グリーンコート レジデンス
パート4になりました。ラストスパートなるか?
よろしくお願いします。
所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081番2(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.11平米・75.03平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング
公式URL:http://www.feel360.jp/
[スレ作成日時]2011-12-29 10:43:22
グリーンコート レジデンスってどうですか? パート4
901:
匿名
[2012-06-15 20:55:00]
概要見るとどの駅にも遠くはないが近くないのが悩ましい。都心まで乗り換え二回がかったるい
|
||
902:
購入検討中さん
[2012-06-15 21:47:35]
完売近いならsuumoには出てないはずだけど、まだ出てるよ。
|
||
904:
匿名さん
[2012-06-17 23:45:31]
完売が遠いからMRがまだある。これ常識。
|
||
905:
匿名さん
[2012-06-18 14:12:31]
今、第6期のモデルルーム公開中なので、少なくとも第6期の販売が終わるまではMRの撤退は出来ないでしょう。
ちなみに、近くのマンションでは残りが80戸/約380戸あるのに早々とMRは撤退して、建物内MRに切り替えていましたよ。 |
||
906:
物件比較中さん
[2012-06-19 17:51:49]
私の好みもあるのですが何度見てもバルコニーの奥行きは魅力的です。
これだけ深いと今日のような天候でも窓まで雨が届くことはあまりなさそうですね、軽く掃除するだけで済みそう。反面、バルコニーは面積が広いから晴れたら掃除がちょっと大変かな(汗)、それだけ広いということですね。 これ普段イスやテーブルを出したままだと緊急で中に入れる場所を作っておいたほうがいいですよね。 |
||
907:
匿名さん
[2012-06-19 23:44:10]
期間は7月16日までとして、ファイナルキャンペーンがはじまったようです。
内容は50ポイント分のオプションプレゼントとリビング用のエアコンプレゼントですが、 ファイナルと称しているなら最終期はそれくらいの時期という事ではないでしょうか。 |
||
908:
匿名さん
[2012-06-23 00:22:15]
コンシェル見直しませんか。
いつもスマホで遊んでいるだけだったら、お金モッタイナイですよねぇ。 |
||
909:
匿名さん
[2012-06-25 08:53:54]
なぜ公式HPの間取りをメンテしないのでしょうか?
入居済みの部屋もそのまま載っていますよね。 不思議! |
||
910:
匿名さん
[2012-06-25 12:30:21]
ここのコンシェルジュのスタッフさんがスマホで遊んでいるんですか?
いくら派遣社員だとしてもそれは酷いと思います。 伊藤忠にクレームを入れてみては? >909さん まだ十分在庫があり、選択肢があるように見せかけているとか? |
||
911:
匿名さん
[2012-06-25 12:37:51]
908さん
遊んでいるかどうかよりも、皆さんがコンシェルを実際にどの程度使われているか? この先も本当に必要か?の観点で考えることが必要だと思いますよ。 |
||
|
||
912:
匿名
[2012-06-25 13:28:29]
908さんではないです。
コンシェルジュですが、 粗大ごみ券や切手が買えるのは便利だとは思いましたが、 頻度的に年に1回ぐらいのことなので…。 共有スペースや駐車場の予約も、正直管理人さんでできるような仕事量かと思います…。 これといって居てよかったと思う仕事が見えないんですよねぇ~。 もちろん、私達にみえてない仕事もあるのかと思います。 月20万ぐらいのコスト(給料)だとして、320世帯で割ると、たいした管理費削減にはなりませんかね…。 |
||
913:
匿名さん
[2012-06-25 13:49:17]
912さん
確か管理組合が支払う額は月額で39万円でしたよ。 だから馬鹿にならないのでは? |
||
914:
匿名
[2012-06-25 16:45:01]
913さん
912です。 マジですか!?削減しましょう~! 328世帯でわると、ネット代ぐらいがうきますね。 |
||
915:
無題
[2012-06-25 18:51:18]
コンシェルジュいたっていいやん!
|
||
916:
匿名
[2012-06-25 18:53:52]
コンシェルジュ利用したことある人でも頻繁には使ってないかもしれないですね。
うちでは @クリーニング @宅急便の取次 の2つでしか利用したとこがありません。 共駐車場の予約もコンシェルジュさんが帰った後は管理人さんが手続きしてくれましたし 管理人がそれを代行すれば コンシェルジュって人いらないんじゃなかな・・・ もっとも、共有スペースや駐車場の予約がネットで出来るといいんですけどね~ PCや携帯が無い人用にコンシェルジュがあるデスクにノートPCを置いてもらい、 そこからアクセス出来る環境を作るとか。 改善改良をしていって、より良いマンションライフを作っていけたらいいですよね。 |
||
917:
匿名さん
[2012-06-25 18:57:16]
PCなんか与えたら、今度は一日中ネットやってるんじゃないの。ツイッターやらSNSやらやり放題。
|
||
918:
無題
[2012-06-25 19:18:52]
提供公園の周りの道路、迷惑駐車はやめましょう。警察からの指導。
|
||
919:
無題
[2012-06-25 19:21:08]
〜指導あり。
|
||
920:
匿名さん
[2012-06-25 22:03:35]
コンシェルジュはいつも笑顔で挨拶してくれてますし対応もスムーズです。
スマホで遊んでいるところを見たことがありませんが、本当にここのコンシェルジュでしょうか? また、なんでも自分でできる人にとってはコンシェルジュは不要と感じるかもしれませんね。 皆で良いマンションにしていきましょう。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |