なんでも雑談「長谷川理恵 次は・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 長谷川理恵 次は・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 08:59:55
 削除依頼 投稿する

予想してください。 はいっ どうぞ

[スレ作成日時]2012-02-14 16:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

長谷川理恵 次は・・・

23: 匿名 
[2012-02-15 07:52:35]
年寄り狙いのふざけたやつ!
24: 匿名さん 
[2012-02-15 08:01:14]
別にいーじゃん。独身同士なんだし恋愛も破局も自由。
25: 匿名さん 
[2012-02-15 14:02:28]
石田純一にしても
神田正輝にしても若い頃は今で言う人気俳優。

次の相手も、財力・知力・容姿が条件だろうな。
26: 匿名 
[2012-02-15 14:32:52]
健全な61才で独身ならば恋愛だけならときめきもほしいと思うし。でも生活共にすると思うとそれは別だよね。
長谷川理恵は、公開ブログに書いたのはまずかったと思うよ。相手と価値観合わなかった結果なのに。神田に対して失礼だと思う。
27: 匿名さん 
[2012-02-15 14:47:09]
手記(暴露本)や個人を特定するブログは自分の品と価値下げるのにな。分かってないね。
別れた後の、逆恨みみたいに感じるよ。
28: 匿名さん 
[2012-02-15 14:57:21]
この人は、個人的予想として。恋愛はしても結婚には発展難しいだろうな。
石田純一は、ふっておいて。。。多分結婚するというお互いの意志で家まで買って同居してたのに。出て行ったよね。
あの時は石田さんは、辛かったと思うよ。

この人、今回のブログといい。恋愛に関しては最後は最悪の結果にしてるね。
結果的に石田は、今の奥さんで良かったと思う。
29: 匿名 
[2012-02-15 14:58:04]
松平健さまはどうですか?
見た目、財力、好みだと思います。
小さいお子さんがいらっしゃるので育ててやって下さい。
30: 匿名さん 
[2012-02-15 15:01:38]
好みでどうこういう気はしないけど。金目当てとかではないと思うし。
批判が多い理由は、自分の思い通りにならないとブログであのざまだからだよ。
一見、スポーティで明るくは見えるけど。恋愛に関しては、何かあると躁鬱気味で相手に迷惑かけるタイプだね。
31: 匿名さん 
[2012-02-15 15:07:04]
有名人と交際始まったら、自分で記事売り込むんじゃね
32: 匿名さん 
[2012-02-15 15:14:59]
松平健は相手として不足はないが、前妻との子供が小さいから難しいんじゃない?

しかし彼女は母親としての生活感が全然沸かないタイプだね。
私生活もきっとワガママなんだろうな。
33: 匿名さん 
[2012-02-15 15:26:36]
松平健の方が嫌がると思うよ。亡くなった奥さんは多分専業主婦だったでしょ。家庭に入るようなタイプではないじゃん。
34: 匿名さん 
[2012-02-15 15:53:27]
結婚相手を探してるんじゃなく、話題になればいいのさ。
35: 匿名 
[2012-02-16 08:42:12]
人の為に生きられない
36: 匿名さん 
[2012-02-16 16:34:22]
石田純一に相談していたって?
何かもう~わけがわからん。
37: 匿名さん 
[2012-02-16 16:36:34]
パパ風金持ち狙いなのね!
38: 匿名 
[2012-02-16 16:51:17]
郷ひろみは?
神田さんに少し縁があるということで
39: 匿名さん 
[2012-02-16 23:03:33]
容姿、財力、知名度はばっちりだろうけど
郷の好みじゃない気がするが。
郷ひろみはもっと若い子(20代)を選ぶんじゃないかな。
40: 匿名さん 
[2012-02-17 01:22:12]
それより神田くんの次は?
41: 匿名 
[2012-02-17 01:22:41]
要らないよ
この女
42: 匿名 
[2012-02-17 01:36:10]
元サッカー選手の武田とかどう?
チャライもんどうしでね、ちょっと若いかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる