京阪電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-03-21 15:47:23
 

《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園のスレッドです。
入居予定の皆様、活発な意見交換をしましょう。


検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157711/

[スレ作成日時]2012-01-27 15:28:49

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園

901: 契約済み 
[2013-03-10 09:32:37]
再々々内覧会でも不具合止まりませんでした。

このペースで行くと入居直前の再々々々内覧でも不具合発見しそうです。

トータルで35件の不具合って多いですか?
902: 契約済みさん 
[2013-03-10 12:41:12]
うちは再内覧会で終わりました。具体的にどんな場所が、なかなか直らないのですか?
903: 匿名 
[2013-03-10 12:57:50]
902さん

前回は存在しなかった傷が毎回出来てる感じです。
皆さんはどんな感じですか?
904: 匿名さん 
[2013-03-10 13:32:43]
35件は多いな。一体どんな所が気になるんだ?
905: 契約済みさん 
[2013-03-10 13:40:32]
うちは結構大雑把にみてたのかな。あまりなかったです。
でも、新たなキズが出来てるって、部屋への出入りも制限されている状態ですので、普通はあり得ないんですけどね。。
906: 契約済みさん 
[2013-03-10 14:44:19]
900さん

いろいろ考えると難しいですね。
簡単に考えてみたら、大阪の上本町台地上のマンションであることや、
一定階以上と考えると、

・水災
・風災、雹災、雪災
・建物外部からの落下、飛来
・騒擾、集合行動等に伴う暴力行為

こういった項目は不要では?と思ったりする一方で、
他のオプションで、類焼損害はあったほうがよい?
と、難しいなぁ、、、と思うところです。


907: 匿名さん 
[2013-03-10 20:12:30]
ジェイコムが良いか?
イオにするか?
迷い中。
助言を求む!
908: 匿名 
[2013-03-10 22:06:49]
903さん
嘘。もしくはクレーマー。
909: 匿名さん 
[2013-03-10 22:40:39]
うちはスマホがauだしjcomになりました。
910: 匿名さん 
[2013-03-10 23:08:19]
909さん
ありがとうございます。
やはり、ジェイコムですね。セキュリティも込みで破格値だと思いましたが、なんか落し穴が有るかと思いまして不安でした。
911: 匿名 
[2013-03-11 00:19:02]
ジェコムのダンロード速度は160Mですが,アップロード速度10Mしかないよ,eoさんはすべて100Mだから安心します。
912: 契約済みさん 
[2013-03-11 05:40:47]
NTTの速度が魅力なのですが、その辺りは、値段とのバランスでしょうか?
913: 匿名さん 
[2013-03-11 06:15:28]
なるほど、アップロードはお時間が掛かるんですね。
アップは余りしない方ですが、10Mとなるとどの程度なんでしょうか?イオと比較し、1/10ですから相当遅いんでしょうね。
費用対効果ですね。
914: 契約済みさん 
[2013-03-11 13:38:16]
今日内覧に行くと、ロビーにソファとピアノが運びこまれていて、いよいよ!と、テンション上がりました!
915: 契約済みさん 
[2013-03-11 18:51:21]
駅前にはスーパーは入るんでしたか?
もう出来上がってるのでしょうか。
916: 入居予定さん 
[2013-03-11 20:02:09]
 駅前のスーパーの進捗について

 先週の金曜日に様子をみて着ましたが、スーパーの建物の工事はすでに完成して、陳列ケースの搬入を行っていました。開店は今月の下旬との記載がありました。
 入り口の隣にコーヒーショップと2階の美容院があってそれらは、すでに開店していましたが、なかなか良い感じでしたよ。
 隣には、マツキヨがあります。
917: 契約済みさん 
[2013-03-11 22:18:40]
情報ありがとうございます(^-^)
森ノ宮再開発の第一弾ですね。楽しみです!
918: 契約済みさん 
[2013-03-12 07:56:23]
駅前のコーヨーとマツキヨの営業時間ご存じですか?
919: 契約済みさん 
[2013-03-12 14:36:38]
コーヨー 9時~23時
マツキヨ 10時~21時
920: 契約済みさん 
[2013-03-12 19:35:26]
JR森之宮「ビエラ森之宮」開業 !

http://www.westjr.co.jp/press/article/2013/02/page_3265.html

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる