福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-16 23:05:23
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

更地の多い町ですが語ってください

[スレ作成日時]2011-12-24 09:40:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街

121: 物件比較中さん 
[2012-01-27 19:07:09]
「福岡市の人気エリアランキング」
1位 中央区
2位 早良区
3位 博多区
4位 東区
5位 南区
6位 西区
7位 城南区

「九州・沖縄の行政サービスがいい街ランキング」
6位 福岡市東区
6位 福岡市南区
6位 福岡市早良区
9位 福岡市博多区
9位 福岡市西区
12位 福岡市城南区
12位 福岡市中央区
ちなみに久留米が2位、北九州市若松区が16位。
大野城、春日はランク外でした。

どちらも出典はSUUMOです。
122: 匿名 
[2012-01-27 19:16:46]
当方、早良区民ですが、東区がこんなに低い理由って何なんですか?
詳しく教えて下さい。
123: 匿名 
[2012-01-27 19:23:23]
千早とか東区がこんなにもてはやされるとは時代が変わりましたね。私の学生時代(20年頃前)では考えられません。
124: 匿名 
[2012-01-27 20:05:43]
時代は変わるんだよ。
いつまでも「昔は~」とか言ってる人って…
125: 匿名 
[2012-01-27 20:18:24]
時代は変わっても憧れの土地ではないと思います。
126: 匿名 
[2012-01-27 20:21:31]
千早の良さを語るスレだったのでは?
127: 匿名さん 
[2012-01-27 20:24:52]
千早をけなしている人ってなにが目的なの?
別にどこに住んでもいいじゃない。
早良区でも西新と小田部ではずいぶん違うし、
中央区でも赤坂と小笹ではかなり違うしなあ。
南区でも駅に遠いところはたくさんあるしなあ。
128: 匿名 
[2012-01-27 20:51:31]
東区って志賀島も入ってるって知ってますよね?
132: 匿名 
[2012-01-27 21:12:56]
130は千早のスレを荒らしまわってる人だから相手にしない方がいいですよ。
136: 匿名 
[2012-01-27 21:38:27]
安かろう、悪かろう。
138: 匿名 
[2012-01-27 21:49:00]
買った後に説明がいる物件です。
千早に買っても説明が必要でしょ?
百道や西新、藤崎などの空港線では説明不要。
139: 匿名さん 
[2012-01-27 21:50:38]
キャリアウーマンさんって博多区の○ングレートの購入者?
あのコピペの人?
141: 匿名さん 
[2012-01-27 22:06:23]
また違う荒らしがいるんだね。
142: 匿名 
[2012-01-27 22:07:28]
>138
自分の周りは逆に百道や西新の方が説明必要ですね。
なんであんなとこにって言われる。
住んでる区によって違うんじゃないですかね。

あと、千早は住んでみてわかりましたが割と一目置かれるみたいですね。
143: 匿名 
[2012-01-27 22:08:37]
ごめん、千早は愛せない。
144: 匿名 
[2012-01-27 22:12:03]
>143
ではご退出下さい。
148: 匿名さん 
[2012-01-27 22:25:51]
プレミスト購入者だけで、何百人といるのだから、アンチの人が何を言ってもかないませんよ。
事情があったとはいえ、あの価格は魅力的でした。
千早の住民を認めてあげましょう。
149: 匿名さん 
[2012-01-27 22:27:00]
千早に住んでるとお金持ちと思われるみたい。
タクシーに乗っても「お金持ちが住む所ですね」とよく言われる。
お陰で近所にクリーニング持って行っても高級品だと思われてぼったくられる。
友達に千早に住んでると言うと「あの辺変わったね」と若干見る目が変わり、遊びに来たがられる。

実際はそんなに高いマンションでもなかったし、
アイランドシティの方が高かったりするのに。
155: 149 
[2012-01-27 23:11:46]
>153
そうなんですか。
私はタクシーに乗ると2人に1人の割合でお金持ち扱いされます。
ぼったくられないように気をつけてます(笑)
156: 匿名 
[2012-01-28 05:41:55]
運転手さんも新しいマンションで、タワーでホテルライクなエントランスを見れば、そう思うのでは?実際の価格なんて知らないのだから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる