住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明ってどうですか?その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-10 22:42:04
 

有明を代表するハイグレードマンション「シティタワー有明」についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170012/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
完成年月 平成22年3月15日(完成済)
交通:
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲」駅から徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線「国際展示場」駅から徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅からバス10分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
JR山手線「東京」駅からバス34分・かえつ有明中高前下車徒歩1分
間取:1LDK~3LDK 
売主:住友不動産・住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス

●駐車場:敷地内355台
※355台(来客用3台、管理用1台含む・店舗用は除く)
●駐輪場:984台
●バイク(ミニバイク)置き場:62台
●用途地域:準工業地域

【タイトルを"その16"へ修正しました。2011.12.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-05 20:11:52

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明ってどうですか?その16

51: 匿名さん 
[2011-12-13 15:42:02]
臨海副都心にLRT検討らしいです。
中央区の銀座~晴海路線と接続もあるかもしれませんね。
52: 匿名さん 
[2011-12-13 16:20:19]
>臨海副都心にLRT検討らしいです。
可能であれば、参照できるサイトをご提供ください。
以前、都知事はLRTではなくEVバスを言及されてました。
53: 匿名さん 
[2011-12-13 16:51:02]
「東京臨海副都心(お台場・有明・青海)の今と未来のマンション」
スレを見て下さい。
55: 匿名さん 
[2011-12-14 08:56:55]
希望ですが、東京五輪が決まれば、晴海~有明LRTつながるかもしれません。
晴海は選手村、有明は競技場なのでそこをつなぐ交通手段がありません。
LRTを晴海通りに通してくれればありがたいですね。
外環も工事再開らしいし、石原都知事五輪招致、今回は本気モードでガンバッテ下さい。
56: 匿名さん 
[2011-12-14 12:40:42]
>LRTを晴海通りに通してくれればありがたいですね。
晴海通りは、晴海から豊洲~東雲へ折れてます。
そして晴海通りには首都高の延長が予定されていますので、LRTは難しいでしょう。
環2号のほうが実現性高いと思いますが、なかなか道路が完成しませんね。

昨日のニュースですが
■ 都議会委員会、築地移転関連契約案を否決 2011.12.13 22:26
 http://sankei.jp.msn.com/region/news/111213/tky11121322270014-n1.htm
タイトルは否定的に見えますが、
>隅田川橋につながる勝どき-晴海間の橋梁工事契約案では民主党が賛成にまわり、可決した。
という内容です。
57: 匿名さん 
[2011-12-14 13:52:01]
銀座~晴海~木遣橋~有明の直線ルート希望。
これが一番最短ルート。
58: 匿名さん 
[2011-12-14 14:20:40]
>>57
いやそれが、首都高の延長ルートですってば。
木遣橋の中央部は、首都高のために空けてあります。
そんなに銀座への利便性って重要ですかね。
確か中央区のLRT計画でも、銀座を遠巻きに回るルートだったと思います。
59: 匿名さん 
[2011-12-14 14:54:52]
LRT、環2の上を通して晴海と有明の競技場(テニスの森、ビッグサイト)を結ぶのが、五輪的には最短ルートでしょうね。ただ、環2から直進すると、今度は中央にゆりかもめが。となると富士見橋経由ルートが可能なのでしょうか。(新市場前駅で折り返しもあるのかな・・)
ま、路面電車なら、一つの車道で事足りるから実際はどこでも可能な感じもしますね。
個人的には有明の学園側は交通インフラ脆弱なので、通して欲しい希望ははありますが。
60: 匿名さん 
[2011-12-14 15:07:06]
LRTは、区と都でかんがえがことなるようです。
61: 匿名さん 
[2011-12-14 15:13:51]
この辺学校が多いので、ぜひ通して欲しいです。
62: 匿名 
[2011-12-14 15:42:25]
特に多くもないでしょ
63: 匿名さん 
[2011-12-14 15:49:34]
結局、有明もお台場方面(ブリリアMS)は交通アクセス良くなりそうですね。
ここは厳しいですね。
64: 匿名さん 
[2011-12-14 15:51:41]
4校固まってるから、まあ多いほうでしょ。
地元の小中の生徒は、晴海からLRTに乗って通学はしないだろうけど。笑
65: 匿名さん 
[2011-12-14 16:15:34]
大学もありますけど、学校群があるからってLRT配置しないでしょ。
ま、市場への路線強化、さらにAGCや国際展示場が考慮の対象かな。
都の考えは臨海副都心なので、もしかすると学校群も考慮されるかもしれません。
66: 匿名さん 
[2011-12-14 16:21:38]
もし造るのなら、裏では東京五輪開催が条件となりそうです。
68: 匿名さん 
[2011-12-14 21:30:06]
招致じゃなく、本当に決定したらと言う
意味。
71: 匿名さん 
[2011-12-15 10:28:03]
CTAの公式サイトに掲載されている売り出し中の新築物件も、第一期から比べると値上がりしてますよ。
73: 匿名さん 
[2011-12-15 12:25:42]
>72
成約価格を考慮しても、1期購入者にとっては価格維持か実質上がってますよ。
更に1期分販売前の特別分譲(正式販売前に会員登録して申込書出した検討者対象)時はもっと安かったんですね。
反応がよかったので1期~2期毎に少しずつ上げたんでしょうね。
WCTでもそうでしたが、スミフがよく使う販売手法です。
74: 匿名 
[2011-12-15 16:58:53]
WCTっていつまで売りつづけるんだろうか。
豊洲も大崎もまだまだですが、ここはよかったですね。
ホールも予定されてますし、ショッピングセンターできたらいい場所ですね。
76: 匿名さん 
[2011-12-18 12:47:38]
ほとんど中古取引がないぞ。業者間のやらせではないのか。だいたい、売れ残りが50戸もあるそうな。
その証拠にここ数週間、新聞折り込みチラシを続けている。
売れ残っていないなら、新聞折り込み経費をかけないだろう。
つまり、売れ残りのため、その経費分をマンション価格に上乗せしないといけない事情が住友不にある
のだろう。ご近所さんとかも削除し統制しているとこからも高値掴みしないようにしないいけない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる