京阪電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-03-21 15:47:23
 

《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園のスレッドです。
入居予定の皆様、活発な意見交換をしましょう。


検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157711/

[スレ作成日時]2012-01-27 15:28:49

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

《入居予定者限定》ファインシティ大阪城公園

187: 匿名 
[2012-06-22 23:06:17]
決め手はなんでしょうか?
188: 匿名さん 
[2012-06-22 23:36:35]
中央区で唯一の自走式物件だから駐車場目当ての人が多いのでしょう。
駐車場確保しないと残り物件売りにくくなるでしょう。
189: 契約済みさん 
[2012-06-23 00:02:48]
確かに、ランニングコストを考えると、自走式は魅力的ですね。
このマンションは、かなり経済性を重視してます。
そのあたりが、決め手でした。
190: 匿名 
[2012-06-23 14:53:47]
上町大地の安心感、文教地区の安心感、展望の良さ、緑、価格。が決めて。
不満は、店が少ない事かなあ。
191: 匿名 
[2012-06-25 18:12:34]
造作家具でいいところご存知の方、おられます?
おすすめの家具屋は?
192: 匿名 
[2012-06-29 20:22:43]
検討版で、駅前にコーヨーが出来るのはうそだった!って書き込まれてるんですが、スーパーが入らないのかコーヨーでないだけで、スーパーは入るのかご存じの方おられますか?
193: 匿名 
[2012-06-30 00:10:10]
明確にはわかりません。
需要がありますのでなんかしら出来るでしょう。
しかし五百世帯で、スーパーが動く市場かわかりませんし、断言は出来ません。
ゆえに、この物件を選択される方はスーパーうんぬんかんぬんの次元ではないと考えます。
その程度のマンションです。
194: 購入検討中さん 
[2012-06-30 01:17:52]
一階のコンビニは重宝しますが、やっぱりスーパーが欲しいですね。
ポシャる可能性は抜きにして、周辺の方々へ施設の説明会があったそうなので、何かは出来るでしょう。出来て欲しい!
195: 契約済みさん 
[2012-06-30 02:53:36]
スーパーはコーヨーだと思います。コーヨーの社員にそう聞きました。それとも最近ダメになったのでしょうか。
196: 匿名 
[2012-06-30 08:03:46]
コーヨーはあまり安くないけと、新鮮ですから、嬉しい。でも、スーパー入らなかったら、ぷらら天満まで行きます(*^□^*)大阪まで定期あるし、めちゃくちゃ安い!
197: 匿名 
[2012-07-08 20:34:59]
入居は3月下旬ですが、駐車場料金は日割りでしょうか?ふと気になって、
198: 匿名 
[2012-07-09 21:36:24]
入居って3月末なんですか?はじめは4月中旬って言ってましたけど。本当ならそのほうが嬉しい。
199: 契約済みさん 
[2012-07-09 23:37:55]
うちは三月下旬と言われましたよ〜。
200: 匿名さん 
[2012-07-10 14:41:46]
西側の一部シートがはずされ、バルコニーが見えましたが、明るくて見栄えが良かった!!
ただし、10年〜15年後を考えると、ちょっと不安…何よりも駅近で良かった!
201: 契約済みさん 
[2012-07-10 20:03:48]
ここ駅近か?
202: 匿名 
[2012-07-10 20:34:53]
駅近ではないですね!
何せ4分も坂を登らないと行けません。
203: 契約済みさん 
[2012-07-10 20:46:51]
比較的近いと思いますが、現在更に近い物件にお住まいの方は遠くなりますよね。ただ、一般的に5分以内なら近いと思いますが?
204: 匿名 
[2012-07-10 21:13:17]
地下鉄は近いかな。JRは何とかOK範囲。でも、毎日あの坂を歩いてたらきっと足腰元気で
いられますよ~。
205: 匿名 
[2012-07-10 22:19:51]
①ファインシティーJR森ノ宮ー京橋
②ファインシティー地下鉄森ノ宮ーOBP
朝8時出発くらいだと、どっちが短い時間で済むかな。

地下鉄って地下に入って歩きまくらないとホームにつかないよね。しかも本数がちょっと少なめ。
それに比べてJRは地下にも入らないし、そんなに歩かないで済む。が、信号がある。
206: 匿名 
[2012-07-10 22:35:46]
あの信号、ひっかかったら結構長い…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる