ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
【タイトルに"その9"を追加、編集しました。2012.1.26 管理担当】
[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2012-01-08 20:55:38
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9
841:
匿名さん
[2012-01-15 01:05:21]
低層階は安いですが、高層階は高すぎる。
|
||
842:
匿名さん
[2012-01-15 01:13:16]
今は埋立地自体が敬遠されてる。命は大事だと思いはじめると、さすがに二の足を踏む。
|
||
843:
匿名さん
[2012-01-15 01:14:01]
予定価格が出たら「ここは@200から」とか「震災による湾岸人気崩壊」「経済不況」
「埼玉物件絶好調」とか叫ぶ安イビリ族がいなくなったねえ。今は東雲に逝っちゃったのかな? 僕もパンダを@230ぐらいで出すかなと思ったけど、それさえ無かったね。 やっぱり三菱は強気。財閥っていい商売出来るんだねえとつくづく思うよ。 管理費の高さは驚いたよ。もしかして石川遼のギャラって割賦払いなのかねえ。 低層がお安い? 晴海通りの騒音があるし、夏は海からの異臭が凄いよ。 それから気づいている人も多いと思うけど、晴海大橋があるから南側であっても眺望の邪魔になる。 あの橋、高いところではマンション5階に相当する。それから目の前のポンプ場も邪魔。 南だったら日当たりは最高だろうね。それから空の眺めもよいだろうね。 パンダはやっぱりパンダだよ。 |
||
845:
匿名さん
[2012-01-15 01:39:18]
低層階が安すぎるのも問題。
|
||
847:
匿名
[2012-01-15 01:47:05]
↑頑張れ近隣住民OR関係デベども
|
||
848:
匿名
[2012-01-15 03:55:15]
北側の一番安い低層の部屋って坪217万円の激安なんだが、みんな気づいてない?
|
||
849:
匿名さん
[2012-01-15 06:32:55]
↑
北低層検討者がこのスレにいないだけ(笑) >843 5階で眺望抜けるかな? レインボーは見えるだろうけど、もうちょい上がらない と、立派な眺望といえる程度にならないと思うよ それに高速が延伸することは、予め覚悟しないとね 10階くらいまで影響するかな? 有明ガレグラが参考になるかな? 三菱は、そのあたりまで考慮して値付けしたのでは? 永久眺望が売りなんでしょ? 倍率下げ工作じゃないからね カラーセレクト・オプションを選択出来ない階は除外なんで |
||
850:
匿名さん
[2012-01-15 09:21:44]
運河沿いにキャナルウォークができるので、高速道路はもう無理かと。
北も含めて、低層階は割安。 問題は高層階だろ。 |
||
851:
匿名さん
[2012-01-15 09:50:37]
ガレリアは4階まで影響。5階からは眺望抜ける。
交通量は下道の方が多いので大きな影響なし。 それにしても低層階は安い。 低層階は高くしても良いので高層階を安くしてほしい。 |
||
852:
匿名さん
[2012-01-15 09:53:02]
交通量なら延伸すれば増えるのでは?
とにかく高層は安くしてほしいね。 |
||
|
||
853:
匿名さん
[2012-01-15 10:08:42]
延伸だけじゃなく、魚市場の完成後は
トラックや観光バスの通行が更に増える。 |
||
854:
匿名さん
[2012-01-15 10:16:59]
10年前の中央区 京橋、築地などの人たちは月島・勝どきを「川向こう」と呼びました。まったく僻地呼ばわりでした。
しかし、10年経った今はそう呼ぶ人も減ってきました。月島から見るとさらに奥地の晴海は「運河向こう」でした。 きっと10年後には中央区の一員になれるんじゃないかと思います。 もともと都心なので道路が通ったりうるさくなる地域なんです。 |
||
855:
匿名さん
[2012-01-15 10:17:54]
安くして欲しい連呼が痛い。
高層階は中央区で永久眺望の希少物件なんだから、この物件の生命線。 安くして欲しくて悩むのはわかるが、郊外の小金持ちが殺到してあっという間に 登録されるよ。 |
||
856:
匿名さん
[2012-01-15 10:22:03]
首都高晴海線の延伸は時間の問題。
豊洲市場を機能させるのは都心環状線に接続させるのは必須だからな。 なんで埋立地の人ってありもしない地下鉄の延伸は実現するって力説するのに可能性の高い高速の延伸は否定するわけ? やっぱり販売関係者が多いから、営業に不利な話は認めないってことか? |
||
857:
匿名さん
[2012-01-15 10:23:34]
ヒント キャナルウォーク
どう考えても運河側に高速道路は無理かと。 |
||
858:
匿名さん
[2012-01-15 10:25:36]
低層階は埼玉や千葉の都会に憧れる人が集まってるね。
|
||
859:
匿名さん
[2012-01-15 10:25:51]
低層階が安すぎるから、代わりに高層階が高くなった。
価格調整が必要な事は明らかだろう。 |
||
860:
匿名さん
[2012-01-15 10:32:24]
高層でもプレミアじゃなければ後は狭いね。
|
||
861:
匿名さん
[2012-01-15 10:32:35]
埼玉や千葉?
何処からそんな発想が? 荒らしたいのなら削除依頼するよ(笑) |
||
862:
匿名さん
[2012-01-15 10:33:43]
859
君の思うようにはならないよ。 低層で目玉集客して利益とれる高層に誘導。 デベの常套手法だからね。 |
||
863:
匿名さん
[2012-01-15 10:35:36]
856
埋立地だけではなく江東区内陸物件、でも地下鉄延伸や新駅が出来ると 力説してるスレがいくつかあるよ。 |
||
864:
匿名さん
[2012-01-15 10:41:09]
低層階が安いのは今までの慣習によるもの。
今までは高層階が人気があったからね。 でも、今からは低層階が人気になるでしょ。 だから、低層階を高くして、高層階を安くするべきだと思うの。 間違ってるかな? そもそも低層階を安く設定しすぎ。これが問題。 |
||
865:
匿名さん
[2012-01-15 10:44:05]
最上階を見に行ったが価格を教えてもらえなかった。と言うよりはいつもの通り探っているという感じ。
|
||
866:
匿名さん
[2012-01-15 10:45:58]
低層に人気が出ている時期だが、それならタワーマンションじゃなくてもいいだろう。高層にこそタワーの意味がある。
|
||
867:
匿名さん
[2012-01-15 10:47:33]
864
今からは低層階が人気になると思っていて、安いんだからいいんじゃないの? |
||
868:
匿名さん
[2012-01-15 10:56:47]
低層階を安くしているのは売れ残りを気にしてのこと。所得層の違う広い高層プレミアは簡単に売れるよ。
|
||
870:
匿名さん
[2012-01-15 11:21:59]
何が問題なの?
|
||
871:
匿名さん
[2012-01-15 11:23:42]
キャナルウォークができても高速道路は関係なく建設可能ですよ。
海の上側を走るので。高速道路はかなり高い位置を走ると思います。 何階まで影響でるんでしょうね。 まだ決定したわけではないですが、計画は前々からあります。 |
||
873:
匿名さん
[2012-01-15 11:26:38]
海の上に構築するほど金掛かることはやらないよ。
|
||
875:
匿名さん
[2012-01-15 11:34:55]
|
||
876:
匿名さん
[2012-01-15 11:35:30]
斬新やなぁ。
陸を走らず、わざわざ海の上に建設か。 高速道路ができないとは言わないが、ここの運河側にはもう無理かと。 |
||
877:
匿名さん
[2012-01-15 11:37:41]
高層が高いって言ってる方は高層狙いなのに高いからもっと安く買いたいってことですよ?
|
||
878:
匿名さん
[2012-01-15 11:38:36]
|
||
880:
匿名さん
[2012-01-15 11:44:23]
そんな計画ないよ。
当初は、このマンション前のガーデン部分に計画あった。 三菱が買い取ってガーデンにしたから、計画自体無理かと。 このマンション住人がガーデンを売れば実現するけど(笑) |
||
881:
匿名さん
[2012-01-15 11:48:51]
計画は前々からあります。
海側をぐるっと高速通す案と、そのまままっすぐ晴海の真ん中を通り案の2通り。 どっちになるのかはまだ決まってない。 というか決まってるけど発表されてないのかどちらかわからないけど。 |
||
883:
匿名さん
[2012-01-15 11:57:58]
過去スレに書かれてたね。
なぜか、現在のスレは過去スレへのリンクが無くなってるけど。 |
||
884:
匿名さん
[2012-01-15 12:00:40]
運河向きはもう実現不可能だよ。
|
||
885:
匿名さん
[2012-01-15 12:08:29]
884
なんで? 海の上だから全く問題ないと思うけど、 |
||
886:
匿名さん
[2012-01-15 12:10:02]
もともと地上の運河側に道路通すスペースなんてないんだから海上ってのは誰でもわかるはずなんだけど
|
||
887:
匿名さん
[2012-01-15 12:34:44]
海上の計画自体ないはずだが。
|
||
890:
匿名さん
[2012-01-15 13:00:38]
わざわざ海の上に橋を作るかよ
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |