なんでも雑談「すぐにキレる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. すぐにキレる人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-08-07 23:35:42
 削除依頼 投稿する

キレた人の対処仕方わかりますか?

[スレ作成日時]2011-12-16 09:34:22

 
注文住宅のオンライン相談

すぐにキレる人

No.1  
by 匿名さん 2011-12-16 10:38:31
ほっとく?
No.2  
by 匿名 2011-12-16 10:41:37
なっとく!
No.3  
by 匿名さん 2011-12-16 11:01:47
「キレてない!」
No.4  
by 匿名 2011-12-16 13:19:33
男が?女が?
No.5  
by 匿名 2011-12-16 13:49:23
硬いとき、きばると切れる。
No.6  
by 匿名 2011-12-16 14:18:57
それ痔~そのキレじゃないよ~
No.7  
by 匿名 2011-12-16 14:20:33
不理屈な理由で一方的にキレられたらどうする?また、そんなに人って、なんでそうなの?
No.8  
by 匿名 2011-12-16 14:33:53
知らんがな
No.9  
by 匿名さん 2011-12-16 14:42:45
精神面
No.10  
by 匿名さん 2011-12-16 14:52:40
犯罪者脳ってのがあるからね。一種の障害かもね。
No.11  
by 匿名 2011-12-16 15:13:58
逆ギレするから、余計に相手の怒りを煽るんでしょ。とりあえず謝って、なだめすかせば、相手の怒りも消えてくんだよ。逆ギレするから、余計に火に油注ぐことになる。
No.12  
by 匿名 2011-12-16 15:21:43
掲示板の読み方分からないっていうくせに、朝の数時間程度で全スレ読んでたり、言ってることと、やってることの、つじつまが合わないからキレるんでしょ!態度が不誠実だから余計に怒りが増す!
No.13  
by 匿名 2011-12-16 15:22:57
クレームの対処方法って知らないの?心理学学んだ方がいいよ。
No.14  
by 匿名 2011-12-16 15:28:35
普通、どこの会社にクレームの電話しても、自分が悪くなくても丁寧に誠実に謝ってくれるよ。謝ってくれるだけで、客は気持ちが鎮まるんだよ。逆ギレしてお客様の怒りを煽るから、余計に関係の修復は不可能になる。
IPアドレス開示請求するってカマかけたら、必死に嫌がるから、余計に不信感がつのるんでしょ。
自分が本当に悪いことしてないなら、IPアドレス開示に賛成するはずですけど。
No.15  
by 匿名 2011-12-16 15:31:42
クレームの電話して逆ギレされるって初めてだわ。普通は、みんな丁寧に誠実に謝るよ。それだけで客は怒りを鎮めるんだよ。逆ギレする営業なんて初めて当たったね!
No.16  
by 匿名さん 2011-12-16 23:53:50
↑どうせならその確率でクジにでも当たったら嬉しいですよね。

>13
カミさん対策に教えて下さい。。。
No.17  
by 匿名 2011-12-17 07:56:10
いきなりキレた人に
後で冷静になった時に「虚しく無い?」って聞いたら「全然」って言われました。心の中どうなってるの?
No.18  
by 匿名 2011-12-17 07:58:54
怒鳴り散らす人何時間でも同じ事しか言わない・言えない。そう、言葉数少ないから、きっと頭悪い人がキレるんだね。
No.19  
by 匿名 2011-12-17 08:00:00
異常者。見てても面白い。
No.20  
by 匿名 2011-12-17 08:01:38
キレられた時、思わず笑ってしまった~だって、凄く面白いもん。
No.21  
by 匿名さん 2011-12-17 08:11:51
状況が全くわからん。

No.22  
by 匿名 2011-12-17 15:26:33
キレた人にこそっと仕返ししたやり方が、陰険って言われた~
No.23  
by 匿名 2011-12-17 15:27:30
家庭の秘密ぜ~んぶバラしてやる~
No.24  
by 匿名 2011-12-17 15:29:38
キレる人・・・ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
No.25  
by 匿名 2011-12-17 15:31:13
オカルトが本当にあるなら、やってる~。漫画の世界見たいにデスノート本当にあればいいのにな。
No.26  
by 匿名 2011-12-17 15:32:27
ホラー映画見たいにあの世にいってもらおう。
No.27  
by 匿名 2011-12-17 15:33:39
よし!やろう。一緒に
No.28  
by 匿名 2011-12-17 17:12:30
都合の悪いカキコミはレス数増やしてレス流し作戦ですか?あとで都合の悪いカキコミをコピペしますから無駄です
No.29  
by 匿名 2011-12-17 17:13:47
腹立つー。
No.30  
by 匿名 2011-12-17 17:15:18
あとで貴方の都合の悪いカキコミをコピペしますね。レス流し作戦は無駄です
No.31  
by 匿名さん 2011-12-17 21:29:16
デスノート欲しい。俺がキラになる。
No.32  
by 匿名さん 2011-12-17 22:09:10
ストレスや不満がたまっていて、いいたい愚痴もいえずにいたらキレるのも無理がないこと。

はっきりいって、私もいろいろと不満に感じる奴が多くて怒りが爆発しそうなところ。
No.33  
by 匿名 2011-12-18 08:02:48
ストレス発散は、やっぱり遊ぶ。いつも、軽く聞き流してるつもりでも、イライラする
No.34  
by 匿名さん 2011-12-18 08:29:13
私のストレス発散法は酒飲んで寝ることですね~。キレたって状況が好転することなさそうだし、無駄。キレるほどムカつくる相手なら、怒らずに無視することにします。その方が精神衛生上良い。
No.35  
by 匿名 2011-12-18 08:31:44
↑でもやっぱり腹立ちませんか?
No.36  
by 34 2011-12-18 13:02:44
こいつはこういうやつなんだ、と心の中で軽蔑し、以後相手にしないようにします。
No.37  
by 匿名さん 2011-12-19 00:14:11
スルーできるのは大人だ(-_-)
私なんかいまだに釣られる

日常でも掲示板でも無視が一番か
No.38  
by 匿名 2011-12-19 07:52:38
無視すると「無視するな」とキレられる。同じ様に喚くと同類と思われる(違うのに)一体どうして欲しいんだ~キレた人は。
No.39  
by 匿名 2011-12-19 08:38:38
自分に非がないとでも?理不尽に他人相手にキレないでしょ 原因は必ずあります。
No.40  
by 匿名 2011-12-19 08:55:45
どっちにしろ「キレる」のはおかしい。
No.41  
by シコにゃん 2011-12-19 12:38:27
俺みたいに、スルーできなきゃ、大人じゃないね。
気持ちも大人、*ンコも大人だよ。
No.42  
by 匿名さん 2011-12-19 14:20:21
んだんだ。
No.43  
by 匿名 2011-12-19 14:49:24
学校で有名な異常者に「道歩いとったら子供どうなるか覚えとけよ」って言われた。一応教育委員会と警察に報告。何故か教育委員会の人、その異常者の事知ってた~ビックリ。
No.44  
by 匿名 2011-12-19 15:07:28
異常者は噂ですぐに広がる。知らないのは本人達だけ。
No.45  
by 匿名 2011-12-19 15:50:24
世の中の人に知ってもらった方がいい?得は無いけどね。
No.46  
by 匿名さん 2011-12-19 15:52:26
>>43
モンペの人ですか?
No.47  
by 匿名 2011-12-19 16:39:18
違うよ。モンペは一応子供の為に親が言うげど、ここでの人は、子供に言われた言葉でキレる人がいた。ってこと。しかも子供が丁寧語で言ったらキレた。かなり異常だ。きちがいだよ。
No.48  
by 匿名 2011-12-20 07:57:26
基本生活保護もらってる人すぐにキレがち。
No.49  
by 匿名 2011-12-20 08:01:38
カルシウムと鉄が足りないんだよ。
No.50  
by 匿名 2011-12-20 08:04:08
キレた人が、もっともっとヒートアップする姿は、みっともななく、でも面白い。
No.51  
by 匿名 2011-12-20 08:24:35
脳の状態知りたい。興味あるわ~
No.52  
by 匿名 2011-12-20 14:14:20
女の人に多い。
No.53  
by 匿名 2011-12-20 14:25:37
謝って、終わら無いなら、お金かい!?
一体何言ってるんか分からんわ~顔汚いくせに。
No.54  
by 匿名 2011-12-20 14:30:11
きっと暇なんだね~。キレる元気があるなら、仕事したら良いのにね~
No.55  
by 匿名 2011-12-21 08:32:58
○○さん、いつも怒ってるから人相悪いですよ。
No.56  
by 匿名 2011-12-21 08:52:57
「すごい顔してるよ~」と言って鏡を見せる
No.57  
by 匿名 2011-12-21 11:32:37
鏡見て自分の人相の悪さに気付くのかな~?特に女の人は、顔に出るよね~。
No.58  
by 匿名さん 2011-12-21 13:07:20
余計にヒートアップするのが落ち
No.59  
by 匿名 2011-12-21 16:06:14
一生気づかないよ。ほっとけ。
No.60  
by 匿名 2011-12-21 17:26:51
IPアドレス開示請求します
No.61  
by 匿名 2011-12-21 17:37:49
男女関係なく顔に出るよ、男版ゆ君。
No.62  
by 匿名 2011-12-21 17:42:12
だから、その男ばんゆって、なんだ?
No.63  
by 匿名さん 2011-12-21 18:09:55
勝手に「ゆ」「ゆ」きめつけるのやめてもらえませんか
No.64  
by 匿名 2011-12-21 20:28:55
男版ゆって、執拗に女性を敵視し、自分の母親をもゴミとか、口汚くののしっていた、あのニート?の事かな?
No.65  
by 匿名 2011-12-22 14:19:56
だれ?分からん。
No.66  
by 匿名 2011-12-24 08:17:41
顔凄く怖い~目吊り上がって、獲物狙ってるみたいだよ。穏やかな顔してれば、自然に幸は、やって来るはず。○○町の女性陣の方。穏やかに。
No.67  
by 入居済み住民さん 2011-12-24 08:25:22
匿名のデベそだろ。
切れたときの文体一緒。
No.68  
by 匿名 2012-01-08 00:03:30
生活保護者に多い。
No.69  
by 坂上輝也 2012-01-14 00:47:42
すぐ切れる人は*精神病的要素が有ります*
No.70  
by 匿名 2012-01-14 07:48:08
血筋もあるみたいです。
No.71  
by 購入検討中さん 2012-01-14 10:40:13
坂上さん、まわりや夫や妻キレやすい人がいたら気を使ってまわりが疲れませんか?精神的要素と言うより、わかっててキレてるのか無意識にキレてまわりを威圧してるのかで対処法が違うのではないでしょうか?
No.72  
by 匿名 2012-01-14 10:58:29
キレさせる側の方が大いに問題だと思います。
No.73  
by 匿名さん 2012-01-14 11:02:28
↑もう切れてます?
No.74  
by 匿名さん 2012-01-14 15:56:25
キレる前に、そんなキレさせるようなことをするやつは無視するに限りますね。
No.75  
by 匿名 2012-01-14 16:03:47
恥ずかしがらずに肛門科へ。
No.76  
by 匿名さん 2012-01-14 21:11:55
無視出来るならキレねえだろw
No.77  
by 坂上輝也 2012-01-14 21:14:34
71*切れる人は*我ままで自分の精神を*コントロールできないから爆発するのです*芸術は岡本太郎以上に*爆発しましょう*
No.78  
by 坂上輝也 2012-01-14 21:20:33
72*切れる人は*何でも切れます*例えて*酒を飲ます人より*呑む人が悪いです*
No.79  
by 坂上輝也 2012-01-14 21:24:23
75糞人間は精神科へ
No.80  
by 坂上輝也 2012-01-14 21:33:57
76*その通り*切れる人は*気の小さい*自動制御装置の付いて無い人です*東條英機 *石原さんもそうです*私が付けて上げます*幸せな人生を送りましょう*
No.81  
by 匿名 2012-01-15 18:59:39
すぐキレ同士だと刑事事件まで発展しないか?
自分より強い相手には本能で自制が効くのか?
No.82  
by 匿名さん 2012-01-17 14:45:11
誰かを思いっきり殴りたい。
No.83  
by 匿名さん 2012-01-18 01:51:54
当ジムでは、そんなあなたをお待ちしています。
No.84  
by 匿名さん 2012-02-15 18:32:36
キレる人はもう会話や行動の中にキレる理由しか探してないの事に気づいてない。
No.85  
by 匿名さん 2012-02-15 21:56:41
まだいたのか? 坂上糞也。いいかげん逝ってよ。
No.86  
by 匿名さん 2012-02-15 22:29:22
井の頭線で、20代位の女性が。乗車してすぐドア蹴飛ばして。最初何の音かとびっくり。反対側のドアも思い切り蹴飛ばしてました。理由がわからなく一人でそうやってキレてる人って怖いね。。。
No.87  
by 匿名 2012-02-15 22:40:44
マジキチ
No.88  
by 匿名さん 2012-02-15 22:46:12
定期的にキレるのは何故ですか?
No.89  
by 匿名 2012-02-15 22:56:06
気圧が変化するから。
No.90  
by 匿名さん 2012-02-15 23:13:59
なるほど。
No.91  
by 匿名さん 2012-02-15 23:27:09
さっきまでラブラブメールだったのにいきなりキレる男って怖い。
No.92  
by 匿名 2012-02-15 23:33:07
関西人
No.93  
by 匿名 2012-02-15 23:34:54
O型の人ってキレやすい?
No.94  
by 匿名 2012-02-15 23:35:09
東京人
No.95  
by 匿名 2012-02-16 02:52:36
○○な人。隣の旦那。

No.96  
by 匿名 2012-02-16 08:47:42
お腹が減ると切れるやつ
No.97  
by 匿名 2012-02-28 18:40:36
短気は損気
No.98  
by 匿名 2012-02-28 18:43:20
んだ。
No.99  
by 匿名 2012-02-28 18:48:15
短気は暴力よりまし。
No.100  
by 匿名 2012-02-28 18:49:48
んだ。
No.101  
by 匿名 2012-02-28 18:56:49
調べたけど
長気は〜
ってのは無いのな。
気が長けりゃ良いってもんでもないらしい。
No.102  
by 匿名 2012-02-28 19:15:34
確かにO型人間は切れやすいと思う。
問題は自分が悪いのにってとこ、いわゆる逆ギレだ。
迷惑極まりない。
頑固者も多いから最悪だ。
No.103  
by 匿名 2012-02-28 19:19:19
↑なんやねん(`_´)O型悪者にすなよ!
えーかA型でキレやすいの知っとるから
No.104  
by 匿名 2012-02-28 19:20:47
191919にこだわってるゆーこっちゃ!
No.105  
by 匿名さん 2012-02-28 19:21:19
血液型で分けると日本人は四種類の性格に分けられる?
外国にはほとんどない考え方。
No.106  
by 匿名 2012-02-28 23:40:26
A型の40過ぎ女でそんなのがいるよ
みんな怖くてご機嫌取るから余計調子づく
No.107  
by 匿名 2012-02-28 23:43:40
そや、めちゃこわいんや!良いところもあるけどキレるとめちゃくちゃや!話し合いにならへんから本音トークがでけへんのや!
No.108  
by 匿名 2012-02-29 00:49:41
うちの旦那O型だけどめちゃめちゃキレやすいよ!102さんのレス見て『あれ?うちの旦那の事?』って思っちゃいました(^_^;)
ちなみに私はA型ですけど、怒るとしつこくてネチネチ口で攻撃します。旦那は口では私に勝てないので結局キレて終わり┐(´〜`;)┌まっどっちもどっちですね…(^^:;)でもなんでもない時はいつもラブラブです(*^^*)
No.109  
by 匿名 2012-02-29 00:58:53
>>107
本音トークどころか意見なんて言えない。
何か聞かれたら「ああ、そうですね〜」と笑うしかない
No.110  
by 匿名 2012-02-29 14:24:08
A型は
我慢して、我慢して、我慢が限界になると突然キレる。
とか言われている。
No.111  
by 匿名 2012-02-29 14:25:19
↑その通り!!
No.112  
by 匿名さん 2012-02-29 14:37:43
110さんウチもそうだよ。ためていきなりキレる。大爆発だやで。
No.113  
by 匿名 2012-03-05 18:36:33
すぐ怒る性格治しなさい
No.114  
by 匿名 2012-03-05 18:41:42
んだ。年がら年中キレてる奴よりマシだよ
No.115  
by 匿名 2012-03-06 01:57:26
キレてな~い(懐)
No.116  
by 匿名さん 2012-03-06 08:26:53
ひげそりのコマーシャル。
No.117  
by 匿名 2012-03-21 08:34:02
本当にもうキレない?
No.118  
by 匿名 2012-03-21 14:12:49
キレてるかキレてないか本人に直接聞くのはこわい。
No.119  
by 匿名さん 2012-03-21 14:33:52
こっそり背中をつついてみる。
振り返った時の表情で推察する…命がけ?
No.120  
by 匿名さん 2012-03-22 01:55:42
4,50代でも直ぐ切れる人いる。あからさまに暴力というよりも
切れて、嫌がらせ行為を延々と行いなど、卑劣で卑怯な人達は多いです。
No.121  
by 匿名さん 2012-03-22 22:41:57
結婚相手がキレルから
No.122  
by 匿名 2012-03-22 22:45:06
>120
年齢関係なく人間性の問題ではないかな?30代でもキレル人けっこういるよ。
No.123  
by 匿名さん 2012-03-23 05:47:31
キレる人の性格は治らない?
No.124  
by 匿名さん 2012-03-29 22:33:01
キレる女をおとなしくさせるのは、どうしたら良いですか?
No.125  
by 匿名 2012-03-29 22:35:26
君の腕しだいだよ♪
No.126  
by 匿名さん 2012-03-30 18:15:12
本当に腕しだいかな?
No.127  
by 匿名さん 2012-03-30 19:10:05
アッチの腕?
No.128  
by 匿名 2012-03-30 19:19:35
愛情次第だな
No.129  
by 匿名さん 2012-03-30 19:27:24
キレる女、どうしたら治る?愛情じゃ治らない。
No.130  
by 匿名 2012-03-30 19:33:27
ズッポシで黙る
No.131  
by 匿名 2012-03-30 20:26:05
だから〜君の腕しだいだよ♪
No.132  
by 匿名さん 2012-03-31 22:20:06
そうじゃなくて、キレる女に付ける薬とか良い何かないですかってことです。
No.133  
by 匿名 2012-03-31 22:21:33
ねよ、そんなの!!
No.134  
by 匿名 2012-03-31 22:23:28
瞬間にキレるんだから対処方法ナシ
年いっていろんな面で弱くなってくると少しは変わるよ
No.135  
by 匿名 2012-03-31 22:33:16
性分は治らないよー
No.136  
by 匿名さん 2012-03-31 23:31:09
性病は治らないよー
No.137  
by 匿名さん 2012-04-09 15:57:19
病的なキレ方をする。
No.139  
by 匿名さん 2012-04-16 08:11:54
自分がキレる性格なのがわかっているのにキレる。
No.140  
by 匿名 2012-04-16 09:26:16
鉄分足りてる?

No.141  
by 匿名さん 2012-04-16 11:05:25
キレる脳の構造ってあるの?
No.142  
by 匿名さん 2012-04-16 16:55:18
調べてみたら、人格障害と言う病気があるみたい。これは自分が精神に問題がある、病気であると気づかない場合が多いようです。本人は病気の自覚がないから、キレても正論で相手が悪いと思う事が多いようです。家族や周囲はキレるたびに困ると思います。
No.143  
by 匿名さん 2012-04-16 17:57:19
病気の場合、せめて本人に自覚があるといいのにね。
No.144  
by 匿名さん 2012-04-18 18:24:14
いずれ離婚。
No.145  
by 匿名 2012-04-18 18:51:41
職場に意味不明なとこでキレる人がいました。理解不能で私は退職しました。
本人は自覚症状が無いようです。厄介な人とは極力関わりたくないです。
No.146  
by 匿名さん 2012-04-18 19:26:24
キレてる人が自分が病気なのに、病気の認識がない場合、家族やまわりが苦労する。キレたら正論が通用しないので嵐が過ぎるのを待つしかない。いつキレるかわからない恐怖もあるけど仕方がない。
No.147  
by 匿名さん 2012-04-18 19:46:45
発達障害なり、境界性人格障害なり、
そういうのは、脳の検査では分からないのかね?
健康診断でちゃんとやって欲しい。

検査データ出されて、医者から言われれば、
本人は自覚するでしょう。

それなら、周りも相応の対応が出来る。
No.148  
by 匿名 2012-04-18 20:04:02
公務員に多い。
長期休職を繰り返し復帰後は職場でやりたい放題。問題なのは周りが黙認。
No.149  
by 匿名さん 2012-04-18 20:22:56
人格障害は色んなパターンがあり病気の域なのか判断するのが難しいのかもね。まずキレたり妄想被害を起こしてる本人が病気の自覚がない場合あるし、病院行かないよね。まわりが気を使うしかない。
No.150  
by 匿名さん 2012-04-19 18:55:52
キレる人は嫌です。
No.151  
by 匿名 2012-04-19 19:27:39
精神病だとまともにコミュニケーションもとれず、仕事も出来ないんだから休職して欲しい。
No.152  
by 匿名さん 2012-04-19 23:06:39
キレなくなる薬があれば良いね。キレると本当に家族が迷惑。脳に何かあるのか?
No.153  
by 匿名 2012-04-20 04:35:07
鬱病は脳に異常があるらしい。でも異常が無くても鬱だと言い張れば簡単に診断書が貰えるって本当?
No.154  
by 匿名さん 2012-04-21 22:38:07
自分を分析出来ればね。
No.155  
by 匿名 2012-04-21 23:34:02
パーソナリティー障害=人格障害らしい?
No.156  
by 匿名 2012-04-21 23:38:06
瞬間に判断出来ず自分の思いだけで頭にくるから
瞬間湯沸し器のようなもなだから治らない。
No.157  
by 匿名 2012-04-21 23:40:10
キレたら手ーつけられない、お願い治して
No.158  
by 匿名 2012-04-21 23:42:18
ほっておくか・・その場から去るかどちらかだな

あれこれいうと逆上するよーすぐ逃げろ!
No.159  
by 匿名 2012-04-21 23:42:26
キレて周りに八つ当たり。キレると更にキレる材料を探し始める。言い返すと今度は泣いて被害者になる。
No.160  
by 匿名 2012-04-21 23:43:32
困ったもんだなぁ
No.161  
by 匿名 2012-04-22 00:04:21
ただキレやすいのも困るが、逆ギレする輩も超厄介だ。
No.162  
by 匿名さん 2012-04-24 18:46:59
逆切れスイッチが入り人格が変わり制御不能になる?
No.163  
by 匿名さん 2012-04-26 22:37:52
人格障害は完治しますか?
No.164  
by 匿名さん 2012-04-30 02:04:23
ネット弁慶にありがちです。
No.165  
by 匿名 2012-05-02 10:56:21
キレる人は自分にはキレない?
No.166  
by 匿名さん 2012-05-04 06:38:31
ゴールデンウィークも当然キレて声を荒げてるんでしょうか?まわりを巻き込み不機嫌になる奴はわがままだ。
No.167  
by 匿名 2012-05-05 16:02:24
ほんとその通り。GWも一人でキレてるし、八つ当たりはするし、手に負えません。最悪な奴です。
No.168  
by 匿名さん 2012-05-07 09:58:10
パーソナリティー障害は自覚していない場合もあるはずです。
No.169  
by 匿名さん 2012-05-08 11:03:03
キレる人は結局子どもとも疎遠になり離婚して一人になるんじゃないか?それが望みなのかもしれませんがね。
No.170  
by 匿名さん 2012-05-08 11:28:23
掲示板で w、輩、おまえ、頭が悪い、日本語がおかしいなどの語句を使用する者に多いと思われ。

あっ、ここにもいる。
No.171  
by 匿名さん 2012-05-08 11:43:20
キレるから嫌で離婚?
No.172  
by 匿名 2012-05-08 18:46:00
ロボトミー手術はどう?
No.173  
by 匿名 2012-05-08 20:17:17
頭にきたら すぐシバク!
No.174  
by 匿名さん 2012-05-11 18:54:06
人格障害でキレる人は、周りの人に迷惑をかけている自覚も少ないから、キレる行為を繰り返す。キレるための理由も無意識に探してしまう。短気な方に多いと思います。自分が被害者だと思ったりして、自分は悪くないと思っているため話し合いもできません。
No.175  
by 匿名 2012-05-12 07:08:47
予兆なくキレる事もあります
No.176  
by 匿名 2012-05-12 10:40:44
とにかく自己中な人。
嫉妬や妬み深い人。
そんな人がキレると思います。
No.177  
by 匿名 2012-05-12 11:20:22
キレる人への対応はで、
1:キレてる人以上に怒鳴りキレる。
2:キレるのが終わるまで耐え忍ぶ。
3:キレてる人とまともな話し合いは出来ませんが根気強く話し合いをする。
この中に答えはありますか?
No.178  
by 匿名さん 2012-05-12 23:05:04
172
古い手術を覚えてるねー。最近はやらないらしいよ。
高校時代に、保健で宿題に出された選択項目の一つだった。
No.179  
by 匿名 2012-05-14 18:28:13
なぜキレるんだ?
No.180  
by 匿名 2012-05-14 20:14:48
牛乳、小魚食べましょう。
No.181  
by 匿名 2012-05-21 09:17:45
月曜日だから?
No.183  
by 匿名さん 2012-05-21 18:43:17
≫177
4:キレてる間、言ってることに肯定も否定もせず、ムキになってしょうがない人
  だなあという態度で冷静に接する。
  こっちに話を振ってきたら、首を傾げ、そうなの?ふ~ん。さあ、よく分からないけど。
  と答える。

  暴力振るいそうな危ない人なら、うんうんと聞いて、話が切れた所で、ちょっとトイレ、
  とにこやかに笑って席を外し、迅速にタクシー拾って帰る。
  そうじゃない人なら、キレてる間、軽蔑しきった眼で眺めてますます切れたら、
  分かった、分かった、周りに迷惑だし、もうやめたら?と小馬鹿にしてから帰る。



No.184  
by 183 2012-05-21 18:57:47
5:後々の付き合いがある人なら、うんうん、そうか、分かった、ごめんね。
  とその場は丸く収める。それから、ごめん、ちょっと体調が悪いから、帰るねと
  こちらが不愉快に思ってることは伝わるよう、すぐ席を立つ。
  次に会った時も何事もなかったようににこやかに接するが、二度と深い付き合いはしないで
  キレる人として警戒して付き合う。

  私のキレてる人とへの対応は、こんな感じでしょうか。
  
No.185  
by 匿名 2012-05-22 12:37:06
なぜ、顔色も変えず突然キレるのでしょうか?やっぱり病気ですか?
No.186  
by 匿名さん 2012-05-22 13:02:53
6:相手がキレてる最中にサイナラ〜と席を立つ。後々は付き合わない。
No.187  
by 匿名さん 2012-05-22 15:53:18
>186
危ない人なら、上手く去らないと怖いよ。追いかけて来て殴られるかもしれない。
上司とかなら、勝手に席を立って、後々付き合わないという訳にも行かない。
やっぱり4か5でしょう。
No.188  
by 匿名さん 2012-05-22 16:27:44
足が早くないとキレてる相手から逃げれませんよ。
No.189  
by 匿名さん 2012-05-22 17:12:39
痔にはボラギノ~~ル!
No.190  
by 匿名 2012-05-22 17:46:28
うちの上司もすぐキレる。端から見てると女のヒステリーみたいで馬鹿みたい。
No.191  
by 匿名 2012-05-30 23:21:15
すぐキレるワイフより良いと思うぜぇ~い。
No.192  
by 匿名 2012-06-03 18:59:37
キレたら猫パンチお見舞いするにゃり♪
No.193  
by 匿名 2012-06-03 19:06:05
↑それやってみて、回し蹴りくらったらどーすんだよ。
No.194  
by 匿名さん 2012-06-13 15:34:30
すぐキレるから本音の話し合いなんか出来ないし、普通の話し合いすら出来ません。触らぬ糞に祟りなし。
No.195  
by 匿名さん 2012-06-13 17:26:20
キレる女はぶった切ってやりたくなる!
No.196  
by 匿名さん 2012-06-13 18:29:46
境界性パーソナリティ障害ってのかね?
No.197  
by 匿名さん 2012-06-13 19:55:14
すぐにキレる人、怒りっぽい人って

高血圧になりやすい???
No.198  
by 匿名 2012-06-13 20:39:29
女がキレた怖い。
会社のトイレの壁を足蹴りして穴が空いたぜ。
No.199  
by 匿名 2012-06-13 21:01:10
すぐキレる人は命も切れるんだなあ

みつお
No.200  
by 匿名 2012-06-13 21:18:49
人格障害でキレる人は自分がまわりに気を使わせてる事も気付いてないから大丈夫じゃねぇ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:すぐにキレる人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる