住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-19 09:26:59
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171668/

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

【タイトルを訂正しました。2012.2.24 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-24 16:59:43

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その7)

137: 匿名さん 
[2012-03-14 00:28:09]
有明のマンション、今のうちに買わないと、アッという間に2~3倍に高騰する可能性があります。急がねば!

http://tokyo2020.jp/jp/plan/applicant/dl/TOKYO2020Appendices_jp.pdf
有明のマンション、今のうちに買わないと、...
141: 匿名さん 
[2012-03-14 08:42:32]
CTA,ガレ前は有明アリーナ(新築)なので永久眺望ゲット。
142: 購入検討中さん 
[2012-03-14 22:50:12]
CTA前はアリーナでいいなあ。どうしてBMA側だけ仮設なの。。
144: ご近所さん 
[2012-03-15 00:10:09]
BMA側は、住宅用用地なので仮設で、その後景気が良くなれば、低層の高級マンションになるのではないかと読めます。
145: 匿名さん 
[2012-03-15 08:37:55]
タワー乱立の予感。
146: 匿名さん 
[2012-03-15 08:38:53]
BMA前は33階かな。その更に先は低層だろうな
オリンピック決まった場合、15年は先だから、いいかと思うけど。
147: 匿名さん 
[2012-03-15 09:03:41]
運河沿いは、お台場イメージで6F程度かな。

北側予定
BMA、BAS→タワー(33F)→商業施設(6F)→運河

こんな感じ出では??
148: ご近所さん 
[2012-03-15 09:22:24]
低層階MS希望。タワマンだと価格が跳ね上がるので。
有明地区に低層階(10F程度)の情報ないかな。
149: 匿名さん 
[2012-03-15 09:30:05]
ここに低層建てるデベ側のメリットって何?
150: 匿名さん 
[2012-03-15 09:31:30]
有明地域では、低層は建たないでしょうね。

デベのメリットがないですね。
容積率使わないと、土地の有効活用からしてもね。

賃貸マンションならありますが。
151: 匿名さん 
[2012-03-15 10:20:32]
この辺の低層だと、東雲ブランズくらいですね。
152: ご近所さん 
[2012-03-17 16:24:07]
ヨーロッパでは、臨海部の再開発って盛んですよね。
結構中層の建物で構成するあたりがなんかヨーロッパっぽい。
今月号のリクルート「都心に住む」に詳しいですね。

http://www.orestad.dk/UK-Oplev/Fotos.aspx
153: 匿名さん 
[2012-03-18 08:15:44]
震災が影響、2011年の本社移転企業数は過去5年で最多

帝国データバンクは3月15日、本社移転企業の実態調査結果を発表、2011年に市郡を超えた本社移転を行った企業は前年比5.8%増の1万621社と、過去5年で最も多いことが分かった。同社では「東日本大震災による甚大な被害を受けて被災地から移転した企業のほか、震災後の関東圏における電力不足を懸念し、リスク分散の観点から本社機能の一部を移転した企業も散見された」とコメントしている。

地域別にみると、最も転入数が多かったのは東京都江東区で60社。

以下、東京都杉並区が28社、神奈川県横浜市が26社、東京都品川区が25社、東京都板橋区が23社で続いた。
154: 周辺住民さん 
[2012-03-18 21:57:44]
ヘェー意外、
転出じゃなくて転入なんだ。
155: ご近所さん 
[2012-03-18 22:01:27]
まあ、巨大データセンターが立地する土地ですからね。
この地域に何かあるときは日本の金融システムは完全に崩壊しますね。
核攻撃のケースでも守られるシナリオですからね。
156: 周辺住民さん 
[2012-03-19 23:14:46]
金融システムは、ここじゃないんじゃい
近いのは間違いなけど
157: 匿名さん 
[2012-03-20 02:58:54]
東雲ブランズより近いね

158: ご近所さん 
[2012-03-21 12:57:06]
武蔵野大学前 というバス停がまもなくできるみたい。
豊洲方面から乗って、有明一丁目の手前ぐらい。
159: 匿名さん 
[2012-03-23 09:58:38]
有明一丁目の奥じゃない?ビックサイト行きかな。
160: 周辺住民さん 
[2012-03-25 17:52:04]
シティタワー有明住民の皆さんに、有明ガーデンシティーに関するアンケートが配られたそうですが、どなたが情報共有していただけますか?
何が、図書館はガーデンシティー住民専用と聞いていますが、本当ですか?
161: 匿名さん 
[2012-03-25 20:34:55]
〉160さん
図書館ではなく、マンション内に入るライブラリーの管理費についてのアンケートですね。但し、「居住者は自由に閲覧、レンタル可能」と記載がありますので、居住者でない場合は有料で使用出来るのかもしれません。ただ今回のアンケートでは詳細までは不明です。
162: ご近所さん 
[2012-03-26 13:02:57]
ほぉ~、おもしろい情報です。

こういった情報が欲しい。
163: 匿名さん 
[2012-03-26 22:49:12]
それから都心の主要な駅へのシャトルバスも予定しているとのことで、どの駅へ行けると良いかというアンケートもありましたね。
164: 匿名さん 
[2012-03-27 08:36:24]
豊洲市場とショッピングセンターできたら、有楽町などに抜ける都バス路線できそうだから、住民は管理費あげてまでいらないかな。
165: 匿名さん 
[2012-03-27 08:44:27]
バスは便利だよね。電車よりも交通機関としては理想的。good!
166: ご近所さん 
[2012-03-27 09:11:58]
シャトルバスきたーーー!
希望:
・東京テレポート方面(お台場)
・銀座方面
・豊洲方面

3路線プリーズ よろしく!
167: 匿名 
[2012-03-27 09:26:33]
AGC独自のシャトルバスはなかなか興味深いテーマですね。
一般のバスと異なり、途中の停留所が期待できないのでAGCに近い住民しか恩恵少ないですが、集客考えると新橋まで往復するかも。
※都営バス路線でもOK。
168: 匿名さん 
[2012-03-27 09:53:38]
シャトルバス、WCTみたいだね。
一般住民は利用できないんじゃない。
でもCTA住民は料金払えばOKなのかな。
169: 匿名さん 
[2012-03-27 10:06:13]
有明開拓団 団長「シャトルバスの開通を歓迎する」
170: 匿名さん 
[2012-03-27 10:58:52]
163です。
アンケートを読んだ限りでは、シャトルバスはAGC住民専用のようでした。
171: 匿名さん 
[2012-03-27 11:02:22]
>170
同じ有明に住む以上、そのようなことは道義的にも許されないでしょ。

2011年の漢字、なにかご存知ですか?

「絆」(きずな)ですよ。


少なくともAGC住民は後発になるのだから地域と溶け込めるよう努力すべき。
172: 匿名さん 
[2012-03-27 11:37:37]
AGCは第2のWCTを目指すのかな。
175: ご近所さん 
[2012-03-27 13:18:08]
同時期にできるであろう、
ブリリア兄弟海側の新タワー(東建・スミフ)は、シャトルバスださなきゃいかなり不便だぞ!

東京テレポート行きとして、東建にもシャトル便負担をさせるべく、
「有明GC発」~CT有明経由~ブリリアおよび新タワー経由~お台場海浜公園駅経由~東京テレポート行きができると見た。
176: 匿名さん 
[2012-03-27 13:26:24]
ますます有明のマンション群の資産価値が上がりますね
177: マンション投資家さん 
[2012-03-27 13:45:00]
湾岸オリンピックで先進の街づくりを世界中にアピールすることになりそうです
178: 匿名さん 
[2012-03-27 20:43:36]
世界的に「ARIAKE」が有名になってしまいますね。
セレブの仲間入り。みなさん、がんばりましょう。
179: 周辺住民さん 
[2012-03-27 21:02:04]
東京テレボート行きのバスはないよ。すでに都バスでテレポート行きあるし。
バス路線だったら新市場できたら増えるでしょ。住民専用なんて管理費上げてまでいらないと思う。
180: 匿名さん 
[2012-03-27 21:06:34]
>179
そういうことじゃなくてオリンピックの舞台になるなら国費で負担すべきでは?
181: 匿名さん 
[2012-03-27 23:06:35]
バスをどんどん増やせばどんどん人が増えて都税収入も増える。
石原さんも絶賛中の有明、その発展には注目しているでしょう。
182: 得名 
[2012-03-28 08:24:30]
「石原さんも絶賛中の有明」、って本当?
そうなら嬉しいけど。
183: 匿名さん 
[2012-03-28 08:52:27]
所詮マイナー競技会場ですよ・・・
184: 匿名さん 
[2012-03-28 08:56:39]
オリンピック決まったの?
185: 匿名さん 
[2012-03-28 09:54:13]
たとえオリンピック決まっても市場やここよりもだいぶ後ですが。
気の長い話です。
186: ご近所さん 
[2012-03-28 10:03:25]
ヴィーナスフォートとダイバーシティーの客を有明GCに呼び込むために、
東京テレポートと有明GC巡回の無料シャトルバスができるね。(住民専用ではない)

導線としては簡単である。あとは、出資と企画。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる