まもなく第二期の登録が始まります!
よろしくお願いします。
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
[スレ作成日時]2012-02-02 17:52:21
プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part10
23:
購入検討中さん
[2012-02-02 23:28:10]
|
26:
匿名さん
[2012-02-03 06:45:43]
高層ビルの注文のほとんどが免震
朝日新聞の朝刊記事より |
27:
匿名さん
[2012-02-03 07:38:47]
コストダウンなので仕方ありません。
|
28:
匿名さん
[2012-02-03 07:54:07]
免震ならレックスか晴海タワー。
比較して好きなものをどうぞ。 |
30:
匿名さん
[2012-02-03 08:14:39]
|
31:
申込予定さん
[2012-02-03 08:38:16]
>30さん
そうなんですよね。クオリティーセミナーでも、予定している燃料備蓄を少し上回ると法律上、燃料タンク扱いになるとかで、危険物取扱主任者を常駐させなければならなくなり、コストが見合わないということでした。 結局、その基準達成するためにはコストかかるので、資産価値維持とバランス取れるか謎です。 達成したマンションがわずかしかなければ、判断基準として一般化せず大勢に影響ないかもしれませんね。 |
33:
匿名さん
[2012-02-03 10:56:19]
辰巳駅から乗れば、最悪でも豊洲で座れる。
豊洲からは座れない事も多い。 バスを使わず、悪天候でなければ、朝は辰巳駅がおすすめ。 今は想像しづらいが、真夏の猛暑時期も、ずっと水辺の歩行者専用路なので、アスファルトの上とは雲泥の差。 |
34:
匿名さん
[2012-02-03 11:11:00]
定期券を辰巳駅から買わなきゃいけないね。
会社にも最寄駅は辰巳と申請して。 |
35:
匿名さん
[2012-02-03 14:22:29]
夏は桜橋は涼しくて快適だよ。
通勤は激混み&排ガスにまみれる豊洲駅より辰巳駅がおすすめ。 |
36:
匿名
[2012-02-03 14:34:30]
今なら辰巳からなら、座れる確率高いよ。今後マション増えて人口増になると変わるかな?
|
|
37:
匿名さん
[2012-02-03 14:38:31]
マンションが増えるのと、
辰巳団地建替えでの人口増ですね。 |
38:
申込予定さん
[2012-02-03 17:49:46]
|
41:
匿名さん
[2012-02-03 18:28:33]
もう一個の、は販売開始が近い晴海三菱じゃないの?
|
42:
購入検討中さん
[2012-02-03 20:06:14]
販売予定戸の数が知りたいな。
|
43:
匿名さん
[2012-02-03 20:50:06]
辰巳の人口がいくら増えようと、新木場始発の有楽町線のキャパは全然余裕だよ。京葉線からの流れはあるが、都心部での激混みに対応できる輸送容量だから。定員1400人の電車が1時間に20本。界隈の人口が5000人増えてうち3分の1の1500人が1時間に集中しても、定員の5%増にしか過ぎないもの。
でも一度座るのになれちゃうと、数分立つのも億劫になりそうだね。 |
46:
匿名
[2012-02-03 21:10:23]
要望書〆切はいつですか??
|
48:
匿名さん
[2012-02-03 21:25:20]
もう抽選始まったの?
|
50:
匿名さん
[2012-02-03 21:32:59]
一期は1.1倍だったと前スレにあったよ
かなり必死の組み替えで野村が重複を避けさせたようだが 野村はとにかく売り切りの方針だから、倍率上げて人気に見せることはしないみたいだな |
51:
匿名さん
[2012-02-03 21:38:42]
1倍超えたって事は完売ですか?
ソレは凄い。 完売ですか。。。人気あるんだな |
52:
匿名さん
[2012-02-03 21:44:19]
最高倍率は3倍くらいあったのかな?
|
あるのとないのとでは、資産価値が大きく変わると聞きました。