【川崎駅】周辺に住もう!!!Part3
1146:
匿名さん
[2012-09-03 20:38:04]
浮浪者駆除はサンキューコール川崎(川崎市のHP参照)にでも電話したらいんじゃない?
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1147:
匿名さん
[2012-09-03 20:52:14]
やっぱり川崎駅の周りはホームレスがいっぱいなんですか
住人さんがおっしゃるから確かですね |
1148:
匿名さん
[2012-09-03 20:57:41]
突然アリオ持ち出すのには違和感あるな
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1149:
匿名さん
[2012-09-03 21:00:16]
かわいさあまって、憎さ千倍
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1150:
匿名さん
[2012-09-03 21:03:03]
ネガレばネガるほと、お役人がこりゃイカン!と思ってドンドン更に整備しちゃうんだよなあw
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1151:
匿名さん
[2012-09-03 21:19:18]
10月以降客足を新ラゾーナに奪われ、オラが街のお店が一件、そしてまた一件と消えていかなければいいのだが。
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1152:
匿名さん
[2012-09-03 22:09:32]
ホームレス、風俗、工場の三つのネガが解決したら、
川崎はかなり良い街になるよ。 今後改善すればいいと願う西口住人より。 |
1153:
匿名さん
[2012-09-03 22:11:19]
堀之内に生活保護ビジネスのために5平米のワンルーム?アパート、
いわばタコ部屋みたいなのが建設されるとかされたとか、そういう記事を読んだんだけど、 たしかに東口は競輪競馬バチンコ風俗と、生活保護を怠惰に受給したがる人間と、 その生活保護者を食い物にする893にとって都合のいい環境なんだよね。 他の23区とかがワンルームマンション規制 http://www.j-cast.com/2008/08/05024411.html?p=all がされていることからも近くて娯楽のある、生活保護者をさらに怠惰にさせる川崎は、狙われやすい。 生活保護者は川崎市の税金を食い物にするだけだし、5平米とか狭いタコ部屋がたくさんできないように、 川崎市、少なくとも川崎区と幸区はワンルーム規制をするべきではないか? 25平米以下なんて現状だけで腐るほどあるんだし、これから建築する建物は、例えば15平米以下はダメ、とか。 他の自治体では、狭いワンルームに住む人は生活保護で税金を食い荒らす人や、 生活保護でなくても、住民票もうつさないし、低所得者層で税金を納めないから、 自治体を弱体化させる人として排除の方向にある。 |
1154:
匿名さん
[2012-09-03 23:01:47]
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1155:
匿名さん
[2012-09-03 23:20:08]
よそから見ると西口も東口も同じなんだけどね。
たかだか川崎じゃん。 |
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1156:
匿名さん
[2012-09-03 23:36:20]
Bakaの一つ覚え
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1157:
匿名さん
[2012-09-03 23:39:46]
最近のネガはつまらんねw
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1158:
匿名さん
[2012-09-03 23:48:47]
1153へ
そう思う。狭いワンルームは街を荒らすリスクがある。とくに古いものはリノベして広い居室やオフィスにすべき。 |
1159:
匿名さん
[2012-09-04 00:00:38]
そうだな。でも環境配慮型先端工場を目指して欲しい。
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1160:
匿名さん
[2012-09-04 00:18:35]
川崎は高度な最先端産業都市を目指して欲しいね。
他のベッドタウンには真似ができない唯一無二。 職住接近はいかにもコンパクトシティの先駆け川崎らしい。 |
1161:
匿名さん
[2012-09-04 00:22:06]
川崎はまだまだの街だと思うけど、駅周辺はとにかく再開発が続いて飽きないのは確かだね。
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1162:
匿名さん
[2012-09-04 00:22:29]
自治体としての川崎市に税金を落とす人を入れていかないと、
普通に納税している人がまともな行政サービス受けられなくなるんだよね。 東京都では税金を食いつぶすだけの生活保護者とか、住民票を移さない短期単身者とかを排除するために、 ワンルームの大きさを大きくするよう誘導することによって、 税金を食いつぶすだけの人が増えないようにしている。 既に川崎には低所得者はいっぱいいるんだから、ワンルームの大きさを大きくしていく条例を作ることによって、 納税しない、治安も悪くなる生活保護者ビジネスが拡大しないようにするべきではないか。 |
1163:
匿名さん
[2012-09-04 00:24:40]
川崎駅周辺残念ということでそろそろしめくくっていいのでは?
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1164:
匿名さん
[2012-09-04 00:29:35]
ちなみに殿町周辺の臨海部は昨年、国から国際戦略総合特区に指定されたよね。
いずれ最先端のバイオ研究が川崎で行われることになる。 京浜臨海部総合特区 医療分野など経済効果試算5年後に3000億円 http://sankei.jp.msn.com/region/news/120115/kng12011522590006-n1.htm |
1165:
匿名さん
[2012-09-04 00:36:05]
環境配慮型を目指すなら、バスを全部ハイブリッドや電気にするとか低床路面電車に置き換えるとか考えて欲しい。平らな土地なのでヨーロッパの町並みを参考にできると思う。
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