東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
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晴海??? [更新日時] 2012-01-26 10:53:10
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

【タイトルに"その9"を追加、編集しました。2012.1.26 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-01-08 20:55:38

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

881: 匿名さん 
[2012-01-15 11:48:51]
計画は前々からあります。
海側をぐるっと高速通す案と、そのまままっすぐ晴海の真ん中を通り案の2通り。
どっちになるのかはまだ決まってない。
というか決まってるけど発表されてないのかどちらかわからないけど。
883: 匿名さん 
[2012-01-15 11:57:58]
過去スレに書かれてたね。

なぜか、現在のスレは過去スレへのリンクが無くなってるけど。
884: 匿名さん 
[2012-01-15 12:00:40]
運河向きはもう実現不可能だよ。
885: 匿名さん 
[2012-01-15 12:08:29]
884
なんで?
海の上だから全く問題ないと思うけど、
886: 匿名さん 
[2012-01-15 12:10:02]
もともと地上の運河側に道路通すスペースなんてないんだから海上ってのは誰でもわかるはずなんだけど
887: 匿名さん 
[2012-01-15 12:34:44]
海上の計画自体ないはずだが。
890: 匿名さん 
[2012-01-15 13:00:38]
わざわざ海の上に橋を作るかよ
894: 匿名さん 
[2012-01-15 13:46:37]
だから、東京に買うべき。
896: 匿名さん 
[2012-01-15 13:54:19]
熱川温泉どころか、多摩ニュータウンもあっというまに老人施設化した。

湾岸も同じ道を歩むよ。

マンション購入年齢層が20年程度で激減する事を知ってる人なんて、ここの検討者は少ないだろう。
ここを中国人が自分が住まないつもりで投資で購入するとか書いてる人もいたぐらいだしね。

歴史的な価値のない地域の不動産が長期的価値を保てた例なんて残念ながら無いのだよ。

金がない人がそれしか選べない事には、同情する。金持ちは資産を保ち、貧乏人は更に貧乏になる。
少なくとも金がない上にものの価値を判断する能力が無ければね。
897: 匿名さん 
[2012-01-15 13:59:23]
私も熱川の特集を見てました。
こことの連動性は全く感じませんでしたが。
何でも結びつけるんだなぁ。

実際、晴海はインフラ整備次第で中央区では佃の次くらいのポジションを取れると思いますよ。
整備がなくても、晴海全地区の再開発計画が完了する頃には誰もが羨む地区になっているでしょうね。

900: 匿名さん 
[2012-01-15 14:06:01]
キャナルウオークで高速出来ないとか言っている人が多いが、
日本の土木族はその程度で諦めるような柔な奴らじゃないよ。
メトロ副都心線の新線池袋駅との接続も実現不可能とか言われたけど、
出来てしまった。奴らはプラン変更・技術で何とかするのはお手の物。
そこあたりは世界でも右に出る者がいないレベル。

それから日本の道路計画というのは、とんでもなく遇直なもので30年前
に作られた計画でも死なずに生き延びるのが当たり前。
予算執行の関係でなかなか実行されないが計画自体が死ぬことはない。
予算が降りれば「ええっ、今頃になってはじめるの?」とかいう感じで
工事が始まる。
経済環境は1年で激変するか、それに伴う需要とかは周辺環境の変化は
道路計画にとっては全然関係がない世界。

だから延伸の実現が遠い先であっても計画が死ぬことはまずない。
計画を殺すにも、大変な行政手続きが必要と聞いたことがある。
関係者も「計画殺すくらいなら実行した方が楽」とか考えるんだろうな。
キャナルウオーク程度で計画が頓挫する程、道路計画は甘くないよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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