なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-08-07 23:35:42
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

21: 匿名さん 
[2011-12-17 08:11:51]
状況が全くわからん。

22: 匿名 
[2011-12-17 15:26:33]
キレた人にこそっと仕返ししたやり方が、陰険って言われた~
23: 匿名 
[2011-12-17 15:27:30]
家庭の秘密ぜ~んぶバラしてやる~
24: 匿名 
[2011-12-17 15:29:38]
キレる人・・・ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
25: 匿名 
[2011-12-17 15:31:13]
オカルトが本当にあるなら、やってる~。漫画の世界見たいにデスノート本当にあればいいのにな。
26: 匿名 
[2011-12-17 15:32:27]
ホラー映画見たいにあの世にいってもらおう。
27: 匿名 
[2011-12-17 15:33:39]
よし!やろう。一緒に
28: 匿名 
[2011-12-17 17:12:30]
都合の悪いカキコミはレス数増やしてレス流し作戦ですか?あとで都合の悪いカキコミをコピペしますから無駄です
29: 匿名 
[2011-12-17 17:13:47]
腹立つー。
30: 匿名 
[2011-12-17 17:15:18]
あとで貴方の都合の悪いカキコミをコピペしますね。レス流し作戦は無駄です
31: 匿名さん 
[2011-12-17 21:29:16]
デスノート欲しい。俺がキラになる。
32: 匿名さん 
[2011-12-17 22:09:10]
ストレスや不満がたまっていて、いいたい愚痴もいえずにいたらキレるのも無理がないこと。

はっきりいって、私もいろいろと不満に感じる奴が多くて怒りが爆発しそうなところ。
33: 匿名 
[2011-12-18 08:02:48]
ストレス発散は、やっぱり遊ぶ。いつも、軽く聞き流してるつもりでも、イライラする
34: 匿名さん 
[2011-12-18 08:29:13]
私のストレス発散法は酒飲んで寝ることですね~。キレたって状況が好転することなさそうだし、無駄。キレるほどムカつくる相手なら、怒らずに無視することにします。その方が精神衛生上良い。
35: 匿名 
[2011-12-18 08:31:44]
↑でもやっぱり腹立ちませんか?
36: 34 
[2011-12-18 13:02:44]
こいつはこういうやつなんだ、と心の中で軽蔑し、以後相手にしないようにします。
37: 匿名さん 
[2011-12-19 00:14:11]
スルーできるのは大人だ(-_-)
私なんかいまだに釣られる

日常でも掲示板でも無視が一番か
38: 匿名 
[2011-12-19 07:52:38]
無視すると「無視するな」とキレられる。同じ様に喚くと同類と思われる(違うのに)一体どうして欲しいんだ~キレた人は。
39: 匿名 
[2011-12-19 08:38:38]
自分に非がないとでも?理不尽に他人相手にキレないでしょ 原因は必ずあります。
40: 匿名 
[2011-12-19 08:55:45]
どっちにしろ「キレる」のはおかしい。
41: シコにゃん 
[2011-12-19 12:38:27]
俺みたいに、スルーできなきゃ、大人じゃないね。
気持ちも大人、*ンコも大人だよ。
42: 匿名さん 
[2011-12-19 14:20:21]
んだんだ。
43: 匿名 
[2011-12-19 14:49:24]
学校で有名な異常者に「道歩いとったら子供どうなるか覚えとけよ」って言われた。一応教育委員会と警察に報告。何故か教育委員会の人、その異常者の事知ってた~ビックリ。
44: 匿名 
[2011-12-19 15:07:28]
異常者は噂ですぐに広がる。知らないのは本人達だけ。
45: 匿名 
[2011-12-19 15:50:24]
世の中の人に知ってもらった方がいい?得は無いけどね。
46: 匿名さん 
[2011-12-19 15:52:26]
>>43
モンペの人ですか?
47: 匿名 
[2011-12-19 16:39:18]
違うよ。モンペは一応子供の為に親が言うげど、ここでの人は、子供に言われた言葉でキレる人がいた。ってこと。しかも子供が丁寧語で言ったらキレた。かなり異常だ。きちがいだよ。
48: 匿名 
[2011-12-20 07:57:26]
基本生活保護もらってる人すぐにキレがち。
49: 匿名 
[2011-12-20 08:01:38]
カルシウムと鉄が足りないんだよ。
50: 匿名 
[2011-12-20 08:04:08]
キレた人が、もっともっとヒートアップする姿は、みっともななく、でも面白い。
51: 匿名 
[2011-12-20 08:24:35]
脳の状態知りたい。興味あるわ~
52: 匿名 
[2011-12-20 14:14:20]
女の人に多い。
53: 匿名 
[2011-12-20 14:25:37]
謝って、終わら無いなら、お金かい!?
一体何言ってるんか分からんわ~顔汚いくせに。
54: 匿名 
[2011-12-20 14:30:11]
きっと暇なんだね~。キレる元気があるなら、仕事したら良いのにね~
55: 匿名 
[2011-12-21 08:32:58]
○○さん、いつも怒ってるから人相悪いですよ。
56: 匿名 
[2011-12-21 08:52:57]
「すごい顔してるよ~」と言って鏡を見せる
57: 匿名 
[2011-12-21 11:32:37]
鏡見て自分の人相の悪さに気付くのかな~?特に女の人は、顔に出るよね~。
58: 匿名さん 
[2011-12-21 13:07:20]
余計にヒートアップするのが落ち
59: 匿名 
[2011-12-21 16:06:14]
一生気づかないよ。ほっとけ。
60: 匿名 
[2011-12-21 17:26:51]
IPアドレス開示請求します
61: 匿名 
[2011-12-21 17:37:49]
男女関係なく顔に出るよ、男版ゆ君。
62: 匿名 
[2011-12-21 17:42:12]
だから、その男ばんゆって、なんだ?
63: 匿名さん 
[2011-12-21 18:09:55]
勝手に「ゆ」「ゆ」きめつけるのやめてもらえませんか
64: 匿名 
[2011-12-21 20:28:55]
男版ゆって、執拗に女性を敵視し、自分の母親をもゴミとか、口汚くののしっていた、あのニート?の事かな?
65: 匿名 
[2011-12-22 14:19:56]
だれ?分からん。
66: 匿名 
[2011-12-24 08:17:41]
顔凄く怖い~目吊り上がって、獲物狙ってるみたいだよ。穏やかな顔してれば、自然に幸は、やって来るはず。○○町の女性陣の方。穏やかに。
67: 入居済み住民さん 
[2011-12-24 08:25:22]
匿名のデベそだろ。
切れたときの文体一緒。
68: 匿名 
[2012-01-08 00:03:30]
生活保護者に多い。
69: 坂上輝也 
[2012-01-14 00:47:42]
すぐ切れる人は*精神病的要素が有ります*
70: 匿名 
[2012-01-14 07:48:08]
血筋もあるみたいです。
71: 購入検討中さん 
[2012-01-14 10:40:13]
坂上さん、まわりや夫や妻キレやすい人がいたら気を使ってまわりが疲れませんか?精神的要素と言うより、わかっててキレてるのか無意識にキレてまわりを威圧してるのかで対処法が違うのではないでしょうか?
72: 匿名 
[2012-01-14 10:58:29]
キレさせる側の方が大いに問題だと思います。
73: 匿名さん 
[2012-01-14 11:02:28]
↑もう切れてます?
74: 匿名さん 
[2012-01-14 15:56:25]
キレる前に、そんなキレさせるようなことをするやつは無視するに限りますね。
75: 匿名 
[2012-01-14 16:03:47]
恥ずかしがらずに肛門科へ。
76: 匿名さん 
[2012-01-14 21:11:55]
無視出来るならキレねえだろw
77: 坂上輝也 
[2012-01-14 21:14:34]
71*切れる人は*我ままで自分の精神を*コントロールできないから爆発するのです*芸術は岡本太郎以上に*爆発しましょう*
78: 坂上輝也 
[2012-01-14 21:20:33]
72*切れる人は*何でも切れます*例えて*酒を飲ます人より*呑む人が悪いです*
79: 坂上輝也 
[2012-01-14 21:24:23]
75糞人間は精神科へ
80: 坂上輝也 
[2012-01-14 21:33:57]
76*その通り*切れる人は*気の小さい*自動制御装置の付いて無い人です*東條英機 *石原さんもそうです*私が付けて上げます*幸せな人生を送りましょう*
81: 匿名 
[2012-01-15 18:59:39]
すぐキレ同士だと刑事事件まで発展しないか?
自分より強い相手には本能で自制が効くのか?
82: 匿名さん 
[2012-01-17 14:45:11]
誰かを思いっきり殴りたい。
83: 匿名さん 
[2012-01-18 01:51:54]
当ジムでは、そんなあなたをお待ちしています。
84: 匿名さん 
[2012-02-15 18:32:36]
キレる人はもう会話や行動の中にキレる理由しか探してないの事に気づいてない。
85: 匿名さん 
[2012-02-15 21:56:41]
まだいたのか? 坂上糞也。いいかげん逝ってよ。
86: 匿名さん 
[2012-02-15 22:29:22]
井の頭線で、20代位の女性が。乗車してすぐドア蹴飛ばして。最初何の音かとびっくり。反対側のドアも思い切り蹴飛ばしてました。理由がわからなく一人でそうやってキレてる人って怖いね。。。
87: 匿名 
[2012-02-15 22:40:44]
マジキチ
88: 匿名さん 
[2012-02-15 22:46:12]
定期的にキレるのは何故ですか?
89: 匿名 
[2012-02-15 22:56:06]
気圧が変化するから。
90: 匿名さん 
[2012-02-15 23:13:59]
なるほど。
91: 匿名さん 
[2012-02-15 23:27:09]
さっきまでラブラブメールだったのにいきなりキレる男って怖い。
92: 匿名 
[2012-02-15 23:33:07]
関西人
93: 匿名 
[2012-02-15 23:34:54]
O型の人ってキレやすい?
94: 匿名 
[2012-02-15 23:35:09]
東京人
95: 匿名 
[2012-02-16 02:52:36]
○○な人。隣の旦那。

96: 匿名 
[2012-02-16 08:47:42]
お腹が減ると切れるやつ
97: 匿名 
[2012-02-28 18:40:36]
短気は損気
98: 匿名 
[2012-02-28 18:43:20]
んだ。
99: 匿名 
[2012-02-28 18:48:15]
短気は暴力よりまし。
100: 匿名 
[2012-02-28 18:49:48]
んだ。
101: 匿名 
[2012-02-28 18:56:49]
調べたけど
長気は〜
ってのは無いのな。
気が長けりゃ良いってもんでもないらしい。
102: 匿名 
[2012-02-28 19:15:34]
確かにO型人間は切れやすいと思う。
問題は自分が悪いのにってとこ、いわゆる逆ギレだ。
迷惑極まりない。
頑固者も多いから最悪だ。
103: 匿名 
[2012-02-28 19:19:19]
↑なんやねん(`_´)O型悪者にすなよ!
えーかA型でキレやすいの知っとるから
104: 匿名 
[2012-02-28 19:20:47]
191919にこだわってるゆーこっちゃ!
105: 匿名さん 
[2012-02-28 19:21:19]
血液型で分けると日本人は四種類の性格に分けられる?
外国にはほとんどない考え方。
106: 匿名 
[2012-02-28 23:40:26]
A型の40過ぎ女でそんなのがいるよ
みんな怖くてご機嫌取るから余計調子づく
107: 匿名 
[2012-02-28 23:43:40]
そや、めちゃこわいんや!良いところもあるけどキレるとめちゃくちゃや!話し合いにならへんから本音トークがでけへんのや!
108: 匿名 
[2012-02-29 00:49:41]
うちの旦那O型だけどめちゃめちゃキレやすいよ!102さんのレス見て『あれ?うちの旦那の事?』って思っちゃいました(^_^;)
ちなみに私はA型ですけど、怒るとしつこくてネチネチ口で攻撃します。旦那は口では私に勝てないので結局キレて終わり┐(´〜`;)┌まっどっちもどっちですね…(^^:;)でもなんでもない時はいつもラブラブです(*^^*)
109: 匿名 
[2012-02-29 00:58:53]
>>107
本音トークどころか意見なんて言えない。
何か聞かれたら「ああ、そうですね〜」と笑うしかない
110: 匿名 
[2012-02-29 14:24:08]
A型は
我慢して、我慢して、我慢が限界になると突然キレる。
とか言われている。
111: 匿名 
[2012-02-29 14:25:19]
↑その通り!!
112: 匿名さん 
[2012-02-29 14:37:43]
110さんウチもそうだよ。ためていきなりキレる。大爆発だやで。
113: 匿名 
[2012-03-05 18:36:33]
すぐ怒る性格治しなさい
114: 匿名 
[2012-03-05 18:41:42]
んだ。年がら年中キレてる奴よりマシだよ
115: 匿名 
[2012-03-06 01:57:26]
キレてな~い(懐)
116: 匿名さん 
[2012-03-06 08:26:53]
ひげそりのコマーシャル。
117: 匿名 
[2012-03-21 08:34:02]
本当にもうキレない?
118: 匿名 
[2012-03-21 14:12:49]
キレてるかキレてないか本人に直接聞くのはこわい。
119: 匿名さん 
[2012-03-21 14:33:52]
こっそり背中をつついてみる。
振り返った時の表情で推察する…命がけ?
120: 匿名さん 
[2012-03-22 01:55:42]
4,50代でも直ぐ切れる人いる。あからさまに暴力というよりも
切れて、嫌がらせ行為を延々と行いなど、卑劣で卑怯な人達は多いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる