福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-16 23:05:23
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

更地の多い町ですが語ってください

[スレ作成日時]2011-12-24 09:40:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街

931: 匿名さん 
[2012-07-01 09:50:47]
買い物は博多阪急で済ませるから、大型スーパー必要なし。
日々の食品はレガネット。
933: 匿名 
[2012-07-02 08:36:53]
ウソ八百並べるのは辞めて下さい。
934: 匿名 
[2012-07-02 08:49:06]
東区に住むんだったら、千早に住みます。
あくまで東区に住むんだったらですけど。
935: 匿名 
[2012-07-02 08:50:12]
ピコラン涙目
936: 匿名さん 
[2012-07-02 10:05:58]
開発中の地区が叩かれるというのは福岡スレではいつものこと
それが福岡市民気質ですから
937: 匿名 
[2012-07-04 09:02:22]
Eタクの商業施設1階の店舗は全く決まってないそうです。2階と屋上駐車場はあけぼのタクシーの基地になるそうです。ソースはあけぼのタクシーの運転手さん。
938: 匿名さん 
[2012-07-04 13:01:40]
千早って安いマンションしか無いじゃん!

熱く語る意味が分からない!


939: 匿名さん 
[2012-07-04 13:44:06]
>938
福岡って安いマンションしか無いじゃん!
940: 匿名さん 
[2012-07-04 14:51:30]
首都圏や関西圏しか見ていないならば福岡のマンションは安く感じるでしょうけど、例えば同規模の札幌や仙台と比べると高いですよ。
941: 匿名 
[2012-07-04 15:34:46]
>938
再開発エリアで、まだ未分譲の土地も多数あるから、興味を持つ人が居るのは自然では?
千早に興味がなくて、知識もないなら書き込まなければいいのに。
942: 匿名さん 
[2012-07-04 16:38:17]
千早には5年ほど住んでいますが、当初に比べて、建物が増え、お店が増え、人口が増えているのを実感します。
特に小さいお子さんを持つファミリー層が増えているように感じます。
急激にとはいかないでしょうが、徐々に住みよい街に変わってきていると思います。

932さん、なぜかものすごい意地悪な言い方されてますが、千早に何か恨みでもあるのでしょうか?
どこの街だって、悪い面もあれば良い面もありますよね。
話題になるのがうんざりなら、こちらのスレッドに入ってくる必要がないのでは?
943: 匿名さん 
[2012-07-04 16:39:46]
もともとこの辺はダイエー香椎店があった地域なので、香椎周辺の人が買い物で集まってたから注目度は高かったとは思います。
そこへ新しく駅も出来て土地も整備されたから余計にね。
944: 匿名さん 
[2012-07-08 01:21:46]
千早いいよ。
職場までなんとなく一時間位やし、通勤楽だし。
田舎で都会で、のんびり過ごすにちょうどいい。
945: 匿名 
[2012-07-20 19:33:27]
明日は千早並木広場でお祭りですね。色々な露店が出るみたい
946: 匿名 
[2012-07-20 22:33:28]
12階建てのビル(児童福祉施設等)が千早駅前に建つみたいですが、マンションを併設するんでしょうか?
947: 匿名さん 
[2012-07-21 15:56:01]
 残念だけど千早はもう終わった街と言う印象しかないです。 某販売員さんも某タワマンのコンシェルジュさんも個人的には住まないし。地方からの転勤族が良くわからずに購入してる事が多いと話してました。(笑)
948: 匿名さん 
[2012-07-21 16:15:00]
>947
何言っても売れ行きは変わりませんよ。

地方からの転勤族が良くわからずに購入してるってのは、
お客取られた何処かの不動産関係の言いそうな事ですね(笑)
949: キャリアウーマンさん 
[2012-07-21 16:28:01]
地方の転勤族がわけわかめで買ってるのは事実。
うちも小倉出身の県内転勤族。お隣さんは熊本の人と八幡の人だし。
950: 匿名 
[2012-07-21 16:30:54]
>947
終わるもなにも、まだ再開発計画の途中じゃないですか。
計画見たことないんでしょうね。よく知らないってのはあなたのことでは?

転勤族が買う?
あれ?転勤族の定番は百道浜じゃなかったかな。
951: 匿名 
[2012-07-21 16:32:50]
県内転勤族(笑)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる