三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-05-07 10:01:43
 

引き続き契約者・入居者専用スレです。
内覧会も始まり、3月からの入居もまもなくです。
有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2012-01-10 19:02:26

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2

541: 匿名 
[2012-03-31 07:36:07]
場所がどこであれ、サービスをうたって販売したマンションなのだから
少しでも相違があれば我慢するというのは如何なものかと…
入居が開始されたレスを読み返しても、少しの不満が出ているのでスタート前半での修正も欲しいものです。
コンシェルジュに関しても始まったばかりとはいえ研修を受け、パートであっても相当額の支給はあるはず。
今は、想定の範囲内のトラブルがある様なのでしっかりした対応を望むべきだし 駐車場に関しても、あの世帯数に対して5台の来客用 全体でも足りないのだから引っ越しの際の使用許可を巡るトラブルは私にだって解ります。
カートが一番必要な場所はどこなのか?かゆい所に手が届く窓口であるべきコンシェルジュにしっかり対応して欲しいものです。 仕事がきつくて一年で辞める人もいると過去レスに有りましたが、コンシェルジュ付きマンションなら無くなりはしないので代わって貰えば良いんです。
仕事して賃金を貰っているなら当然です。
浅草だから…だから なんですか?
あれだけ高級マンションと言っていて掌返した様な発言
その劣等感が他地域と格差があると錯覚させ 己を宥めているだけなんじゃないでしょうか?

言わなくても良い苦情なら己で処理すべきですが、より良い環境に皆で作っていこうと思うなら、入居して初めて感じた不具合をしっかりコンシェルジュなり地所なりに伝えるべきだと思います。

それが彼らにとっても我々にとっても最善だと思います。
最終的にコンシェルジュがいなくなっても 我々は住み続けるのですから
542: 入居済みさん 
[2012-03-31 08:09:48]
皆さん おはようございます。

今日も引っ越しの列凄そうですね!
543: 匿名 
[2012-03-31 10:48:50]
売る時は「コンシェルジュ」
売ってからは「係員」
544: 匿名 
[2012-03-31 10:54:39]
この風じゃ今日の引越し大変でしょ?
マンション風が凄そう。
545: 匿名さん 
[2012-03-31 11:56:52]
>541
ここは単なる掲示板ですからやっぱり三菱に言うか、管理組合できたらそこで話すべきでしょうね。
コンシェルジュが勝手にカート置場作れないでしょうし、勝手に作られても困りますからね。
546: 匿名 
[2012-03-31 11:59:18]
まだゴタゴタがあるのはしょうがないですね。落ち着けば管理は管理人コンシェルジュは契約に従ったサービス提供となるのでしょうが。
浅草と言う地域性は観光目的で来る親戚・知り合いが多く駐車場やゲストルームの管理が大変だと言う事はあると思いますが人の質は一応教育されてるから大丈夫でしょう。
547: 匿名さん 
[2012-03-31 11:59:28]
>536
録画予約しましたよ、楽しみです。
548: 入居前さん 
[2012-03-31 12:31:56]
ちなみに以下のような、コンシエルジュの定義がありました。

定義:フランス語では、コンシエルジュは本来「集合住宅(アパルトマン)の管理人」という程度の意しか持たない単語である。ホテルのコンシェルジュ同様にマンションのフロントで居住者向けの生活サポートサービスを提供するスタッフを「コンシェルジュ」と呼び、こちらはフランス語の原義に近い意味合いとなる。(出展元:Wikipedia)

549: 匿名 
[2012-03-31 17:41:00]
じゃコンシェルジュ意味ないですね
550: 入居前さん 
[2012-03-31 19:20:30]
フジタ最悪。いまだ指摘事項が直らない。致命的なミスなのに。
連絡すると言ってたわりにしてこないし。あらゆる面で不手際だらけ。
三回も同じとこ指摘してまだ直らず。
腹立つわぁ。

しかし今日は風のせいで一階のエレベーターのドアが閉まらずで、その説明もないし。
もし風が強くてドアがあいてしまうときは閉まるボタン長押しで強制的にしまります。
551: 匿名 
[2012-03-31 19:48:33]
致命的なミスが何なのかを教えていただけませんか? 住めないほどの事項ですか?
うちにも当てはまるのかな・・・
552: 入居前さん 
[2012-03-31 22:36:04]
今日マンションに行ってみましたが、以下を発見。
・水の小道のタイルとタイルの間の隙間から土が漏れ出ている
・B1カラオケルーム入り口入って、左壁の電話機のすぐ下に、大きなシミの様な跡が存在している。
・B2駐車場は、案内が無いから分かりずらい。
・ラウンジのコーヒーは結構うまい。
553: 入居前さん 
[2012-03-31 23:19:32]
ラウンジの珈琲♪私もすっかりファンになりました。

それにしても今日の風の音は凄かったですね!
娘が、ここは荒海か~?ですって(笑)
554: 入居済みさん 
[2012-04-01 06:39:37]
>552

赤いスタッフジャンパーの女性が入口に待機してて駐車場案内して頂けましたよ。
555: 匿名 
[2012-04-01 07:17:53]
世界卓球が押したせいで、アド街ック
放送なかったね。来週やってくれるのかな?
556: 引っ越し前 
[2012-04-01 12:03:54]
キッチン回り担当のタカラスタンダード最悪。
ガスの点検口を開いたら二度と閉まらなかったという致命的なミスを起こした。
ミスに対する仕事も雑。おまけに床に新しいキズ沢山つけていった。
しかも担当、その上司に至るまで社会人として最低レベルの礼儀がなってない。謝罪どころか怒りを逆撫でする言動ばかり。

皆さん、キッチン回りは見た目だけでは分からない欠陥があるかもしれません。いろんな所を良く確認することを強くお勧めします。

あまりにも腹が立ったので書き込みしました。

558: 入居予定さん 
[2012-04-01 14:19:57]
表札の部屋のナンバーがシール付けのようで、剥がれている可能性があるので、皆さんも確認してみて下さい。
559: 契約済みさん 
[2012-04-01 15:54:15]
フジタ最悪、タカラスタンダード最悪。
勢いに任せて感情的な書き込みをする住民も最悪。
3拍子揃っちゃいましたねってほざいてるヤツ最悪。
4拍子揃っちゃいましたね。
560: 契約済みさん 
[2012-04-01 16:13:03]
わざわざかみつかずにスルーしろよ…。

一階のカフェは高くないしおいしいし、使い勝手良さそうですね。
朝カフェでゆっくりしてから会社に行けそうとか妄想してます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる