こちらは住民専用のスレッドです。
前スレが1000件を越えたため新しく作ってみました。
荒らしはスルー、削除依頼で大人の対応をしましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47035/
[スレ作成日時]2011-12-15 10:53:13
【住民専用】リボンシティレジデンス 第5章
683:
マンション住民さん
[2012-10-09 22:12:23]
|
||
684:
マンション住民さん
[2012-10-11 06:29:45]
住環境の悪化がわかっていながら、対応をしない事は、資産価値低下につながっています。
すぐに対応しないといけないでしょう。 |
||
686:
マンション住民さん
[2012-10-13 19:32:57]
いや、不満はあるけど住むことに問題はないだろ。
|
||
692:
マンション住民さん
[2012-10-15 10:29:00]
アリオの空調も周辺の音も気にならないので、棟や階数によって満足度が異なるのでしょうね。
いまのところ不満無し。 |
||
695:
マンション住民さん
[2012-10-16 20:01:02]
マンションは管理を買え!
といわれている様に、親身になって対応してくれる管理会社は重要ですね。 ここはその点について、残念な現状です。 管理会社の担当も、理事会役員も、騒音の気にならないところに住んでいるんでしょう。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
自分で解決しないといけないなんて最悪の環境ですね。
住人の意見を聞いて改善策を全く考えようとしない管理会社・自治会の態度はいつまで続くんでしょうか。