福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-16 23:05:23
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

更地の多い町ですが語ってください

[スレ作成日時]2011-12-24 09:40:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街

186: 匿名さん 
[2012-01-28 21:55:06]
確かに操車場跡地で広くて利便性の良い土地が
開発できたのはラッキーですよね。

千早は香椎副都心でもあるので、もう香椎って言ってもいいような気がします。
187: 匿名さん 
[2012-01-28 21:58:21]
どうせなら天神まで自転車で行ける距離がいい。
188: 匿名さん 
[2012-01-28 22:03:16]
博多駅まで自転車でイケる距離もいいよ。
189: 匿名さん 
[2012-01-28 22:05:47]
ちなみに千早から博多駅までは自転車で35分位でした。
20分以上の有酸素運動にはなるよ。
190: 匿名さん 
[2012-01-28 22:09:44]
マジで行ったんだね、博多駅まで?
でも30分ぐらいなら、たまにはいいかもね。
191: 匿名さん 
[2012-01-28 22:11:04]
いや~帰りが大変だよ。
192: 匿名さん 
[2012-01-28 22:11:46]
因みに3号線は遠くなるので、博多バイパスを通るのがベスト。
193: 匿名さん 
[2012-01-28 22:21:15]
やはり千早駅から快速に乗って、博多まで行くのがベストという事でよろしいでしょうか?
194: 匿名さん 
[2012-01-28 22:24:34]
実際千早に住んでると、便利な反面かなり運動不足になりますよ。
195: 匿名さん 
[2012-01-28 22:24:37]
名島駅前などが発展する可能性はないんですか?
JRも新駅が出来るとか?
196: 匿名さん 
[2012-01-28 22:30:51]
195さん
無くもないかもよ。
箱崎から千早まで意外と距離あるもんね。
吉塚から箱崎は1キロ前後だしね。
197: 匿名 
[2012-01-28 22:37:33]
名島にタワーマンション出来ないかなぁ。
198: 匿名さん 
[2012-01-28 22:44:38]
そう言えば香椎浜イオンの裏に33階建てを含む3棟のマンション群が
建設されるはずだったのが、頓挫しましたね。
アイランドシティ〜香椎浜〜千早とタワマンがつながる予定でしたが。
今は高齢者向けマンションになってます。
199: 匿名 
[2012-01-28 23:14:21]
千早と言えばドコモビル。
200: 匿名さん 
[2012-01-28 23:26:03]
大和のは再販で以前は1億を超えていたが、7000万円位に下がってお得感がでて、売れたと聞きましたが、事実でしょうか?
202: 匿名 
[2012-01-28 23:51:43]
なんか以前の契約者のみ安くなったとか聞いたけど…。
203: 匿名 
[2012-01-29 00:11:40]
次の分譲はどこでしょうね。
デポの裏にまたプレミストが予定されているけど、もっと駅近物件がでないかなぁ。
204: 匿名さん 
[2012-01-29 00:23:02]
やはり、再販は叩き売りになるのが多いので、お得感を感じるのですね。買えた人はバーゲン感覚になりますから。
205: 匿名さん 
[2012-01-29 00:30:25]
どちらにしても、千早のタワマン買った人はラッキー。
再販だろうが、なんだろうが価格も立地も良い。
206: 匿名さん 
[2012-01-29 01:35:11]
それに前出のようなイメージ(千早=高い)を持たれてるから、
実際の値段を聞いて余計にお得感も感じられるのかもね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる