なんでも雑談「長谷川理恵 次は・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 長谷川理恵 次は・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 08:59:55
 削除依頼 投稿する

予想してください。 はいっ どうぞ

[スレ作成日時]2012-02-14 16:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

長谷川理恵 次は・・・

No.1  
by 匿名 2012-02-14 17:10:04
じじ専だし幸薄いな。父親の愛情に飢えて育ったんかな?
是非、めざましテレビの大塚さんを看病してあげてくれ!!
No.2  
by 匿名さん 2012-02-14 17:16:29
がんばってもなかなか売れないね
No.3  
by 匿名さん 2012-02-14 18:14:02
次は アホの坂田
No.4  
by 匿名 2012-02-14 18:38:01
興味ない
引退して消えてくれ
No.5  
by 匿名 2012-02-14 19:21:48
高見沢俊彦あたり目を付けてます。
No.6  
by 匿名 2012-02-14 22:19:55
同世代には興味ないのか?
オヤジキラーだな。
No.8  
by 匿名 2012-02-14 23:09:50
外見重視
No.10  
by 匿名 2012-02-14 23:32:48
ヘイポーとか(笑)
No.11  
by 匿名さん 2012-02-14 23:40:24
理恵ブログには、1年間プロポーズ待ってたのに
神田正輝が結婚に踏み切れなかった、とあるから
今度は本気だったんじゃないの?
40歳前に子供もほしい願望あったかもだし
それならこれ以上時間の無駄遣いできないし。
No.12  
by 匿名さん 2012-02-14 23:44:00
確かに容姿重視。
オヤジなら何でも良い!って感じじゃないな。

次の相手は賀来千賀子と離婚したての宅間伸。そんな気がするが。
No.13  
by 匿名 2012-02-15 00:07:12
ホントこの人って、食い逃げだね。
気分悪い。
No.14  
by 匿名 2012-02-15 00:15:41
売名行為の効果全くなし
No.15  
by 匿名 2012-02-15 00:16:58
神田さん終わって良かったよこんな女と
No.16  
by 匿名さん 2012-02-15 00:32:30
財力必要だから、仕事減って離婚の宅麻伸はないんじゃ?
No.17  
by 匿名 2012-02-15 00:40:23
宅間ってモーホーじゃなかった?
No.18  
by 匿名さん 2012-02-15 00:53:25
神田くんも石原プロが金欠&御家騒動できついんじゃない


遺伝子を残したいと思うかだね、お互いに
No.19  
by 匿名さん 2012-02-15 01:03:04
神田正輝は実娘SAYAKAが居るし年齢から考えても子供は望んでないだろう。

確か還暦迎えてたよね。

No.20  
by 匿名さん 2012-02-15 01:45:01
じゃあ神田くんは何を望んでるんだろうね?老後?S〇X?両方?
No.21  
by 匿名 2012-02-15 03:26:55
単なる恋愛だけじゃん。再婚して子作りなんて最初から考えてないよ神田くん。孫なら欲しいだろうけど…
No.22  
by 匿名さん 2012-02-15 07:07:18
加藤茶は週2で子作りしてるよ、45歳下の嫁と。
No.23  
by 匿名 2012-02-15 07:52:35
年寄り狙いのふざけたやつ!
No.24  
by 匿名さん 2012-02-15 08:01:14
別にいーじゃん。独身同士なんだし恋愛も破局も自由。
No.25  
by 匿名さん 2012-02-15 14:02:28
石田純一にしても
神田正輝にしても若い頃は今で言う人気俳優。

次の相手も、財力・知力・容姿が条件だろうな。
No.26  
by 匿名 2012-02-15 14:32:52
健全な61才で独身ならば恋愛だけならときめきもほしいと思うし。でも生活共にすると思うとそれは別だよね。
長谷川理恵は、公開ブログに書いたのはまずかったと思うよ。相手と価値観合わなかった結果なのに。神田に対して失礼だと思う。
No.27  
by 匿名さん 2012-02-15 14:47:09
手記(暴露本)や個人を特定するブログは自分の品と価値下げるのにな。分かってないね。
別れた後の、逆恨みみたいに感じるよ。
No.28  
by 匿名さん 2012-02-15 14:57:21
この人は、個人的予想として。恋愛はしても結婚には発展難しいだろうな。
石田純一は、ふっておいて。。。多分結婚するというお互いの意志で家まで買って同居してたのに。出て行ったよね。
あの時は石田さんは、辛かったと思うよ。

この人、今回のブログといい。恋愛に関しては最後は最悪の結果にしてるね。
結果的に石田は、今の奥さんで良かったと思う。
No.29  
by 匿名 2012-02-15 14:58:04
松平健さまはどうですか?
見た目、財力、好みだと思います。
小さいお子さんがいらっしゃるので育ててやって下さい。
No.30  
by 匿名さん 2012-02-15 15:01:38
好みでどうこういう気はしないけど。金目当てとかではないと思うし。
批判が多い理由は、自分の思い通りにならないとブログであのざまだからだよ。
一見、スポーティで明るくは見えるけど。恋愛に関しては、何かあると躁鬱気味で相手に迷惑かけるタイプだね。
No.31  
by 匿名さん 2012-02-15 15:07:04
有名人と交際始まったら、自分で記事売り込むんじゃね
No.32  
by 匿名さん 2012-02-15 15:14:59
松平健は相手として不足はないが、前妻との子供が小さいから難しいんじゃない?

しかし彼女は母親としての生活感が全然沸かないタイプだね。
私生活もきっとワガママなんだろうな。
No.33  
by 匿名さん 2012-02-15 15:26:36
松平健の方が嫌がると思うよ。亡くなった奥さんは多分専業主婦だったでしょ。家庭に入るようなタイプではないじゃん。
No.34  
by 匿名さん 2012-02-15 15:53:27
結婚相手を探してるんじゃなく、話題になればいいのさ。
No.35  
by 匿名 2012-02-16 08:42:12
人の為に生きられない
No.36  
by 匿名さん 2012-02-16 16:34:22
石田純一に相談していたって?
何かもう~わけがわからん。
No.37  
by 匿名さん 2012-02-16 16:36:34
パパ風金持ち狙いなのね!
No.38  
by 匿名 2012-02-16 16:51:17
郷ひろみは?
神田さんに少し縁があるということで
No.39  
by 匿名さん 2012-02-16 23:03:33
容姿、財力、知名度はばっちりだろうけど
郷の好みじゃない気がするが。
郷ひろみはもっと若い子(20代)を選ぶんじゃないかな。
No.40  
by 匿名さん 2012-02-17 01:22:12
それより神田くんの次は?
No.41  
by 匿名 2012-02-17 01:22:41
要らないよ
この女
No.42  
by 匿名 2012-02-17 01:36:10
元サッカー選手の武田とかどう?
チャライもんどうしでね、ちょっと若いかな?
No.43  
by 匿名 2012-02-17 07:51:12
スポーツ好きなようでスポーツ選手とは付き合わないね。
縁がないのかな。
No.44  
by 匿名さん 2012-02-17 08:13:21
チャラくても頭悪いのはだめなんじゃない?
No.45  
by 匿名 2012-02-17 08:39:23
神田さんって、男性としてのイメージ良さそうだけど、見た目に、神田さんって女性への優しさがサイコーだから、「私に尽くしてくれるから、私にかなり夢中だな」と信じて、女性は付き合い始めるけれど、実は、神田さんは、もっと大人で、人生を謳歌したい人ではないかな?

一度女性を手に入れると、一転して、全く構ったりしなくなるタイプらしいよ。女心は、全部お見通しってこと。

松田聖子さんの結婚生活も、神田さんに構ってもらえない、心が寂しくなるような生活だったらしいと言う内容を、元恋人ジェフや、元家政婦さんが書いた本で読んだ。

今回も、長谷川さんが可哀相だと思う。結婚したい女心を、もて遊ばれたって感じ。

No.46  
by 匿名さん 2012-02-17 12:19:24
どっちもどっち、お互いさまって感じ
No.47  
by 匿名 2012-02-17 12:43:13
神田正輝はヅラだから結婚するなら口が堅い人じゃなきゃ。
No.48  
by 匿名 2012-02-17 13:09:54
薄くてもカッコイイ渡辺謙もいいですね。
奥様がいますが。
No.49  
by 匿名さん 2012-02-17 14:38:00
本当に頭のいい人は長谷川なんかに引っかからないよ
No.50  
by 匿名 2012-02-17 20:27:48
とりあえず中だししたい。
No.51  
by 匿名 2012-04-26 11:50:18
妊娠したらしい
No.52  
by 匿名 2012-04-26 11:54:17
カフェってどこ?
No.53  
by 匿名 2012-04-26 14:34:43
年の離れたイケメンという希望はかなったの?
No.54  
by 匿名 2012-04-26 14:41:25
幸薄いタイプ。
過去の不倫の代償は大きい…不倫経験者は幸せにはなれないそうだ。山本モナもこの先不幸が待ってる感じ、いずれシングルマザーかな。
No.55  
by でべろっぱ 2012-04-26 15:27:43
サイボーグみたい。女っぽくないよ。
No.56  
by 匿名 2012-04-26 15:54:22
東尾理子よりは美人ですけど…
No.57  
by 匿名 2012-04-26 16:26:27
その内、誰にも相手されずお金だけはある某の社長とかになるんじゃない。
No.58  
by 匿名 2012-04-26 16:37:09
ジジイ好きだから財産ある一般人で良いのに。
No.59  
by 匿名さん 2012-04-26 17:40:48
もしかして長谷川理恵の子供と、東尾理子の子供は同級生???

腐れ縁だわ~
No.60  
by 匿名 2012-04-26 21:30:29
焦って結婚した感じがするな。
No.61  
by 匿名 2012-04-26 21:40:43
子供が欲しかったんだろ。
No.62  
by 匿名 2012-04-26 21:58:48
妊娠って本当?
凄いスピード、新彼(×1らしい)も高齢だけど互いに健康なんだな~
No.63  
by 匿名 2012-04-26 23:44:48
すごいね、このひと
No.64  
by 匿名 2012-04-27 15:38:25
なんか馬鹿っぽいんだよね…ま、そこに男は惹かれるんだろうけど。
No.65  
by 匿名 2012-04-27 16:12:48
妊娠4ヶ月なら東尾理子と全く同じ。何かの縁でしょうかね…
No.66  
by 匿名 2012-04-27 16:42:31
アラフォーのデキ婚すか。
No.67  
by 匿名 2012-04-27 17:33:01
もはや出来婚に年齢制限はないですね。若い内は無知がゆえの結果かと思えるけど、知識ある結婚に焦った大人の場合は武器です。妊娠して結婚する人って安易ですよ。
No.68  
by 匿名 2012-04-27 17:36:50
離婚しそう。
No.69  
by 匿名 2012-04-29 00:20:35
石田純一を略奪した頃は、CMとかで見かけたけど。その頃は、まだ爽やかなイメージあった。
今じゃ、尻の軽い馬鹿女だな。恥ずかしくないのか?
No.70  
by 匿名 2012-04-29 00:28:04
さっき教育テレビ?Eテレに出てたけど、顔色悪いし、表情暗いし、見てて不愉快でした。
No.71  
by 匿名 2012-06-13 18:21:35
次は本を出版するらしい。ワイドショーでは暴露本などと宣伝してたけど、絶対に買わない!
贈られた指輪の石が小さくて、喜べなくて、喧嘩になったとか。
それが原因で旦那が胃潰瘍になって、血を吐いたとか。しかも、そんなことで血を吐くような弱い男なんか…みたいなくだり。
宣伝のため紹介された箇所だろうけど、朝から腹立ったわ
No.72  
by 匿名 2012-06-13 18:28:26
出たら、立ち読みしてみよう。そういう本は、しばらくするとBOOK・OFFで105円出そう (笑)
No.73  
by 匿名 2012-06-13 19:10:28
ダイヤモンド大きさにダメだしとはね。いい歳して先に妊娠させたから仕方ないさ。
No.74  
by 匿名 2012-06-18 21:05:36
なんだよ、この女!!
不愉快!!
No.75  
by 匿名 2012-06-18 21:15:47
40近くなって若さを売りにできなくなり、キャラ設定が必要になったんでしょう。
No.76  
by 匿名さん 2012-06-18 22:25:24
石田純一と付き合っていた末期から、評判悪くなりましたね。
インキ臭い顔つきはしてるけれど。
パーツ的には悪くないし。
もったいないなあ。でも、もう遅いよね。
仕事だんだんほされちゃうじゃない。
と・・・思っても、子供生まれてそのうちシンク゜ルになったら。
子供とヨガとかやりだして本出しそう。
No.77  
by 匿名さん 2012-06-19 19:56:06
「願力」読んだぞ。あ~気分悪い。

結局、ちっちゃかったのはダイヤモンドより彼女の「人としての器」ってことか・・・。
No.78  
by 匿名 2012-06-21 13:25:36
なんで暴露本なんか出したんだろう。さらにイメージダウンじゃなかろうか。
No.79  
by 匿名 2012-06-21 13:49:11

稼ぎの為だろ。

山本モナも引退後に出したね。
スキャンダル持ちだと当時のバッシングに対する本人も言い訳したいし真相暴露で売れると出版元も計算してるんだろうな。

本当えげつない世界だな。
No.80  
by 匿名 2012-06-21 15:39:46
神田さんのあのことも暴露しちゃうんだろうかね。怖いね。
No.81  
by 匿名 2012-06-21 17:02:00
底辺の女だな
No.82  
by 匿名 2012-06-21 18:40:44
子育て出来ないよ自分が大事なうちは
No.83  
by 匿名 2012-06-25 21:24:30
ブサイクじゃん!長谷川理恵ってジャンルなに?何ができる人?いるの芸能界に?
No.84  
by 匿名さん 2012-06-25 21:27:30
次は離婚してシングルナザーを売りにするだろうな。
そして、だんだん消えて行く・・
No.85  
by 匿名 2012-06-25 21:31:16
長谷川理恵かわいいじゃない。なんでそんなに嫌がるのさー。私は好きだけど。
No.86  
by 匿名 2012-06-25 23:38:19
キツネ猿と似てる
No.87  
by 匿名 2012-06-26 02:17:34
かわいい?なんでテレビでてるん?何やってる人?
No.88  
by 匿名 2012-06-26 06:32:44
本人に輝きがない。

何も芸がないんだよ。

でもマスコミにチヤホヤされたい。

この手のポジションのタレントは

静かにしてなきゃ。
No.89  
by 匿名さん 2012-06-26 06:59:15
美人だから結婚したいな
ただ僕が年下だからダメだろうな
No.90  
by 匿名 2012-06-26 07:58:38
神田正輝がヅラだって事は暴露しないであげて欲しい…あ(^-^;
No.91  
by 匿名さん 2012-06-26 08:13:09
異常性欲
No.92  
by 匿名さん 2012-06-26 13:49:36
性欲異常
No.93  
by 匿名さん 2012-06-26 16:37:00
美人だからね!
No.94  
by 匿名 2012-06-28 03:10:40

この人は、あっと言う間に年を重ねて、顔に焦りと軽薄な感じ。カフェ経営者の子を宿す貧乏クジ引いて必死。
No.95  
by 匿名 2012-06-28 03:14:52
神田に食べ残しされてしまい気晴らしに遊んで酔っていて中田氏されたのでしょう
No.96  
by 匿名 2012-09-21 14:10:20
松田聖子
No.97  
by 匿名さん 2014-08-31 04:51:52
****してる深田恭子
No.98  
by 匿名さん 2014-11-10 00:52:18
郷ひろみさんの若さの秘訣は…

主犯=オムニベント増○
参謀=オムニベント増○の愛人N子
参謀=小○マネージャー(大滝○子の旦那)
助太刀=村○ツアーマネージャー(9月更迭)
元主犯=ソニー高○取締役
これらが郷ひろみ兄さんに一般女性を斡旋しています。
今までの噂に有るように、これらの側近が一般女性を集め会食し、その場でひろみ兄さんに選んでもらい…
交渉は側近が行います。
殆どの女性はホテルの部屋に行ってから初めてひろみ兄さんと話をします。
終わると3~5をもらい、宿泊時は10もらえます。側近も兄さんから御礼が渡されます。
かれこれ12年ほど前から行っている淫行活動です。
驚くのは郷ひろみ兄さんの性依存度です。でもホイホイ部屋に行く一般女性が居るのも問題ですけどね…
No.99  
by 匿名 2015-07-24 17:11:46
***と***のコラボ
No.100  
by 匿名さん 2017-07-03 10:43:52
>92
モエル
サイキン テレビデ ミナイネ
No.101  
by 匿名 2022-11-07 10:22:22
井川遥
No.102  
by 名無しさん 2024-05-18 08:59:55
>>26 匿名さん
失礼違うよー!嫌いなんだよ、いやなんだよ!最初だけ、だから!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる