なんでも雑談「長谷川理恵 次は・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 長谷川理恵 次は・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 08:59:55
 削除依頼 投稿する

予想してください。 はいっ どうぞ

[スレ作成日時]2012-02-14 16:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

長谷川理恵 次は・・・

43: 匿名 
[2012-02-17 07:51:12]
スポーツ好きなようでスポーツ選手とは付き合わないね。
縁がないのかな。
44: 匿名さん 
[2012-02-17 08:13:21]
チャラくても頭悪いのはだめなんじゃない?
45: 匿名 
[2012-02-17 08:39:23]
神田さんって、男性としてのイメージ良さそうだけど、見た目に、神田さんって女性への優しさがサイコーだから、「私に尽くしてくれるから、私にかなり夢中だな」と信じて、女性は付き合い始めるけれど、実は、神田さんは、もっと大人で、人生を謳歌したい人ではないかな?

一度女性を手に入れると、一転して、全く構ったりしなくなるタイプらしいよ。女心は、全部お見通しってこと。

松田聖子さんの結婚生活も、神田さんに構ってもらえない、心が寂しくなるような生活だったらしいと言う内容を、元恋人ジェフや、元家政婦さんが書いた本で読んだ。

今回も、長谷川さんが可哀相だと思う。結婚したい女心を、もて遊ばれたって感じ。

46: 匿名さん 
[2012-02-17 12:19:24]
どっちもどっち、お互いさまって感じ
47: 匿名 
[2012-02-17 12:43:13]
神田正輝はヅラだから結婚するなら口が堅い人じゃなきゃ。
48: 匿名 
[2012-02-17 13:09:54]
薄くてもカッコイイ渡辺謙もいいですね。
奥様がいますが。
49: 匿名さん 
[2012-02-17 14:38:00]
本当に頭のいい人は長谷川なんかに引っかからないよ
50: 匿名 
[2012-02-17 20:27:48]
とりあえず中だししたい。
51: 匿名 
[2012-04-26 11:50:18]
妊娠したらしい
52: 匿名 
[2012-04-26 11:54:17]
カフェってどこ?
53: 匿名 
[2012-04-26 14:34:43]
年の離れたイケメンという希望はかなったの?
54: 匿名 
[2012-04-26 14:41:25]
幸薄いタイプ。
過去の不倫の代償は大きい…不倫経験者は幸せにはなれないそうだ。山本モナもこの先不幸が待ってる感じ、いずれシングルマザーかな。
55: でべろっぱ 
[2012-04-26 15:27:43]
サイボーグみたい。女っぽくないよ。
56: 匿名 
[2012-04-26 15:54:22]
東尾理子よりは美人ですけど…
57: 匿名 
[2012-04-26 16:26:27]
その内、誰にも相手されずお金だけはある某の社長とかになるんじゃない。
58: 匿名 
[2012-04-26 16:37:09]
ジジイ好きだから財産ある一般人で良いのに。
59: 匿名さん 
[2012-04-26 17:40:48]
もしかして長谷川理恵の子供と、東尾理子の子供は同級生???

腐れ縁だわ~
60: 匿名 
[2012-04-26 21:30:29]
焦って結婚した感じがするな。
61: 匿名 
[2012-04-26 21:40:43]
子供が欲しかったんだろ。
62: 匿名 
[2012-04-26 21:58:48]
妊娠って本当?
凄いスピード、新彼(×1らしい)も高齢だけど互いに健康なんだな~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる