京阪電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-03-21 15:47:23
 

《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園のスレッドです。
入居予定の皆様、活発な意見交換をしましょう。


検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157711/

[スレ作成日時]2012-01-27 15:28:49

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園

841: 名無しさん 
[2013-02-26 15:06:43]
とんだ物件買っちゃいました…この物件に山〇組の方が入居するようです。私の知人の甥っ子の知人から聞いたみたいです。
842: 入居前さん 
[2013-02-26 15:12:16]
それは残念ですが大所帯のマンションですので仕方ありませんよ・・・それより駐輪場が気になります。うちはチャイルドシート付の電動自転車いれて全部で4台あります。子供用のは玄関前に置くとして大人のをどうするか決めかねています。みなさまはどうされますか。
843: 契約済みさん 
[2013-02-26 15:36:24]
もう自転車置き場の件は蒸し返す必要ないでしょう。引っ越す時に駐輪場にとめれない分は捨ててくるだけと思いますよ
844: 入居予定さん 
[2013-02-26 15:46:46]
私はバルコニーまで持っていくつもりです。面倒くさいですが。
845: 匿名 
[2013-02-26 16:35:45]
バルコニーまで持っていくってことは、エレベーターに乗せるつもりですか?
迷惑です。
階段で登ってください。
846: 契約済みさん 
[2013-02-26 17:14:26]
自転車のエレベーター持ち込みは仕方ないでしょ。
問題は玄関前に置くか、ベランダに置くか?
どっちも専用使用権付き共用部だから邪魔にならないよう工夫して置けばOK。
847: 匿名 
[2013-02-26 17:23:27]
だめだって言われてる事、どうしてするんでしょ…。恥ずかしいですね。
848: 匿名 
[2013-02-26 17:42:51]
自転車なんか乗せたらエレベーターの壁、すぐに傷いきますよ。傷つけた方々が修理代払うんですよね?
丁寧に使ってる人が大半 なのに、修繕費から払うなんておかしいです。

決められた規則を親が守らないのを見てお子様はどう思うのでしょう。

玄関前におく非常識な人がうちのフロアーでない事祈るばかりです

もしかしたら、住人を装った荒らしかもしれないから、反応しない方がよかったのかな…。
849: 匿名 
[2013-02-26 17:47:50]
839様
あり得ないミスってどんな所ですか?差し支えなければ教えて下さい。うちは業者の方に見て頂いて丁寧に仕上げてますと褒めて頂きました。

傷は多少ありましたが、再内覧会で解決しました。

なんか不安になりました。
850: 契約済みさん 
[2013-02-26 18:01:09]
あり得ないミス、なんて書き方はあり得ないです。
自転車の件もふくめ、荒らしに惑わされ無いようにしましょう!
851: 匿名さん 
[2013-02-26 18:13:10]
841さん
No.893の場面で、その情報提供して欲しかったなぁ〜
852: 匿名さん 
[2013-02-26 20:11:02]
893ですか。私もそうです。
853: 匿名さん 
[2013-02-26 20:44:03]
オレも!
854: 匿名さん 
[2013-02-26 21:47:31]
組合の意見もまとまりそうですね。
855: 匿名 
[2013-02-26 22:36:02]
コピペ増えたね。
856: 契約済みさん 
[2013-02-26 22:49:33]
ここは住民板ですか?
なんだか訳わからん情報多すぎ。
住民板の意味なし。
857: 入居前さん 
[2013-02-26 23:38:51]
398です。

あり得ないミスとは、表面の板が割れている扉が取り付けてあったことです(汗

あと、壁紙の糊染みがひどく、模様のようになってました。

とにかく、びっくりする状態でした。

長谷工の方はものすごく謝ってましたが、、、



858: 入居前さん 
[2013-02-26 23:40:18]
すいません。上記の投稿は839です
859: 入居予定さん 
[2013-02-27 13:13:36]
内覧でクロスの汚れを指摘して、クロスの張り替えをして下さったんですが、横のクロスとの隙間が開いていたのでまた改善をお願いしました。
内覧で指摘した箇所は他にもありましたが、あとは問題なしでした。
860: 匿名 
[2013-02-27 14:52:48]
扉が割れてるって、それはびっくりしますね。
傷なら何かの拍子に、って事有り得ますが、扉が割れてるって、見たら分かるでしょ!って思いますね。
私の業者さんはこのマンションでいくつか依頼があり、同行されたようですが、他もとてもよく出来てましたと言われてました。建物の歪みもなく感心されてました。

839様や再々内覧の方、うんざり気分もおありでしょうが、建物は大丈夫です(でしょう)から、安心してマンションライフを楽しみましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる