近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-24 12:29:36
 

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字芦原7121番他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.00平米~74.57平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.16 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-23 19:44:04

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?

521: 匿名さん 
[2012-09-05 16:45:35]
私もこことか上尾のタワーが意外と好調…みたいな話を行政書士の方から聞きました。
震災後は建物の頑丈さが求められるからタワマンは安定して売れてるんじゃないかとか言ってましたよ。
自分も実際520さんのように出遅れたタイプなのでここの他の部屋か他のタワマンかで悩んでます。
522: 匿名さん 
[2012-09-06 13:15:28]
自分が希望している部屋は、大体他人も希望しているからねぇ・・・。
駅からも近いし、頑丈さが売りっていうのは優先度が高いのは当たり前。

どれくらい需要があるかというのはわからないけどね。
523: ご近所さん 
[2012-09-09 08:35:32]
昨日みたけど、全然売れてなかった。 駅近売りにしてるけど、周りに何もない…開発されても、代わり映えしないよ。   しかも…           内廊下なのに冷暖房がないよ。ありえる? ここは、絶対×
524: 匿名さん 
[2012-09-26 06:31:03]
さかなクンの件…
525: 検討中の奥さま 
[2012-09-26 08:22:10]
くだらない書き込みをする方が多いですね。
どこかのマンションのスレッドのように
契約済みの方々が鼻息荒く対応しないのが
かえって際立ちます。

駅前に何もないっておっしゃいますけど
我が家で必要なものは全て揃っています。
武蔵浦和みたいにがちゃがちゃしたのは好みませんので。

他のマンションと悩んでいます。
駅近、共用スペースなどを考えるとこちらなんですけど
もう少し広い部屋を希望しておりまして。
悩ましいです・・・
526: 周辺住民さん 
[2012-09-26 17:23:20]
いやー武蔵浦和もガチャガチャってゆーほど特異した物はないよ。
50歩100歩。
逆に言うと駅近でこの価格なら武蔵浦和より買いかもよ。
527: 申込予定さん 
[2012-09-28 14:31:57]
いいんですよ。523さんが、昨日見たけど売れてなかった と書いてますけど、見たら売れてなかった に疑問。
行った事ないんだなと思いました。
さらに以前も内廊下のクーラーの件を叩いてましたけど、またそこしか叩くとこないんだと呆れています。
まず廊下に換気はあるんだからクーラーいらないし、全フロアに付けたお金は住民が負担する。
無駄な設備はいらないです。
私は色々回ってやはりここが最高だと思ってます。ここでの意見は
同んなじ人が何度も書き込んだりしてるので、まず自分の目と耳で確かめるのがいいです。
528: 契約済みさん 
[2012-09-29 20:42:54]
相対的にみて、いろいろな意味でバランスが取れていて、価格的にもリスクが少ない好物件。デベが近鉄、大京なのと、商業テナントが残念。
529: 匿名 
[2012-09-29 20:56:46]
イオンの横で野村不動産が大規模なマンションやりますね。看板が出てました。
530: ご近所さん 
[2012-09-29 21:48:41]
内廊下で冷暖房なしなんて、初めてききました。どうですか、皆様? 北与野タワーと比較してます。ただ北与野タワーも高い…
531: 匿名さん 
[2012-09-30 07:32:05]
オハナが出来るのかな?
532: 匿名 
[2012-09-30 08:08:28]
まだ、野村不動産のホームページにはなにも情報ないね。野村不動産の大規模かあ

どこのゼネコンがやるかだね。

イオンの横あたりならわるくないんじゃないかな?
533: 匿名希望 
[2012-09-30 09:58:11]
イオンの横ってどこですか?イオン近辺って週末は渋滞すごいし、298側だと騒音、排気ガスがすごいですよねぇ…。駅からも微妙な距離かなと…。
534: 匿名 
[2012-09-30 11:34:58]
毎日買い物にイオンに行くなら、駅から近いより、イオンに近い方が良いなー。どこだろ?
535: 匿名さん 
[2012-09-30 13:22:13]
イオンに近いのがいいか悪いかそれぞれだけど、徒歩10分もあるならそこら辺のマンションと変わらないね。
徒歩10分でマンションは買わないな。
536: 匿名 
[2012-09-30 13:36:16]
そう?イオンまでは6〜7分だし、安かったらみんな歩くでしょう。
538: ご近所さん 
[2012-09-30 14:38:56]
ポジレス半端ない(;.;)          再度
内廊下で冷暖房なしなんて、初めてききました。皆さんどうですか?
539: ご近所さん 
[2012-09-30 16:27:47]
538さんは結局のところ何が聞きたいの?
『いや〜、内廊下で空調無しなんてありえないよね!!分かる分かる‼低レベルなタワマンね~』
みたいなレスが沢山欲しいの?
性格悪いな…
540: 匿名 
[2012-09-30 17:22:05]
 逆に 武蔵浦和あたりの  ラムザ ライブ ナリア あたりは 冷暖房ついているのかな?
 
 廊下に住むわけじゃないし いらないんじゃないかぁ 

 換気だけでいいよ そんなんで 管理費膨大にとられたくない
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる