福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-16 23:05:23
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

更地の多い町ですが語ってください

[スレ作成日時]2011-12-24 09:40:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街

1012: 匿名さん 
[2012-08-02 11:58:47]
千早と博多が何で一体???!

それでは箱崎や千代はどうなるの。??

車だと30分以上かかるのに!!!
1013: 匿名さん 
[2012-08-02 12:09:21]
煽りに釣られないようにw
1014: 匿名 
[2012-08-02 12:36:16]
千代=堅粕=吉塚=千早。
1015: 匿名さん 
[2012-08-02 12:45:18]
博多まで車で20分くらいですよ。
空港まで10分少々らしいし。
1016: 匿名さん 
[2012-08-02 12:49:50]
煽り扱いとはよほど千早や博多の発展が面白くない人なのかな。
残念ながら千早~博多は電車一本で8分の距離なんですよね。重要なのは時間距離。
悔しいのは分かるが、イライラすると余計に熱くなるよ。冷静になろう。
1017: 匿名 
[2012-08-02 12:51:25]
熱く!?暑く!?
1018: 匿名さん 
[2012-08-02 13:02:48]
>1012
博多駅までチャリで30分くらいなのになんで車で同じくらいかかるんですか?
よほどノロノロ運転なんですね。
1019: 匿名さん 
[2012-08-02 13:53:00]
千早で語るっていうのに無理があるね

終わりましょう。
1020: 匿名さん 
[2012-08-02 14:03:02]
昔から在日韓国人が多いってイメージしかないなあ・・
1021: 匿名さん 
[2012-08-02 14:57:39]
>1020
勝手に空想してて下さい。
昔は線路ですから。
1022: 匿名さん 
[2012-08-02 16:37:19]
千早が 羨ましいのは新宮や古賀、福津辺りの人かな?


因みに新宮、古賀、福津はとても良い街です!
1023: 匿名さん 
[2012-08-02 17:27:06]
>1022
新宮、古賀、福津はそれぞれ関連スレでお願いします
1024: 匿名さん 
[2012-08-02 17:30:58]
実際は千早は県外からの人が多いです。
1025: 匿名 
[2012-08-02 18:41:37]
>1024
そんな統計どこにあるの?

まあ、県外から人が集まるってことは福岡の再開発も効果があったってことだね。
1026: 匿名 
[2012-08-02 18:45:19]
>1024
うちのマンションの引っ越し幹事会社はアリさんだったけど、ほとんどが市内からの引っ越しだったみたいよ。
トラックの拘束時間が短くて回転がいいと言ってました。
1027: 匿名さん 
[2012-08-02 19:11:55]
うちのマンションは県外多いですよ。
1029: 匿名さん 
[2012-08-03 08:44:53]
香椎操車場は貨車の操車場でしたが何か?
1030: 主婦さん 
[2012-08-03 14:05:44]
1029さん あなたの反論の仕方大好き 屹度品性のあるお方なんでしょう
アホらしい書き込みが連なって うんざりしていました また書き込み
期待しています
1032: 匿名さん 
[2012-08-03 14:32:09]
>1028
>1031
1028と1031は品位がなさすぎだね。
脳に栄養不足してるんじゃない?
有機野菜でも食べたら?

千早にも有機野菜ショップがありますから買いに来てね。
1033: 匿名さん 
[2012-08-03 14:39:07]
夏休みで下品なkitty-guyが湧いてるだけでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる