なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-08-07 23:35:42
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

121: 匿名さん 
[2012-03-22 22:41:57]
結婚相手がキレルから
122: 匿名 
[2012-03-22 22:45:06]
>120
年齢関係なく人間性の問題ではないかな?30代でもキレル人けっこういるよ。
123: 匿名さん 
[2012-03-23 05:47:31]
キレる人の性格は治らない?
124: 匿名さん 
[2012-03-29 22:33:01]
キレる女をおとなしくさせるのは、どうしたら良いですか?
125: 匿名 
[2012-03-29 22:35:26]
君の腕しだいだよ♪
126: 匿名さん 
[2012-03-30 18:15:12]
本当に腕しだいかな?
127: 匿名さん 
[2012-03-30 19:10:05]
アッチの腕?
128: 匿名 
[2012-03-30 19:19:35]
愛情次第だな
129: 匿名さん 
[2012-03-30 19:27:24]
キレる女、どうしたら治る?愛情じゃ治らない。
130: 匿名 
[2012-03-30 19:33:27]
ズッポシで黙る
131: 匿名 
[2012-03-30 20:26:05]
だから〜君の腕しだいだよ♪
132: 匿名さん 
[2012-03-31 22:20:06]
そうじゃなくて、キレる女に付ける薬とか良い何かないですかってことです。
133: 匿名 
[2012-03-31 22:21:33]
ねよ、そんなの!!
134: 匿名 
[2012-03-31 22:23:28]
瞬間にキレるんだから対処方法ナシ
年いっていろんな面で弱くなってくると少しは変わるよ
135: 匿名 
[2012-03-31 22:33:16]
性分は治らないよー
136: 匿名さん 
[2012-03-31 23:31:09]
性病は治らないよー
137: 匿名さん 
[2012-04-09 15:57:19]
病的なキレ方をする。
139: 匿名さん 
[2012-04-16 08:11:54]
自分がキレる性格なのがわかっているのにキレる。
140: 匿名 
[2012-04-16 09:26:16]
鉄分足りてる?

141: 匿名さん 
[2012-04-16 11:05:25]
キレる脳の構造ってあるの?
142: 匿名さん 
[2012-04-16 16:55:18]
調べてみたら、人格障害と言う病気があるみたい。これは自分が精神に問題がある、病気であると気づかない場合が多いようです。本人は病気の自覚がないから、キレても正論で相手が悪いと思う事が多いようです。家族や周囲はキレるたびに困ると思います。
143: 匿名さん 
[2012-04-16 17:57:19]
病気の場合、せめて本人に自覚があるといいのにね。
144: 匿名さん 
[2012-04-18 18:24:14]
いずれ離婚。
145: 匿名 
[2012-04-18 18:51:41]
職場に意味不明なとこでキレる人がいました。理解不能で私は退職しました。
本人は自覚症状が無いようです。厄介な人とは極力関わりたくないです。
146: 匿名さん 
[2012-04-18 19:26:24]
キレてる人が自分が病気なのに、病気の認識がない場合、家族やまわりが苦労する。キレたら正論が通用しないので嵐が過ぎるのを待つしかない。いつキレるかわからない恐怖もあるけど仕方がない。
147: 匿名さん 
[2012-04-18 19:46:45]
発達障害なり、境界性人格障害なり、
そういうのは、脳の検査では分からないのかね?
健康診断でちゃんとやって欲しい。

検査データ出されて、医者から言われれば、
本人は自覚するでしょう。

それなら、周りも相応の対応が出来る。
148: 匿名 
[2012-04-18 20:04:02]
公務員に多い。
長期休職を繰り返し復帰後は職場でやりたい放題。問題なのは周りが黙認。
149: 匿名さん 
[2012-04-18 20:22:56]
人格障害は色んなパターンがあり病気の域なのか判断するのが難しいのかもね。まずキレたり妄想被害を起こしてる本人が病気の自覚がない場合あるし、病院行かないよね。まわりが気を使うしかない。
150: 匿名さん 
[2012-04-19 18:55:52]
キレる人は嫌です。
151: 匿名 
[2012-04-19 19:27:39]
精神病だとまともにコミュニケーションもとれず、仕事も出来ないんだから休職して欲しい。
152: 匿名さん 
[2012-04-19 23:06:39]
キレなくなる薬があれば良いね。キレると本当に家族が迷惑。脳に何かあるのか?
153: 匿名 
[2012-04-20 04:35:07]
鬱病は脳に異常があるらしい。でも異常が無くても鬱だと言い張れば簡単に診断書が貰えるって本当?
154: 匿名さん 
[2012-04-21 22:38:07]
自分を分析出来ればね。
155: 匿名 
[2012-04-21 23:34:02]
パーソナリティー障害=人格障害らしい?
156: 匿名 
[2012-04-21 23:38:06]
瞬間に判断出来ず自分の思いだけで頭にくるから
瞬間湯沸し器のようなもなだから治らない。
157: 匿名 
[2012-04-21 23:40:10]
キレたら手ーつけられない、お願い治して
158: 匿名 
[2012-04-21 23:42:18]
ほっておくか・・その場から去るかどちらかだな

あれこれいうと逆上するよーすぐ逃げろ!
159: 匿名 
[2012-04-21 23:42:26]
キレて周りに八つ当たり。キレると更にキレる材料を探し始める。言い返すと今度は泣いて被害者になる。
160: 匿名 
[2012-04-21 23:43:32]
困ったもんだなぁ
161: 匿名 
[2012-04-22 00:04:21]
ただキレやすいのも困るが、逆ギレする輩も超厄介だ。
162: 匿名さん 
[2012-04-24 18:46:59]
逆切れスイッチが入り人格が変わり制御不能になる?
163: 匿名さん 
[2012-04-26 22:37:52]
人格障害は完治しますか?
164: 匿名さん 
[2012-04-30 02:04:23]
ネット弁慶にありがちです。
165: 匿名 
[2012-05-02 10:56:21]
キレる人は自分にはキレない?
166: 匿名さん 
[2012-05-04 06:38:31]
ゴールデンウィークも当然キレて声を荒げてるんでしょうか?まわりを巻き込み不機嫌になる奴はわがままだ。
167: 匿名 
[2012-05-05 16:02:24]
ほんとその通り。GWも一人でキレてるし、八つ当たりはするし、手に負えません。最悪な奴です。
168: 匿名さん 
[2012-05-07 09:58:10]
パーソナリティー障害は自覚していない場合もあるはずです。
169: 匿名さん 
[2012-05-08 11:03:03]
キレる人は結局子どもとも疎遠になり離婚して一人になるんじゃないか?それが望みなのかもしれませんがね。
170: 匿名さん 
[2012-05-08 11:28:23]
掲示板で w、輩、おまえ、頭が悪い、日本語がおかしいなどの語句を使用する者に多いと思われ。

あっ、ここにもいる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる