正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-22 16:59:59
 

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~107.91平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

公式サイト http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081

[スレ作成日時]2011-12-04 20:07:14

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6

621: 匿名さん 
[2012-01-27 21:53:42]
>>618
そんな時代もあったんだ。
知らなかったなあ。
622: 匿名さん 
[2012-01-27 21:55:02]
というか朝の田園都市線の通勤ラッシュ知ってるの。。。
何回か乗ったことあるけど、あれはほんと地獄だと思ったわ。
あれなら、時間2倍かかっても座りたいね。
623: 匿名さん 
[2012-01-27 21:55:16]
世間一般では湾岸埋立て地に住むより、満員電車の通勤地獄を選ぶ人が増えたということだ。>
何の事????
624: 匿名 
[2012-01-27 21:59:24]
>>619
東京直通と言えば聞こえはよいが、横須賀線の深い地下ホームの東京駅。
横須賀線の本数は少なめ。
625: 匿名さん 
[2012-01-27 22:01:35]
>622
同意。
10分ラッシュに揺られるくらいなら、20分座って読書でも勉強でも好きなことしたいね。
そういう意味では、東雲駅が発展するのは嬉しいけど、それで混むくらいなら、別に発展しないで今のままでもいいかなとも思う。
626: 匿名さん 
[2012-01-27 22:37:42]
ここは渋谷勤務の人しか住んでないみたいですね。
通勤に関しては考え方は人それぞれだけど。
田園都市線は青葉台まで行っても高級住宅地。マンションと言うより一戸建でしょうね。
田園都市線沿線でちょっといいところに買ったら、ここ二部屋買えますよ。

627: 匿名さん 
[2012-01-27 22:43:10]
東雲が発展しても、新木場始発なんだから座れないってことはないでしょ。
628: 匿名さん 
[2012-01-27 22:52:21]
湾岸から座って通勤したい。
エリートの住む街。豊洲。東雲。
629: 契約済みさん 
[2012-01-27 22:56:33]
夜は新宿駅からも座れる。大崎駅だとガラガラ、10分に1本なのにね。座ったまま東雲駅に着いて、地上ホームから歩いて5分でマンションの入り口に到着。想像するだけでも嬉しくない?
630: 匿名さん 
[2012-01-27 23:00:41]

さすが購入者だね。ここだけじゃないでしょ。(笑)
631: 匿名さん 
[2012-01-27 23:09:36]
品川勤務で、もしここになるとしたら天王洲アイルからの通勤になりそうなのですが、
天王洲アイルからは帰宅時間帯、座れますか?
632: 匿名さん 
[2012-01-27 23:12:20]
ミッドベイと辰巳のブリリアと悩んだけどコッチを選んで良かった
633: 匿名さん 
[2012-01-27 23:15:13]
631さん
下り方面は座って帰れます。ただりんかい線は本数が少ない。
せめてモノレール並みに本数増えてくれると嬉しいんだけどね。
634: 契約済みさん 
[2012-01-27 23:42:30]
629です。
もちろん今の通勤環境が最悪だからその反発なのかもしれない。
他にプラスになった要素は日当り、免震、値段、間取り、周辺の広い歩道、将来電柱がなくなるなど。新しい建物がたっても日当りに影響することはなさそう。ゲートブリッジ開通で湾岸道路の交通量は減る見込み。
懸念したところは、浸水履歴はないが、標高2メトール弱。非常発電機とポンプである程度浸水対策はあるみたい。
ちなみに今も免震マンションに住んでいて、もう免震ではないとまず無いね。

>>631
帰宅時会ったら席譲ります。そこは知らないのでいろいろ直接確認することも一つの手です。
635: 匿名さん 
[2012-01-27 23:43:18]
東雲駅が近くて渋谷駅まで座れるのはわかりました。
逆に考えるとここの沿線には住むのに魅力的な街がないってことですよね。
しかし、ここの契約者か検討者かは知らないですが勘違いしすぎ。晴海とか田園都市線と東雲二丁目を比べるなんてびっくりです。倉庫街ですよ、ここ。
東雲の中でもキャナルのマンションと倉庫街に建ってるマンションは全く違います。
同じマンションを青葉台の駅前に建てたとしてもこんな値段で買えるわけがない。土地の価格の違いが何なのかよく考えて下さい。
636: 契約済みさん 
[2012-01-28 00:00:00]
>>635 それでいいんだよ。不動産に掘り出し物は無いってことも、すべて反映されたのが今の値段ってことは十分分かってる。
637: 匿名さん 
[2012-01-28 00:01:36]
湾岸マンションの価格はもう郊外と変わらないよ。それでも湾岸を敬遠する人は多い。
満員電車から解放されるとわかっていても。
地縁ももちろんあるが、いくら安くても湾岸埋め立て地は嫌だという人が増えてしまった。
湾岸マンション買うと言っても羨ましいと思う人がいなくなったんだな。
ここは販売早いから逃げ切れるかもしれないが、今後の物件は厳しいよ。
639: 匿名さん 
[2012-01-28 00:13:02]
マイナス要素は、首都高及び晴海通の交通量は変わらず。
空気が悪い。
有楽町線辰巳駅まで晴海通を渡り273mの桜橋を渡って12分以上。辰巳、東雲駅からマンションまで買い物が出来るスーパー等はない。イオンまで往復20分弱。
仕様設備はイマイチ。
免震は長周期地震には対応出来ない。またメンテナンス料金が高額。
エレベーター方式の駐車場は、メンテナンス費用が高額。
当然、車を所持してなくても維持管理費用は払わなくてはならない。入出庫には相当時間がかかる。
単身者、賃貸向けが多いと住民同士のトラブルも多い。
キャナルと違い周辺の倉庫等の土地が売り出された場合、マンションが建つ可能性がある。
640: 匿名さん 
[2012-01-28 00:28:00]
比べる対象を間違っていると比較検討にはならない。
ここの掲示板マンションの購入に際しての参考にするためです。マイナス発言は参考にらなっても、これは参考にならないです。
田園都市線駅と倉庫街駅前では比較の対象にらなりえませんから。渋谷には意外と便利かもって感じですか。池袋は有楽町線が便利ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる