株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデ part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデ part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-05 09:49:48
 

よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.76平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト

前スレ【検討者限定】クレストシティ アクアグランデ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170909/

[スレ作成日時]2011-12-11 12:31:26

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデ part4

301: 匿名 
[2012-03-19 19:09:56]
すごく豪華でホテルみたいなマンションですね。
早く買わないと!
302: 匿名さん 
[2012-03-19 23:28:35]
この立地で4800万出して買う人なんているの?
303: 匿名さん 
[2012-03-20 00:49:06]
↑3100万からあるでしょ。ここ。
304: 匿名 
[2012-03-20 14:46:14]
もう価格が高い部屋しか残ってないんじゃない?
305: 匿名さん 
[2012-03-21 09:43:00]
>302さん
お金に余裕が有る人は買うでしょう。その価格が高い安いはその人の感覚ですよ。
302さんにとっては高いと感じたんでしょうね。もっと収入が増えれば買えるようになるんでは?
306: 匿名 
[2012-03-21 11:44:00]
本当の金持ちはもっと立地のいいとこ買うから中途半端で高いとこは売れないよね。
309: 匿名 
[2012-03-21 16:39:38]
マンション見学に行ってきました。本当にホテルみたいで驚いています。
310: 匿名 
[2012-03-21 18:23:35]
この辺りなら適正価格だと思いますよ。
末吉橋手前のゴクレとかはバス便ですが安くて中古でもいい人にはオススメです。
311: 匿名 
[2012-03-21 18:30:00]
あそこの難点は、よく渋滞してることだね
312: 匿名さん 
[2012-03-24 01:55:00]
確かに、川崎行きのバスは渋滞がすごいからダメだね。

ここも江ヶ崎のバス停が目の前だけど、矢向駅も近いし、歩くのが厳しい状況でなければ、使わないほうがいいかも。雨の日はダイヤ通り来ないケースも多い。
313: 入居済み住民さん 
[2012-03-24 09:31:25]
バス利用の予定が全くなかったのですが、息子が乗りたがったので川崎までバスで行ってみました。(平日昼過ぎ)
時間通りには来ませんでしたが10分おきに走っていますし、川崎までは15分で着きました。

出勤や通学にはどうかな・・・と思いますが、平日の昼間出かけるのにマンション前から出かけられるしとても便利だと思いました。
意外に利用者も多いです。
315: 検討中の奥さま 
[2012-03-24 16:50:08]
私もバスに乗ってみました。
10分に1本あるのですね。
矢向駅も近いし、バスもかなりあるので不便しないかと思いました。
316: 匿名 
[2012-03-24 20:56:56]
私もバス乗ってみました!私は10分しないぐらいで川崎まで行けましたよ~。でも通勤時はもっとかかりそうですよね(^_^;)
317: 匿名さん 
[2012-03-25 13:24:53]
>314さん

アクアグランデと同じ「新川崎矢向計画」で用意される公園は、江ヶ崎跨線橋の反対側の横浜市部分に設置されるもので、新川崎F地区(3,000のうち2,500)の公園等はまた別の話になります。

提供公園は広さもあんまりないですし(アクアグランデの中庭と変わらない)、防災公園にはならないでしょうね。

マンホールトイレ、災害時浄水器などはマンションとして備えがあるようです。
319: 入居済みさん 
[2012-03-26 09:59:31]
入居はもともと3月中の予定でしたよ。HP上では4月になってましたが、契約者には恐らく3月中には入居可能ですとかなり前から言ってました。
うちは契約が1年半ほど前でしたが、その時から3月に入居開始の予定ですが、念の為に4月にしていると言われてました。
入居後の不具合発見はこの程度ならどの物件にもありそうですが。
その為のアフターサービスですから。
320: 匿名 
[2012-03-26 12:23:27]
アフターの出番がないというのが、一番いい。
321: 匿名さん 
[2012-03-26 19:13:55]
尻手、矢向あたりにマンションが大量供給されてるみたいだけど
南武線の混み具合ってどうなのでしょう?
322: 申込予定さん 
[2012-03-26 21:02:20]
まだマンションを購入するつもりはなかったのですが、先日たまたま島忠にきたところ、
オシャレなマンションができていたので、先週末に見学しました。

ホテルのようなエントランス・ロビーに、きれいなお庭、色々な共用施設を見学させてもらいましたが、
とてもよかったので思わず即決で申し込みをしてしまいました。

入居が楽しみです!
323: 匿名さん 
[2012-03-27 08:43:12]
>ホテルのようなエントランス・ロビーに、きれいなお庭、色々な共用施設を見学させてもらいましたが
>とてもよかったので思わず即決で申し込みをしてしまいました。

一昔前に、ハンバーガー食べた帰りに
たまたまモデルルームに寄ったら素敵だったのでマンション買いました!
っていうのをテレビで見たことあるけど
ホントに、こういう人いるんだ・・・。
それとも営業の釣り???

まぁ、モデルルームばかり見てまわり、知識ばかり増えて
駅までの距離・構造・売主の評判・施工会社・間取りetc
最近では地盤のことまで・・・
あれやこれや、いろいろ考えすぎて
いまだにマンション買う決断が出来ない私としては
ある意味、うらやましいです。。。
324: 匿名 
[2012-03-27 16:35:17]
自分もそうでしたが、色々悩みすぎる人って結局どこも買えなかったりするよね。
100%自分の希望に見合う物件を探してるんだろうけど、100%は見つからない。必ずどこかしら不満や盲点はあると思う。
そうこうしてるうちに自分の希望の間取りの部屋が売約済みになってしまったり消費税やローン金利が上がってしまったりで結局先延ばしになっちゃうんだよね。
で、延々購入出来ずにいて、あの時に買っておけばよかった!といつも後々思ってる馬鹿な自分。
325: 匿名さん 
[2012-03-27 17:00:05]
このスレの買い煽りってテンプレそのまますぎて酷すぎる気がする。
もうちょっと自分で創意工夫しないと誰も釣れないような。
326: 匿名 
[2012-03-27 18:24:49]
いや、ホントにぶらっとモデルルームに寄って買った自分がいます。
327: 匿名さん 
[2012-03-27 19:05:38]
悩んで買う人もいれば、即決の人もいますよ。世の中には。逆に、立地やら何やらで悩みに悩んで購入した(又は検討中の)物件を教えて欲しいくらいです。ここはそれなりの条件が揃ってるので一目惚れして購入する人たくさんいるのでは?
328: 匿名さん 
[2012-03-27 19:32:06]
立地云々というよりは、
将来の収入に対する不安。
329: 匿名 
[2012-03-27 21:53:46]
高い買い物なのでやっぱりじっくり検討するかタイミングみたいで勢いで買うかでしょうね。モデルルームは件数重ねると目移りして決めかねる要因になるかもです。きっと新しく出てくる物件ほど機能とかも最新で良く見えるから買い時がだらだら後ろになるし、やっぱりタイミングや巡り合わせではないでしょうか。ちなみに私は毎週スーモ読んでる決断できない人です。アクアグランデはずーっと気になってるのである程度腹を決めてからMRに行こうと考えてます。
330: 匿名 
[2012-03-28 00:43:27]
額は全然違うけど、テレビとか携帯も、買うか迷っていたら次の機種で新たな機能が、とかあるよね。ただ、マンションは両方買う!とかすぐ買い換えるわけにいかないからなあ。
331: 契約済みさん 
[2012-03-28 01:17:50]
俺もここ即決派w
332: 匿名さん 
[2012-03-28 07:19:22]
そうですね、タイミングとめぐり合わせですね。もちろんある程度の比較や検討は大事だけど、いざ買うときって即決に近い感じになるかも、これだ!的な。何でも悩みながら買うと、あっちにしとけばよかった?とか後悔する要因になる。大きい買い物だからこそブレない決断力が必要。
333: 匿名 
[2012-03-28 08:06:00]
そうそう、要は決断力がない小心者だってのは自分が一番良くわかってる。でもローンって何十年先の収入見越して組むわけだから、ぶっちゃけ怖くて不安なんだよね。
334: 入居済みさん 
[2012-03-28 10:10:00]
>333さん
そんな不安は誰でもあると思いますよ。
332さんのおっしゃる通り何回モデルルームに行ってもいろいろ考えてしまう物件はやっぱり契約してから後悔するのかもしれませんね。
ビビッと来る物件に出会えたら不安もぶっ飛び即決できると思いますよ。

そんな我が家はまだカーテンを決められずにいますが・・・
これだ!と注文してもすぐ考え直してキャンセルしてしまったりしてます。
早く即決できるカーテンに巡り合いたいです。
335: 匿名さん 
[2012-03-29 02:00:51]
そんなに、ここのモデルルームっていいの?

スーモ見てるだけだと、そんなに魅力は感じないんだけど、

怖いもの見たさに行ってみるか~~~???
336: 匿名さん 
[2012-03-29 07:21:26]
洗面所だけ納得できないんだよな〜。
337: 匿名さん 
[2012-03-29 08:24:11]
>336
なんで?
338: 匿名さん 
[2012-03-29 09:12:03]
確かに。洗面所納得できないすね~そこだけ残念です。
339: 匿名 
[2012-03-29 09:21:54]
クローゼットは広くて好き。
洗面所は狭すぎ。
脱衣場を削る意味がいまだにわからない。
340: 匿名さん 
[2012-03-29 10:17:12]
脱衣所は諦めて、部屋で着替えるってのはどーよ?
341: 匿名 
[2012-03-29 11:05:47]
子供2人お風呂あがりに脱衣所で身体を拭こうとしなければ平気だよ。
部屋でゆっくり拭けばいい。
342: 匿名さん 
[2012-03-29 11:12:40]
うちは、アパート住まいだったので
そもそも脱衣所が存在しなかった。
脱衣所あるだけで嬉しい。
343: 匿名 
[2012-03-29 19:28:31]
価値観は人それぞれだが、1日のうちで何分かの時間しか過ごさないところにウェイト置いても、という感じはする。子供と風呂入るのって何年?

もちろん広いに越したことはないが、どこか削らないとね。予算あるならいいけど。
344: 匿名 
[2012-03-29 23:22:54]
だから、難癖つけてどこかしらどんな物件でも決定探しちゃうんだよ。悪い癖だってのは分かってる。でも、何かしら理由つけて、まだ買わなくてもいい理由を捜しちゃってるんだと思う。そもそもそこまで洗面所にこだわってるわけじゃないんだけど、100%を捜してしまう。優柔不断な自分ですいません。
346: 匿名 
[2012-03-29 23:25:05]
×決定→○欠点
347: 匿名さん 
[2012-03-29 23:30:42]
>341

子供が異性でお年頃になったら、部屋で拭いて服を着るなんてあり得ない。
348: 匿名 
[2012-03-29 23:42:40]
脱衣場=洗面台、狭すぎるのが嫌で購入やめました。
349: 匿名 
[2012-03-30 00:25:22]
>344
私も同じタイプ。
で、いちばん欠点の少ないマンションにしようと思ってる。
大きなプラスよりもマイナスの少なさでしょ。
100%の物件を待ってたらキリが無いよ。
350: 匿名さん 
[2012-03-30 00:36:13]
>344

自分もです。
脱衣所は広いにこしたことはないけど
狭いなら、部屋で着替えたっていいし。

あとで買わなかった自分に
「やっぱ脱衣所狭かったし・・・買わなくて正解だったよ!」とか言って
正当化したいだけだと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる