ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
【タイトルに"その9"を追加、編集しました。2012.1.26 管理担当】
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[スレ作成日時]2012-01-08 20:55:38
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9
897:
匿名さん
[2012-01-15 13:59:23]
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900:
匿名さん
[2012-01-15 14:06:01]
キャナルウオークで高速出来ないとか言っている人が多いが、
日本の土木族はその程度で諦めるような柔な奴らじゃないよ。 メトロ副都心線の新線池袋駅との接続も実現不可能とか言われたけど、 出来てしまった。奴らはプラン変更・技術で何とかするのはお手の物。 そこあたりは世界でも右に出る者がいないレベル。 それから日本の道路計画というのは、とんでもなく遇直なもので30年前 に作られた計画でも死なずに生き延びるのが当たり前。 予算執行の関係でなかなか実行されないが計画自体が死ぬことはない。 予算が降りれば「ええっ、今頃になってはじめるの?」とかいう感じで 工事が始まる。 経済環境は1年で激変するか、それに伴う需要とかは周辺環境の変化は 道路計画にとっては全然関係がない世界。 だから延伸の実現が遠い先であっても計画が死ぬことはまずない。 計画を殺すにも、大変な行政手続きが必要と聞いたことがある。 関係者も「計画殺すくらいなら実行した方が楽」とか考えるんだろうな。 キャナルウオーク程度で計画が頓挫する程、道路計画は甘くないよ。 |
902:
匿名さん
[2012-01-15 14:10:04]
運河向きの土地は三菱がガーデン作ったから無理でしょ。
いつの間にか海の上につくる計画になったのだ? |
904:
匿名さん
[2012-01-15 14:12:24]
知人に「晴海」っていうと3人に1人くらいの割合で「江東区の?」って言われます。
いちいち訂正しますけど。 |
905:
匿名さん
[2012-01-15 14:15:48]
MRガラガラだよね?
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906:
匿名さん
[2012-01-15 14:18:43]
そんなレベルの知人がいるような人って事。恥ずかしいな。
モデルルームは予約取れなかったくらいです。再来週の予定。 |
908:
匿名さん
[2012-01-15 14:22:41]
今から開発される土地買った方が良いよ。
晴海は今後期待できる。 |
910:
匿名さん
[2012-01-15 14:26:55]
騙されてるよ。どこから引用した資料か知らないけど。
ちゃんと 信頼できる資料か確認しましたか? |
911:
匿名さん
[2012-01-15 14:31:01]
地方出身者向けのアンケートでしょ。
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912:
匿名さん
[2012-01-15 14:34:00]
本当ですね、田舎と同じような物価の安いところが多いですね。
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917:
匿名さん
[2012-01-15 14:44:46]
>909
胡散臭い文章だな。 買い物袋提げて10分も歩くのが最高の人生か? 車で買い物? 食材買う度にタワーパーキングのお世話になるの? 決め付けが過ぎているよ。 ここは住む人を選ぶ物件だと思うよ。 最悪の選択とはさすがに思わないけど、買物や生活の不便さは避けられず 万人にとって最高ではない。 ここを買うには比較論が重要で ・東京郊外に住んでいるが東京に出ることが多いので、メリットが享受できる。 ・生活を考えたら、東京駅からは遠いけど他の23区内でもっと駅や大型SCに近いところを選ぶ。 ・品川ナンバーは譲れない。足立ナンバーは絶対にイヤ とかね。他の候補と照らしあわせて比較して選ぶ必要が絶対あると思うね。 因みに三軒茶屋住んでいたけど、とにかく田園都市線は最凶最悪だった。 それから平日午前8時に東西線葛西駅ホーム行ってみな。 こんなランキング結果は自分には関係ねえと思うよ。 |
918:
匿名さん
[2012-01-15 14:52:48]
TTTの中古のほうが管理費修繕費も安いし立地も良いね!
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921:
匿名さん
[2012-01-15 14:55:09]
918さんに同感。高級感も駅も近い。
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923:
匿名さん
[2012-01-15 14:56:24]
>>914
今の勝どき駅を考えたら必要な気がするが晴海通りの混雑がますます酷いことになるな。 少なくとも築地市場が機能出来なくなる。 あっ、2016年には豊洲の新市場に移るから問題ないか。 あの70年代の東京ガス豊洲工場の写真を見たら正気の沙汰とは思えないが |
924:
匿名さん
[2012-01-15 14:58:11]
確かTTTはリチャード・ギア マンションだったな。
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926:
匿名さん
[2012-01-15 15:03:24]
まずは結婚して落ち着きなさい!
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928:
匿名さん
[2012-01-15 15:06:30]
住まないよ
そんなマンション、今まである? |
930:
匿名さん
[2012-01-15 15:12:28]
勝どき駅ホームの複線化という話が過去にあったが最近聞かないね?
とにかく朝の7時30分ごろから10時くらいまで勝どき駅で降りるサラリーマンで ホームはごったがえしててトリトン方面に向かう人で殺気だっている。 転落防止の柵ができてホーム複線化はたち消えたのでしょうか? |
931:
匿名
[2012-01-15 15:12:38]
吉祥寺とか高円寺って都心から遠いくせに地価が高いから嫌だな。
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932:
匿名さん
[2012-01-15 15:21:30]
吉祥寺からじゃ遠すぎて会社に通えないよ。
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こことの連動性は全く感じませんでしたが。
何でも結びつけるんだなぁ。
実際、晴海はインフラ整備次第で中央区では佃の次くらいのポジションを取れると思いますよ。
整備がなくても、晴海全地区の再開発計画が完了する頃には誰もが羨む地区になっているでしょうね。