです。
|
||
759:
匿名さん
[2012-03-15 14:24:15]
今日急に日経新聞の広告とテレビ東京の報道があったので
東急さんようやく目覚め? |
||
760:
匿名さん
[2012-03-15 14:25:34]
急じゃなく計画してるでしょ。掲示板に左右されてないよ。
|
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761:
匿名
[2012-03-15 14:44:53]
758さんは有名人ですか?金持ちですね、羨ましいわ
|
||
762:
匿名さん
[2012-03-15 15:07:08]
756さんはWCTやシンボル、ってとこからここのスレに移動してきたって意味かな?
|
||
763:
匿名さん
[2012-03-15 15:21:26]
海を離れ、陸地へようこそ
賢明な判断だと思う ここを狙うなんて見る目あるね |
||
764:
匿名さん
[2012-03-15 16:36:06]
今日の日経で派手に宣伝していますね
|
||
765:
匿名さん
[2012-03-15 17:12:00]
え?うちの日経、ライズ特集しか載ってないんですけど。
本誌とは別の冊子ですか? |
||
766:
匿名さん
[2012-03-15 17:18:08]
765さん
本日中央区の日経広告特集に全部クロスエアタワーですよ、びっくりした |
||
767:
匿名
[2012-03-15 17:19:13]
テレビコマーシャル出したらもっと凄いだろうな
|
||
768:
匿名さん
[2012-03-15 18:05:36]
広告って本誌ですか?
|
||
769:
匿名さん
[2012-03-15 18:45:00]
>761
2部屋購入してる人多いみたいですよ。 |
||
770:
匿名さん
[2012-03-15 19:03:43]
日経の広告はうちもニコ玉ライズでした。
でも頑張って13戸完売めざしているのかな。 |
||
771:
匿名さん
[2012-03-15 19:08:47]
|
||
772:
匿名さん
[2012-03-15 19:20:34]
たった13戸売るために4面広告ですか?
|
||
773:
匿名さん
[2012-03-15 19:26:38]
原価が安いので毎日4面広告打って頑張ってほしい
それでも黒字でしょう |
||
774:
匿名さん
[2012-03-15 19:33:22]
新聞広告続けば2013年2月まで完売
テレビ広告出せば年内完売 さて、東急さんどっち選択するかな? |
||
776:
匿名さん
[2012-03-15 19:43:25]
不動産の広告って日常的に見てる気がするんだけど。
興味ある物件だから目に入るんでしょうか? |
||
777:
匿名さん
[2012-03-15 20:24:00]
日経毎日見ていますが、
クロスの広告を見たのは初めてかもしれない |
||
778:
匿名さん
[2012-03-15 20:31:31]
東急線沿線以外では、知らない人が多いので、特に東の方には広告をもっと打つべきですね。
|
||
779:
匿名さん
[2012-03-15 20:35:29]
液状化で嫌な思いをしている人たちには、山の手のタワマンは良いでしょう。
というと、タワマンは地震に弱いという人がいるのですけどね。 タワマンの地震の強さは、証明されてるのにね。 というと、エレベーターが止まるだの、水がでなくなるだの、3流タワマンと一緒にする人たちもいますけど、無知な人たちですね。 |
||
780:
匿名
[2012-03-15 20:50:03]
778さんのオシャル通りです、そのうちに改善するでしょうね。
|
||
781:
匿名
[2012-03-15 21:11:09]
三菱の晴海タワー並の宣伝したら間違いなく完売目前でしょう。
|
||
782:
匿名さん
[2012-03-15 21:12:16]
電鉄系デベにそんな余力はないのでは?
|
||
783:
匿名さん
[2012-03-15 21:18:13]
|
||
784:
匿名さん
[2012-03-15 21:58:45]
783.そういうデマいうのやめたほうがいいよ。新しいタワマンで去年そんなことになったマンションはないよ。
1981年以前につくられた低層おんぼろマンションでは確かに続出したけどね。 タワマンの実名あげてくれるかな?ないだろ。 |
||
785:
匿名さん
[2012-03-15 22:01:04]
特に江東区、江戸川区、浦安市あたりには、効果あるでしょう。
1戸建てで埋め立てのとこは、去年ひどいめにあったから、西に住みたがっている人は周りにはおおいです。 |
||
786:
匿名さん
[2012-03-15 22:15:05]
>785
本気で考えてる人は自分で調べてモデルルームに行ってもいるよ。 |
||
787:
匿名さん
[2012-03-15 22:15:19]
>784
何がデマなんだ? |
||
788:
匿名
[2012-03-15 22:15:27]
なるほど、なかなかいい提案ですね、東急さんに採用されたら面白いかもね。
|
||
789:
匿名さん
[2012-03-15 22:19:03]
>784
デマなんかじゃないよ 去年のは震源から遠いから、東京は震度5強 茨城県を除いて翌日中には関東はどこも停電から復旧しています しかし、今はそれより大きな地震が東京で想定されています 停電が長く続くことは容易に想像できるし、現に阪神大震災のときは停電からの復旧に約7日かかってます そして、ここの非常電源は半日〜1日持たない量しか燃料が備蓄されていないのは事実 他の新しいタワマンでは72時間分備蓄しているところもある 関東で去年が大丈夫だったからタワマンが地震に強いというのは大きな誤りです |
||
790:
匿名さん
[2012-03-15 22:24:26]
>>789
72時間分備蓄してあるのは三井のタワマンですね。 |
||
791:
匿名さん
[2012-03-15 22:33:38]
789.だから、去年の震度5で翌日まで停電してたタワマンいってみーよ。
ないだろ。 震度7が来ても停電するかどうかはわからんだろ。 だいたい震度7が来るって言ってるのは、来ないって言ったら首になる地震学者と雑誌を売ろうとしてるマスコミがいっtるだけ。 それを信じるかどうかはあんたの勝手だが、クルクルってビビってるあんたは、滑稽だ。 そう思うなら、ここから退出して三井にいきなさい。 |
||
792:
匿名さん
[2012-03-15 22:36:41]
ググったら、ワテラスも72時間、武蔵小杉や新宿、湾岸の新しいタワーも72時間で計画しているみたい
さしあたって72時間分備蓄はある程度以上の新しいタワマンの標準仕様になっていくのかもね |
||
793:
匿名さん
[2012-03-15 22:39:26]
789さん。停電しても死にませんよ。
液状化で長期間大変なのは、埋立地ですよ。浦安じゃ、1か月以上断水、停電だったよ。家が傾くし。豊洲や東雲は知らないけど、ここは埋め立てじゃないから大丈夫ですよ。 停電や地震が怖かったら日本にゃ住めませんよ。 あなただって、1日中地震のこと考えてるわけではないでしょ。 |
||
794:
匿名さん
[2012-03-15 22:42:53]
792さん。72時間て3日ぶんでしょ。1日ぶんと2日しか違わないけど?たいして変わらないと思うんだけど、そんなに重要かな?
気持ちの問題だけど。 1か月銭湯通い、断水に比べたら屁みたいなもんですね。 |
||
795:
匿名さん
[2012-03-15 22:42:58]
>791
関東大震災は震度7出てますからね 阪神大震災の時は建物の強度に関係なくそもそもエリアとしてしばらく停電して、復旧網ができたのが7日目です そこから普通に考えると、停電がしばらく続く地震が起きてもおかしくないというのが妥当な考え方です 地震なのでいつ起きるかわかりませんけどね 昔の大津波の記録があるのに過信して不十分な防潮堤しか作らず津波の被害が甚大だった地域と同じようなことにならなければいいですが、、、 もし、自分がここに限らず備蓄量が少ないマンションに住むなら管理組合で備蓄の増量を提案しますが、791さんみたいな人がいるとなると荒れそうですね |
||
796:
匿名さん
[2012-03-15 22:45:34]
795.提案するのってあなたぐらいじゃない?その前に、あんたココいやなんでしょ。でてけば?
|
||
797:
匿名さん
[2012-03-15 22:47:33]
795.関東大震災って大正時代かなんかじゃないの?
心配性だね。日本にむいてないよあんた。 |
||
798:
匿名さん
[2012-03-15 22:50:42]
795さん。あなたはどうしたいのですか?
クロスを買って備蓄電気を増やす運動をしたいのですか? 他のタワマンを買いたいのですか? 本当はクロスを買いたいけどお金がないのですか? 他の不動産屋からお金をもらって、営業妨害をしているのですか? |
||
799:
匿名さん
[2012-03-15 22:51:48]
>794
1週間近く停電になる規模の地震が起きたらマンションんは無事でもしばし避難所生活です もし、自宅外にいる時に地震にあったら帰宅までに場合によって数時間かかります 首都高が崩れたり、火事が起きたりで通れない道もあることや、そもそも帰宅開始できるまでに時間がかかることもあるので、その日は帰れないかもしれません で、帰ったら電気が止まってるのと、2−3日分電気があるのとは意味が違います 震災時に自宅にいた場合、避難所に移動するにも避難所の備蓄だけでは足らず救援物資が届くまでに時間がかかる恐れがあるので、自宅においてある避難物資を避難所に運ぶ必要がありますが、半日そこそこでエレベーターが止まるのと、2−3日動いているのではやはり違ってきます 階段を数十階分荷物を持って上がり下りするのが大好きな人以外は気持ちの問題ではすまないですね 官公庁とか重要な施設はだいたい72時間分備蓄があるみたいですよ |
||
800:
匿名さん
[2012-03-15 22:52:18]
795.で去年の地震で翌日まで停電してたタワマンを述べよ。の答えは?
Nothingだろ。 |
||
801:
匿名さん
[2012-03-15 22:57:34]
799。ここ渋谷から徒歩20分なんだけど?
去年の地震で翌日までエレベーターが動かなかったタワマンの実名をあげよ。ないだろ? 佃の三井のタワマンに住んでるやつ、当日40階までちゃんとエレベーターで帰ったよ。 君はタワマンにはむいてない。 埋め立て液状化の1戸建てに住みなさい。そうすれば、上り下りの心配いらないから。 |
||
802:
匿名さん
[2012-03-15 22:59:18]
震度5強の地震なんかちょっと大変なだけでたいしたことないから心配してないよ
というか、昨日だって千葉沖の地震で震度5強出てるし そんなちょくちょくあるものでずっと停電してたら欠陥住宅だろ なんか地震の話になると途端に過激に反応する人がいるな きちんと備えること、リスクを知ることが悪いのかな?どっかの電力会社みたい |
||
803:
匿名さん
[2012-03-15 23:01:12]
801
首都高老朽化あるから246をまっすぐ歩ける保証ないよ 帰宅ルートはいく通りかきちんと考えといた方がいいよ |
||
804:
匿名さん
[2012-03-15 23:03:33]
795はマンション購入そのものを否定してるのでは?
|
||
805:
匿名さん
[2012-03-15 23:05:50]
|
||
806:
匿名さん
[2012-03-15 23:07:34]
クロスの緊急エレベーターは半日と言われているが
発電用のガソリンがあれば続けて動けるよ 震災時ガソリン全く何処も取れないと言われても根拠がない 前回の教訓で学んだ経験は一秒も早くガソリンをゲットする事で これは東急コミュニティさんにしっかりやってもらうしかない |
||
807:
匿名
[2012-03-15 23:12:34]
よいしょっと。
20011年の首都圏マンション市況には特殊な状況が生まれている。それは、山手線の内側エリアが沈静化し、山手線周辺部が活性化しているという状況だ。山手線内側の新築物件が極めて高額化してしまったこと、一方で周辺部エリアには高品質の物件が目立つことが原因と思われる。 クロスエアタワーは、そんな「山手線周辺エリアの高品質マンション」の一つだと私はみている。 最寄り駅は東急田園都市線で渋谷からひと駅の「池尻大橋」駅。同駅から徒歩5分に建設され、地上42階建ての超高層タワーとなる。同マンションは官民一体の再開発によって生まれ、建物下部には目黒区立大橋図書館や目黒区の行政サービス施設が入る。大型スーパーマーケットも併設される予定だ。 さらに、大橋ジャンクション上部に設けられる「空中庭園」と直結。約7000m2の緑の空間を日常的に利用できる。 総戸数689戸のスケールメリットを生かし、ラウンジでのカフェサービスがあるし、フィットネスルーム、ゲストルームなど共用施設が充実し、生活利便性が高い。 以上のように、生活してゆくうえでのアドバンテージが多いこと、それが高品質と評価される最初のポイントだ。 建物に使われるコンクリートは30ニュートン以上の強度を持ち、構造には「S.I住宅」の工法を採用。これは、建物の耐久性が高く、間取り変更や設備の更新が容易であることを意味している。つまり、長持ちするマンションになっている。高品質と評価できる二つ目のポイントだ。 夜間も警備員が常駐する24時間有人管理を採用。しかも、3人以上の警備員が常駐する体制となり、安心感が大きい。 各住戸内の設備も充実しており、キッチンにはディスポーザーとブルモーション付引き出し。ペアガラスサッシ、グローエ社製水栓などを標準設置。60m2以上の住戸にはリビングに天井埋め込み型エアコンが標準設置だ。 ワンルームタイプから3LDKまで住戸バリエーションも多い。 クロスエアタワーは立地、構造、共用施設、設備など多くの面で注目点が多く、間違いのない物件として評価される。 |
||
808:
匿名さん
[2012-03-15 23:24:40]
|
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809:
匿名さん
[2012-03-15 23:33:34]
>801
関東で地震が起きた場合、去年の東北の地震は参考にならないのだよ。 |
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810:
匿名さん
[2012-03-15 23:37:55]
クロスエアタワーの立地は山手通りの内側なら
たった住所は大橋から青葉台に変わりますが 大橋、渋谷、中目黒駅へは今と差ほど変わらないが 価格は少なくとも後1割高くなると思います みんなはどっちを選びますかね? |
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811:
匿名さん
[2012-03-16 00:35:59]
青葉台なら二割は高いでしょう。
ただ、電車使う人には不便です。 |
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812:
匿名さん
[2012-03-16 00:40:23]
どちらを選ぶというか、ジャンクションから500m以上離れていれば一割高くても問題ない。
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813:
匿名さん
[2012-03-16 07:50:55]
わたしは駅近優先ですわ。
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814:
匿名さん
[2012-03-16 08:30:58]
青葉台なら確かに駅まで悩むね
池尻大橋駅8分 中目黒駅17分 渋谷駅16分 5分以内の駅は無くなるが、価格は更に高くなるが 売れ行きは今より更に悪くなるかな |
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815:
匿名さん
[2012-03-16 09:01:20]
駅近のタワーマンションって一人暮らしだととても便利だと思うので、
賃貸に出しても空部屋になる事なさそうですよね。2戸買いした人は賃貸に出す予定なのかな? |
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816:
匿名さん
[2012-03-16 10:10:09]
2戸買った人の大半は自分用と親の分でしょう
永住と考える人は多そう |
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817:
匿名さん
[2012-03-16 10:39:13]
ここは地震に対する備えが不十分なんですね
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818:
匿名さん
[2012-03-16 11:14:13]
↑そうですか
詳しく言ってみてください |
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819:
匿名
[2012-03-16 11:16:45]
てすと
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820:
匿名さん
[2012-03-16 13:02:12]
大橋だからこそ今の値段
青葉台ならプラス1-2割 駅近というイメージなくなる 値段も高くなり、通勤も不便になる 意味あるのかい? |
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821:
匿名さん
[2012-03-16 14:13:33]
ジャンクションの横は何故駄目なんでしょうか?
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822:
匿名さん
[2012-03-16 14:15:30]
ジャンクションは好みが分かれるよね。
車好きの人にはいいんだろうけど。 |
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823:
匿名
[2012-03-16 14:40:11]
このジャンクションは外から車は見えないはずですよ。
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824:
匿名さん
[2012-03-16 15:19:09]
>>822
意味不明、車はジャンクションに駐車しませんから、何が関係あるんですか? |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
返事をしなければよいだけでしょう。