近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-24 12:29:36
 

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字芦原7121番他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.00平米~74.57平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.16 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-23 19:44:04

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?

322: 匿名さん 
[2012-05-20 09:03:57]
誰でも買えるマンションなんだから
内廊下に空調なくて臭いや暑くても我慢。
各階ゴミ捨て場なくてゴミと一緒にエレベーター乗るのも我慢。

お金があれば誰も北戸田に住まない。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
323: 匿名 
[2012-05-20 09:55:07]
埼玉の相場として安いマンションとは思いませんが。
325: マンション投資家さん 
[2012-05-20 10:50:25]
>313
>直射日光が当たらなければ夏場は暑くないの?
>トイレの換気扇回して夏場にこもってもトイレは暑くないの?

小学生並みの極論で笑ってしまいました。
世の中のトイレの何割にエアコンが付いていますか?いらないから(ニーズがない)付いてないんでしょ?
夏場のトイレにこもって暑がっている、便秘症で汗っかきのあなたはダイエットを先に考えた方が得策では?

対価を払ってまで、その設備が欲しいかどうか議論してくださいよ。共用部のエアコン(×30フロア)、
フロアごとのゴミ置き場にいくらお金払いますか?毎月いくら管理費増やしても良いですか?
(もちろん10~15年でエアコンは交換が発生するでしょうが、当初の金額で)

ちなみに自分が建設予定の賃貸マンションの参考にしたいので、本気で聞いてます。
326: 匿名 
[2012-05-20 11:14:29]
確かに内廊下なんて数分しか歩かないですね。
327: 匿名さん 
[2012-05-20 12:43:35]
赤羽にも細長いのが建ってきましたね。
あんな感じに細長いのかな
328: 匿名さん 
[2012-05-20 12:47:29]
建てる場所にもよるよね。

都内の高級マンションなら抜かりない設備で維持費、積立金が高くてもニーズはあと思う。
北戸田の様なベッドタウンだとこの設備でこの金額、が見合ってるしニーズが多いのでは?
ここで騒いでも仕様が変わる筈も無い事。ゴミ捨て場、空調が譲れない条件なら他の物件を探せばいい。
330: 購入検討中さん 
[2012-05-20 15:02:51]
「ゴミ置き場」の時は、「エレベーターで悲しい気持ちになる」発言。今回の「内廊下」では「空調のない内廊下は罰ゲーム」。

ネガキャンはる人の発言は面白い!思わず吹き出してしまいました。

そして結局は落ち着くところに落ち着くのですね。
私はここはいろいろな意味で見送りますが、かなり良い物件だと思います。先物買い的なワクワク感もありますし。良い方に開発が進めばめっけもんですね。
331: 購入検討中さん 
[2012-05-20 15:11:16]
内廊下に空調がないとって言ってますが、換気設備はありますからね!!
普通に空気こもらないでしょ。 と思います!笑
たまに共感してる様で批判する手口も哀れですね。322とか。
332: 匿名さん 
[2012-05-20 19:01:51]
武蔵浦和駅前の新しいタワマンを買えない人がここにくるのでしょう。
資産価値からすれば同じ広さでも武蔵浦和の方が2割は高い。
設備面から言ってもここより大分上でしょう。
333: 匿名さん 
[2012-05-20 19:14:11]
内廊下には空調がついていて当たり前と思ってる人もいるだろうから、どのような意図で空調ない事を書き込んだにしろ、検討者にとっては良い情報。
334: 購入検討中さん 
[2012-05-20 23:13:17]
その通り
338: マンション投資家さん 
[2012-05-20 23:39:49]
>332さん
>武蔵浦和駅前の新しいタワマンを買えない人がここにくるのでしょう。
>資産価値からすれば同じ広さでも武蔵浦和の方が2割は高い。
>設備面から言ってもここより大分上でしょう。

不勉強な私にご教授頂きたい。先日完売したプラウド武蔵浦和タワーズは平均坪単価で、
ここの物件より30%高かったと記憶しております。同じ21坪なら標準的な階数で、約600万円の価格差があったと
思います。つまりそれが今日現在の相場と捉えておりますが、あなたがおっしゃる20%高いという論拠はどこから、
導かれ、また設備も大分上位であると断言される理由をお聞かせ頂きたい。
 HPには、設備面の詳細な情報は見受けられなかったため、教えて頂けると幸いです。

 当該物件の関係者ゆえに、価格や設備情報を事前に知りえており、こちらの掲示板で営業活動の一環で、
サービスとして提供されているのであれば、それを明言して頂けると、尚嬉しいです。
339: 匿名 
[2012-05-20 23:48:03]
変な空白空いたり 何で書いてるの?
340: いつか買いたいさん 
[2012-05-20 23:52:59]
なぜ、いまさら、完売した武蔵浦和のプラウドタワーを引き合いにしている?
341: マンション投資家さん 
[2012-05-20 23:53:47]
>339
すみません(汗)PCですが、改行ボタンに力が入りすぎたようです。
ご容赦頂きたい。
342: マンション投資家さん 
[2012-05-20 23:58:21]
>340
332さんが、引き合いに出された武蔵浦和エリアにおいて、直近で完売した事例が、
プラウドタワーであったと考えましたので。
売れた価格=そのエリアの、その時点での相場(当然新築タワーマンションに限りますが)と認識して
おりますが、別のご意見をお持ちでしょうか?
343: ご近所さん 
[2012-05-21 00:35:19]
ここの敷地は真ん中がくびれて不整形ですよね。もともとはくびれた部分も開発計画区域でしたが、土地の購入がうまくいかず計画区域から除外されたそうです。
345: 匿名さん 
[2012-05-21 05:40:51]
プラウド武蔵浦和には空調あるよね?
346: 検討中の奥さま 
[2012-05-21 07:49:27]
金環日食綺麗だったね~
夜中って変な人の書き込み多いね。

モデルルームがない部屋を希望しているのですが
イメージするの難しい・・・

347: 購入検討中さん 
[2012-05-21 09:41:03]
普通にないでしょ。
348: 購入検討中さん 
[2012-05-21 09:42:23]

空調のことです。
349: ご近所さん 
[2012-05-21 11:48:01]
くびれた部分+アルミ建材店周辺の区画で北戸田駅東2街区第一種市街地再開発なんですかね?
350: 匿名さん 
[2012-05-21 11:56:22]
プラウドは空調あったはずだけど
351: 購入検討中さん 
[2012-05-21 13:50:15]
内廊下は我慢できるとしてエントランスホールには空調ありますよね?
352: いつか買いたいさん 
[2012-05-21 23:22:56]
  エントランスと 廊下  エアコン いる?? 歩いて通るだけだだよ。

  共用部屋とかにあれば ことなりるんじゃないかしら。 ホテルライク であって ホテルではないのだし
357: 賃貸住まいさん 
[2012-05-22 22:26:49]
低仕様マンションじゃないと思いますよ。
下の階を購入するなら安いと思いますが上の方の階だったら4千万代だもんね。
タワーにしては安いけどさっ。
けど上の階だったら景色いいよね。
他のマンションも色々見たけど駅が近くって、同じぐらい出すならここがいいと思いました。購入できませんけど。。
駅が近いのはやはりいいと思います。
ここに住む人は羨ましいです。
358: 匿名さん 
[2012-05-23 16:06:05]
駅に近すぎませんか?
ホームから手が届きそうです。
買うなら反対側ですね。
359: 匿名さん 
[2012-05-24 09:35:04]
遠くてもだめだし、近すぎてもだめだっていう人もいるし・・。
駅からの距離は難しいね。

遠いよりはよっぽどいいと思うけど。
360: いつか買いたいさん 
[2012-05-24 09:39:05]
いよいよ今日ですね。
ドキドキです。
第一期はどんな感じでしょうね。
361: 匿名さん 
[2012-05-24 19:29:31]
北戸田でタワマンって。
362: 購入検討中さん 
[2012-05-24 21:16:18]
第一期完売ではないですね。
363: 購入検討中さん 
[2012-05-24 23:30:08]
第一期完売じゃないってなんでわかるんですか?
364: 購入検討中さん 
[2012-05-25 01:26:56]
空いてるって言われたからだよ。
365: 一長一短 
[2012-05-25 09:05:43]
私もどの部屋も空いていると言われました。
366: 購入検討中さん 
[2012-05-25 11:49:51]
どの部屋も空いてるー?希望した部屋は空いてなかったけどなぁ~。
結構上の階はお花ついてたよ
367: 匿名さん 
[2012-05-25 19:59:54]
この物件は他に類がない程良い物件だと思うよ。
駅近なのに自走式駐車場だし全戸全室窓あるし。
この物件は買いだと思うがね~。
368: 不動産業者さん 
[2012-05-25 20:17:54]
確かにいい物件ですよね。
この内容でこの価格の物件はあまり見掛けません。
アピールポイントは沢山ありますから販売する側に
もっと営業力があったら即売れると思います。
369: 匿名さん 
[2012-05-25 21:16:13]
この物件は営業マンがイマイチなんじゃないですかね?
良いところすら伝え切れてないような。
370: 住まいに詳しい人 
[2012-05-25 21:44:03]
埼玉県内の他のタワマンと比べてみればわかる。
県内では一番の高スペックだと。
371: 匿名さん 
[2012-05-25 23:06:42]
北戸田は中古でマンションが売りづらい。築10年70平米ぐらいで2千万円台前半でも中々売れませんよ。中古価格からすると北戸田の新築マンションは高いです。ここも1年売れ残った部屋は1割引以上で出てくるでしょう。3,4年前に売れ残ったマンションは500万円引きなんて言うのもありました。将来売るかもしれない人は北戸田要注意です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる