近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉の新築分譲マンション掲示板「北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-24 12:29:36
 

北戸田ファーストゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市大字新曽字芦原7121番他(地番)
交通:埼京線 「北戸田」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:70.00平米~74.57平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:戸田・ユーディケー・市ヶ谷特定建設工事共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.16 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-23 19:44:04

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワーってどうですか?

102: 匿名さん 
[2012-03-26 11:20:15]
低層は低層で、地震の時の揺れも上ほどないし、すぐ外にでれる。
それにやはり安く買えるw

やっぱここは駅がすごく近いから、電車を使って通勤、通学はいいんでは?

食洗機がついてないのは残念~
103: 匿名さん 
[2012-03-26 12:55:55]
トイレがタンクレスでないのも残念~
104: 購入検討中さん 
[2012-03-28 00:05:28]
天井が250センチって高い方なの?
それとも普通サイズ?
105: 匿名さん 
[2012-03-28 15:48:42]
2500は普通じゃないですか。
うちは部屋によって2400です。
106: 匿名 
[2012-03-29 14:33:33]
何年か前に北戸田近辺の13階に住んでました。
外廊下で風が抜けるタイプの部屋でしたが、周りに建物がないせいか、風通りは良いけど、風が強い日は窓開けてたりすると扉が開きません。
内廊下は正解だと思います。
後、線路側の部屋タイプでないと、花火は見れないはずです。

住んでいた頃、大雨が降った時、駅周辺30㎝近く浸水してしまい、家は駅から離れて居たので平気でしたが、帰れなかったことがありました。
107: 匿名さん 
[2012-03-29 15:29:52]
北戸田の発展に大きい期待は禁物ですよ

地図を見ればわかりますが
さいたま市、蕨市との境に近い、つまり戸田市にとっては街はずれです

戸田市域でも日銀分館や工業地域などが多くて将来の人口増加も期待できません
ですので買い物や医療、塾などの充実は期待薄です

基本、今の北戸田の環境でOKなら買い、不満なら見送るというスタンスがいいかと


余談ですが
現地北側に見えるパチンコ屋(あそこはすでにさいたま市)の夜の照明、ぜひご確認を
108: 匿名さん 
[2012-03-29 23:40:39]
埼京線が開通した当時、各駅地区で街造りの構想が行政にあったと聞きました。

「戸田公園」は商業・レジャー地区
「戸田」は文教・スポーツ地区
「北戸田」は住宅地区

構想はやはり構想ですね。今はカオスな感じですから
109: 匿名さん 
[2012-03-30 00:28:28]
北戸田発展しないんですか~?
まぁ~少しは変わるんじゃなぃ?
110: ご近所さん 
[2012-03-31 00:25:26]
発展というか、2,3店が出来れば十分。しいて言えば、スーパーね。
111: 匿名 
[2012-03-31 01:24:03]
確かにスーパー欲しい。
マルヤはあの鮮度にしては高い。他ないから殿様商売だね。
スーパー無理なら100円ローソンでもいいよ。
112: 匿名さん 
[2012-03-31 22:57:24]
スパーのたぐいはできないでしょう。
113: 匿名さん 
[2012-03-31 23:00:52]
北戸田に13階の高さの建物ありましたあ?
114: 匿名さん 
[2012-04-01 23:50:05]
4月の広報に24年度の施政方針が載ってたよ。
「北戸田駅前築建築物等整備事業」として
1,235,628千円が計上されていました。
他の事業とは桁が違う規模です。

「第二次戸田市都市マスタープラン全体構想(素案)」では
北戸田駅周辺を「拠点商業地」と定め、
「各種都市機能を複合的に集積し、魅力あふれる本市の拠点を目指す」
と書いてあったよ。

今度こそ、始まるんじゃない。
「始動いたします!」って説明会のお姉さんも言ってたものね☆
115: 匿名さん 
[2012-04-02 16:10:00]
>114
たしか戸田市の一般会計って年間400億円以上ですよね。
小額とは言いませんが大騒ぎするほどのビッグプロジェクトでもないと思います。

ただ、この規模の市で競艇場を持っていて、
大手企業の工場や流通センターがあるから財政面の安心感はありますよね。
川口市と合併しないのもそれが理由だし。
116: 匿名さん 
[2012-04-02 18:49:09]
でも川口のほうが便利だよね。

川口の再開発タワーを待ってからでも遅くはないよね(^^)
117: 匿名さん 
[2012-04-03 01:31:32]
ただその工場が軒並み撤退している。
クラリオン、ミツカン、神戸屋の横の敷地。全部マンションになっています。
税収は減るでしょう。
118: ご近所さん 
[2012-04-03 11:47:02]
川口に出来るタワーって駅前ですか?川口でタワーマンションは今までもたくさんあって、
これからもどんどん増えそうな印象があります。個人的には北戸田くらい落ち着いてるのが
すきだけどな(住んでるからそう思うのですが)
芦原小も良いし、スポーツクラブとイオンあるしね。あと、駅前にスタバかドトールとかできないかな。
119: 匿名さん 
[2012-04-03 12:49:13]
チャンコ屋さんってまだあるんですか?
120: 匿名さん 
[2012-04-04 03:34:15]
質問ここって各階にゴミ捨て場あるの?
タワーマンションでゴミ持ってエレベーター乗るなんて有り得ないよね。
121: 匿名 
[2012-04-04 15:05:19]
ここ各階にゴミ捨て場ないですね。
1階のゴミ捨て場まで...面倒だな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる