前スレが1000件をこえたので新しくその2を作ってみました。
検討中の方、ご近所さん・・・
情報交換しましょう。
前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174757/
所在地 東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数 131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 平成24年12月上旬予定
入居時期 平成25年1月下旬予定
売主:矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定
[スレ作成日時]2011-12-19 09:23:18
バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?その2
462:
匿名さん
[2012-01-04 12:34:04]
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463:
匿名さん
[2012-01-04 12:42:15]
ヘリコプターが低空飛行し
屋形船が目の前を通っていく場所を 閑静な住民街なんて言うから荒れる。 |
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469:
匿名さん
[2012-01-04 17:05:27]
犯罪の多くの原因が貧困にあるから問題なのだと思うけど
個人云々語り出したらキリがないけど割合の問題かと・・ |
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471:
匿名さん
[2012-01-04 17:23:58]
この物件のデメリットは老朽化した団地、駅から遠いことが、主にあげられると思うが、前者は建て替え及び駅前開発の計画、後者は有楽町線延伸の新駅(枝川か潮見あたり)が実現すればいずれも改善される。
実現可能性は未知数なものも多いが、価格の下げ要因がはっきりしていて、それが将来的になくなることが期待できる物件は大化けすることも考えられるので、大穴物件と言ってもよいのではないでしょうか。 デメリットが少ない物件はその分価格に転嫁されているわけで、資産価値がどう変動するかは、環境要因よりむしろ景気や物件の需給に左右されるはずです。 従ってここはリスク選好型の人にはおすすめの物件ですね。 |
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475:
匿名さん
[2012-01-04 18:42:20]
枝川に駅ができても今より駅近くに改善するとは思えない。
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486:
匿名さん
[2012-01-04 20:25:45]
事実に基づかない主観ポジの間違い?
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494:
匿名さん
[2012-01-04 20:57:30]
内陸ブームって一瞬だったね。
震災後1ヵ月くらいかな? |
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505:
匿名さん
[2012-01-04 23:02:59]
あとで後悔しないように、501さんのように納得して
問題なしと思える人だけが選んでOKの物件だと 思います。 |
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507:
匿名さん
[2012-01-04 23:15:42]
今日、団地内を歩いてきましたよ。
高齢者が多い印象でした。 日向でおじいちゃんが将棋をうってました。 乱雑な印象はありましたが不潔な印象はなかったです。 |
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508:
匿名さん
[2012-01-04 23:30:20]
不動産とは建物や設備などが最高レベルとかっていうより何処に建ってるかがすべてだと思う。
投資用に買うわけじゃなく居住用ならこれから発展しそうだから、変わりそうだからって考えは危険。 成熟してそれなりに発展してる場所はだから高い。 |
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512:
匿名さん
[2012-01-04 23:47:54]
辰巳の周辺イメージを理解した上で人気物件になるのであれば、
それは目出度い事です。 |
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515:
匿名
[2012-01-04 23:54:13]
犯罪が多い町と犯罪者が多い町は別個で考えるべき。
まさか、辰巳の住民が地元の住民相手に犯罪をおかすわけでもなく…。 ネガは言ってることが無茶苦茶だよ。 |
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521:
匿名さん
[2012-01-05 00:20:55]
周辺環境もそうだけど、
南はしののめ辰巳住宅がかぶさってるし、反対側は倉庫だし、 マンション自体の立地もとてもいいとは言えない。 中古になった時には結構つらい立地だと思うけど。 |
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524:
匿名さん
[2012-01-05 01:08:41]
私もそう思います。
マンションのハードウェアの部分は中古になれば価値は怪しいもの。 でも立地や周辺環境のイメージ、言い方が難しいんだけど、多くの人がこの場所 なら住みたいと思う気持ちといったらいいのかな。 そのソフトウェアの部分は将来にわたり価値を維持すると、私は思います。 その意味でこの物件には疑問を強く感じるのだけど、辰巳のイメージを一新するような 再開発があれば化けるかもしれません。 |
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525:
匿名さん
[2012-01-05 01:41:31]
もし辰巳の再開発が無事に終わって15年後位に街が化けたとしても、その頃の日本が
少子高齢化による影響や社会福祉などの問題が本格化して大変な事になっているのでは。 見通しが明るくない日本においては、そんな先の事を予測しての不動産購入は危険では。 むしろ不動産をローンで買える元気な現役世代の今を幸せに楽しめる物を購入したほうがいいね。 |
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526:
匿名さん
[2012-01-05 01:48:51]
まあ、その通りなんだけど、自分と子供の成長環境がいまいちでも
孫から尊敬される可能性にかける人生があってもいい。 |
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529:
匿名さん
[2012-01-05 03:45:26]
ここと近所の新築のブリリアはどっちが坪単価安いんでしょうか?
仕様や価格面などの差が近所だけにどれくらいあるのかを教えてください。 |
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534:
匿名さん
[2012-01-05 11:03:49]
この一角は開発街区から離れているから、騒音や車両とか気にならないと思うよ。
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538:
匿名さん
[2012-01-05 15:07:01]
キャナル(運河)の近くでのアーバンライフというような生活はとても感じられないと思う。
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545:
匿名さん
[2012-01-05 19:51:58]
お隣とずいぶん雰囲気が違うんですね。過度な期待していなかったけどそれでも残念なエリアでした
私も子供が小さいので撤退ですね。あと駅からも遠く利便性もいまいちですね |
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547:
匿名
[2012-01-05 20:05:17]
駅徒歩10分で遠い?
辰巳駅まで10分以上かけて通う東雲住民はもっと大変ですね。ここより高いマンションなのに、毎日駅まで橋を渡って通勤とか… |
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549:
匿名さん
[2012-01-05 20:19:40]
でも信号は無いし、公園内のみち
運河のハジロやスカイツリーを眺めて歩くのは なかなかですよ。 都営アパートの景観を満喫できるここも 希少価値ですが、まもなく白い壁になる んでしょうね。 |
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552:
匿名さん
[2012-01-05 20:34:47]
ここのMRは東雲の分譲中のタワマンMRの隣にあるが購入層はあまりかぶってないんじゃない?
そことそんなにびっくりするほどの価格差はないと思うけど。 豪華タワマンだから内廊下だと雰囲気あっていいんじゃないのかな。別物だよ。 |
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554:
匿名
[2012-01-05 20:45:07]
キャナルコートの野村プラウドは辰巳駅徒歩11分だけど、豊洲駅も同じくらい。他のタワマンはもちろん徒歩10分以内。一番近いwコンは6分かな。あとキャナルコートは平日朝夕は豊洲行きの巡回バスあるよ。それと客待ちタクシーも多い。
高いお金出しても辰巳駅まで遠い、って書き込みあったので一応。こことプラウド客はかぶらないでしょ。あっちは5000万以上がメインだから。 |
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559:
匿名さん
[2012-01-05 21:57:57]
内陸の高級マンションに住んでる人からすれば、湾岸マンションなんて50歩100歩でしょ。
湾岸マンション同士で優劣をつけあって虚しくならないのかな? どこに住むにしても、最終的に自分が納得する物件を買えば周りの意見なんて関係ないんですよ。 いくら「湾岸は地震に弱いからやめたほうがいい」と言われても、現にこれだけたくさんの人が住んでわけで。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
購入者も理解して買ってるよ。
将来は結構時間は掛かるだろうけど、綺麗になるからよしとした。
永遠と変わらない地よりいいしね。
完成された街や閑静な住宅街に住むには更に金を出さなきゃ・・
現実は財布の中身と睨めっこして買う訳だから、そんなに色々言わなくても
いいんじゃない。。