すぐにキレる人
1:
匿名さん
[2011-12-16 10:38:31]
ほっとく?
|
2:
匿名
[2011-12-16 10:41:37]
なっとく!
|
3:
匿名さん
[2011-12-16 11:01:47]
「キレてない!」
|
4:
匿名
[2011-12-16 13:19:33]
男が?女が?
|
5:
匿名
[2011-12-16 13:49:23]
硬いとき、きばると切れる。
|
6:
匿名
[2011-12-16 14:18:57]
それ痔~そのキレじゃないよ~
|
7:
匿名
[2011-12-16 14:20:33]
不理屈な理由で一方的にキレられたらどうする?また、そんなに人って、なんでそうなの?
|
8:
匿名
[2011-12-16 14:33:53]
知らんがな
|
9:
匿名さん
[2011-12-16 14:42:45]
精神面
|
10:
匿名さん
[2011-12-16 14:52:40]
犯罪者脳ってのがあるからね。一種の障害かもね。
|
|
11:
匿名
[2011-12-16 15:13:58]
逆ギレするから、余計に相手の怒りを煽るんでしょ。とりあえず謝って、なだめすかせば、相手の怒りも消えてくんだよ。逆ギレするから、余計に火に油注ぐことになる。
|
12:
匿名
[2011-12-16 15:21:43]
掲示板の読み方分からないっていうくせに、朝の数時間程度で全スレ読んでたり、言ってることと、やってることの、つじつまが合わないからキレるんでしょ!態度が不誠実だから余計に怒りが増す!
|
13:
匿名
[2011-12-16 15:22:57]
クレームの対処方法って知らないの?心理学学んだ方がいいよ。
|
14:
匿名
[2011-12-16 15:28:35]
普通、どこの会社にクレームの電話しても、自分が悪くなくても丁寧に誠実に謝ってくれるよ。謝ってくれるだけで、客は気持ちが鎮まるんだよ。逆ギレしてお客様の怒りを煽るから、余計に関係の修復は不可能になる。
IPアドレス開示請求するってカマかけたら、必死に嫌がるから、余計に不信感がつのるんでしょ。 自分が本当に悪いことしてないなら、IPアドレス開示に賛成するはずですけど。 |
15:
匿名
[2011-12-16 15:31:42]
クレームの電話して逆ギレされるって初めてだわ。普通は、みんな丁寧に誠実に謝るよ。それだけで客は怒りを鎮めるんだよ。逆ギレする営業なんて初めて当たったね!
|
16:
匿名さん
[2011-12-16 23:53:50]
|
17:
匿名
[2011-12-17 07:56:10]
いきなりキレた人に
後で冷静になった時に「虚しく無い?」って聞いたら「全然」って言われました。心の中どうなってるの? |
18:
匿名
[2011-12-17 07:58:54]
怒鳴り散らす人何時間でも同じ事しか言わない・言えない。そう、言葉数少ないから、きっと頭悪い人がキレるんだね。
|
19:
匿名
[2011-12-17 08:00:00]
異常者。見てても面白い。
|
20:
匿名
[2011-12-17 08:01:38]
キレられた時、思わず笑ってしまった~だって、凄く面白いもん。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報