福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-16 23:05:23
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

更地の多い町ですが語ってください

[スレ作成日時]2011-12-24 09:40:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街

301: 匿名さん 
[2012-02-02 12:48:43]
空港線のデメリットとは?
興味があります。
302: 匿名さん 
[2012-02-02 16:40:49]
↑そんなこと書いたら、このスレッドが荒れるばかりです。
少し前、西新か大濠に住んでる人が荒らしに来てたぐらいです。
やるなら、空港線スレでも立てて話してください。

303: 匿名さん 
[2012-02-02 19:22:53]
本当に大濠に住んでいる人は千早なんか相手にしませんよ(笑)
304: 匿名さん 
[2012-02-02 19:35:48]
>>301
大濠、西新に住んでても、朝のラッシュ時には座れないことくらいかなw
305: 匿名 
[2012-02-02 19:50:52]
>303
あなたはそうかもしれませんけど、
実際荒らしに来てるんだからしようがない。(笑)
307: 匿名 
[2012-02-02 20:06:03]
荒らしよりも303のような上から目線の方が嫌になります。

他でもいろいろな所でいちゃもんつけてるみたいだけど、
よほど切羽詰まってるんでしょうね。
309: 匿名 
[2012-02-02 20:44:42]
自分も大濠を1戸買うんなら、千早に2戸購入するなぁ。
310: 匿名さん 
[2012-02-02 21:05:05]
千早は場所や知名度に拘っていないのに意外と負けず嫌いな人が多いですね。
311: 匿名 
[2012-02-02 21:08:38]
よく読んで下さい。負けず嫌いとはちがいますよ。

大濠の方がいい場所なのは皆周知です。
ただ、荒らしもあり好みの問題なんですよ。
312: 主婦さん 
[2012-02-02 21:17:52]
価値観の違いで生活レベルの格差
313: 匿名さん 
[2012-02-02 21:18:48]
いやいや。
何気ない釣りレスに対するレスの早さと数が負けず嫌いを物語ってますよ。
315: 匿名 
[2012-02-02 21:28:03]
雑誌にも載ってましたね。
イメージとして「頭のいい常識人」だそうです。

>313
それを言うなら負けず嫌いじゃなくて正義感でしょ。
317: 匿名 
[2012-02-02 23:19:51]
常識的な判断で千早を選択する人が増えているということ。
企業もまた然り。

318: 匿名さん 
[2012-02-02 23:40:54]
普通、勤務医は病院の近くに住む。
319: 検討中の奥さま 
[2012-02-02 23:43:40]
「頭の良い常識人」はこんなスレに書き込んだりしないだろうね(笑)
千早には「頭の悪い暇人」も多い。
322: 住まいに詳しい人 
[2012-02-02 23:55:10]
早くグランドメゾンを造ってもらえるくらいにイメージがよくなるといいですね。
323: 土地勘無しさん 
[2012-02-03 00:00:05]
マンションを決める裏技として、マンションの住所とマンション名を書いて、ときめくか?というのがあった。

東区の時点で、・・・。
324: 匿名 
[2012-02-03 00:02:31]
グランドメゾンいらない。

少なくとも319のような非常識な人いないからいいよ。
326: 匿名 
[2012-02-03 00:15:41]
低レベルなネガを書いても市場の評価が全てです。
327: 匿名さん 
[2012-02-03 00:27:07]
向こう30年ぐらいはある意味で認められないよ。
百道浜だって埋め立て地!ってまだ言う人がいるぐらいだから、どんなに千早が栄えても賛成派とアンチ派の論争は続いて行くと思いますから、このスレ自体が無意味っぽい。
328: 匿名 
[2012-02-03 00:29:56]
市場の評価って?
同じグレード広さの場合、他地域より安くして売っているってところ?
それとも、同じ価格の場合、色々と付加価値が無いと売れてないってところ?
330: 匿名 
[2012-02-03 00:34:22]
>327
無意味と思われるなら来なければいいだけです。
千早の情報が欲しい人は多いですよ。
331: 匿名さん 
[2012-02-03 00:38:13]
でしょ?
そんなとこ行ってたら南とかにしか住めない。
そしたら、警固断層がと言う輩が必ずいる。
じゃあ、あなた達はどこなら認めるわけ?
埋め立て地でも操車場跡地でもアウトレットマンションでも空港の近くでも、踏み切りの横でも、住んでいる人が価値観を見出だせればいいんじゃない?
このスレ建てた人は千早の何を語って欲しかったわけ?住民ならこんなに荒れる事は自分の経験で想像つくと思うけどなぁ…。
333: 匿名 
[2012-02-03 00:39:22]
千早の情報共有になってないじゃん(笑)
335: 匿名 
[2012-02-03 00:46:53]
掲示板マナーに沿って、荒らしはスルーして削除依頼するべきですね。
336: 周辺住民さん 
[2012-02-03 01:32:05]
福岡で免震までやるのは過剰設備だと思うね。
関東東北中部ならともかく。
343: 匿名さん 
[2012-02-03 08:49:29]
うちはそれなりに金稼いでそこそこ贅沢してるほうだけど、大濠を全く羨ましいと思いません。

昭和時代の大濠ブランドを引きずってるだけでしょ。
344: 匿名さん 
[2012-02-03 10:12:34]
で、またなんで大濠が出てくるんですか?
ここは大濠と比較するスレじゃない。
別スレ立てて下さい。
345: 匿名 
[2012-02-03 16:41:57]
大濠と比較されるなんて千早も大したもんだ。
346: 匿名さん 
[2012-02-03 16:46:40]
アンチは無視の方向で。スルースキルを身に付けましょう。
347: 匿名 
[2012-02-03 16:52:45]
↑あんたが一番身についてないじゃんw
350: 匿名さん 
[2012-02-04 18:19:26]
老人ホームが乱立ってたった2つじゃない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる