福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-16 23:05:23
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

更地の多い町ですが語ってください

[スレ作成日時]2011-12-24 09:40:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街

58: 匿名さん 
[2012-01-20 11:15:11]
↑きゃー!
まさか、あの日本語がちょっとオカシイあの人の再来???
みんな、逃げて!
また、そこらじゅうのマンション荒らすわよ!
早く自分のマンションの板に帰ってください。
59: 匿名さん 
[2012-01-20 11:41:14]
検討目線って言う割には、間違ったこと書いちゃって・・・。

>58
いや、あの人とは別っぽいよ。あの人の日本語は明らかに日本人じゃない感じ。
日本語が違う部分が微妙に違う。
今度のは、日本人だけどパソコンに不慣れな高齢者とかじゃないかな。
60: 住民さんA 
[2012-01-20 12:38:35]
タワーの住民の発言もそうだけど、千早関連のスレの人は度量が狭い人が多いですね。
なんというか、底意地が悪いというか。。。
62: 匿名さん 
[2012-01-20 15:56:55]
>60
そんなこと書いてるあなたは?
そもそも、こんな掲示板見てるような奴は、たかが知れてるよね。お互いに。

福岡の掲示板は、どこもウソや荒らしでいっぱい。だめだね・・・と思ってたら、福岡だけじゃないのね。
関東の板なんて、もっと凄い。
64: 匿名さん 
[2012-01-20 16:17:08]
低レベル頭脳者だって。笑える。
66: 周辺住民さん 
[2012-01-20 20:56:33]
>65
別に直通にならなくてもバスも含めて天神まで20分もあれば行けるから、
あまり関係無いですね。
直通を期待して購入した人もあまりいませんよ。
67: 住民さんA 
[2012-01-20 21:06:35]
バスでの20分は遠いなぁ。
あ、九州・福岡の話ね。

あと鹿児島本線もなんだかねぇ。

やっぱり地下鉄って思ってたよ。

かなり残念です。。
68: 匿名 
[2012-01-20 21:10:44]
>67
ご苦労さん(笑)

最初から地下鉄沿線にするのが普通ですよね。
82: 匿名さん 
[2012-01-21 10:57:21]
>65
読売が、困難っぽいって記事載せてたみたいだけど、廃案ってのは、どこの情報ですか?

今月、まだ直通運転に関わる委員会開かれるようだけど。
83: 入居済み住民さん 
[2012-01-22 21:15:45]
千早駅周辺(徒歩圏内の話)
良いところ
・スーパー、コンビニ等、それなりに店がある。
・博多にも天神にも行きやすい。
・JRと西鉄があるので、片方が運転見合わせでも迂回出来る。
・電柱が地下。歩道も広く、歩きやすい。
・幼稚園、保育園、小中学校が近くにある。
・(将来)図書館、東区出先機関併設の市民センターが出来る。
悪いところ
・ホームセンターが無い。
・(来客用に出す)お菓子屋が無い。
・救急車のサイレンがうるさい。
・夜中、暴走族の走る音がうるさい。
・空き地がまだ多い。
という、とりあえず住んでみての実感です。
84: 匿名さん 
[2012-01-23 23:32:33]
千早は僕が育ったいい町です!
85: 住まいに詳しい人 
[2012-01-24 23:39:16]
>83さん

暴走族がうるさい・・・福岡ならどこでも同じ。
でも、サイレンがうるさいとなると神経質な方は考える余地有。

このような有益な情報を皆さん書き込みましょう。
86: ご近所の奥さま 
[2012-01-25 17:17:39]
確かにうるさい地域かもね
87: 周辺住民さん 
[2012-01-25 17:45:47]
自分は以前は都市高速のそばに住んでいたのですが、
そこに比べてもここはすごく静かだと思ってます。

深夜にたまに救急車は通りますけど、車そのものが少ないし。
これも面した通りによるのかもしれません。
88: 住民さんE 
[2012-01-25 18:00:05]
高層階から眺める都市高速は最高にキレイですよ。
90: マンション住民さん 
[2012-01-26 00:02:02]
電車の音は意外と心地よいですからね。
91: 周辺住民さん 
[2012-01-26 19:47:40]
晴れた日の三日月山に癒されます
92: ビギナーさん 
[2012-01-26 19:49:54]
話題になっているようですが所詮千早で????
93: 匿名 
[2012-01-26 20:11:10]
同感です。
昔からの人間との温度差は確かにある。
昔の人は所詮、千早ですよ。
94: 匿名さん 
[2012-01-26 20:24:22]
されど千早。
負け惜しみにしか聞こえない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる