正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-22 16:59:59
 

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~107.91平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

公式サイト http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081

[スレ作成日時]2011-12-04 20:07:14

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6

54: 匿名さん 
[2011-12-14 14:53:58]
湾岸タワーの負けですよ。
ブランドの差が大切じゃないですか。日本人はブランドにも安心感求めてますからね。
前田建設は宇宙でピザ屋つくったらいくらかかるとか良く分からないし、
その子会社の正友地所もあてにならないし、管理会社は丸紅だしぐちゃぐちゃ。
55: 匿名さん 
[2011-12-14 15:10:50]
確かに、ここの管理会社は大丈夫なのかな。こればかりは、入居してからではないと判断出来ない。実績のある財閥系にソフト面の安心感は劣ってしまいますね。
ま、安いからいいか。。
56: 契約済みさん 
[2011-12-14 19:22:01]
今は三井のマンションに住んでるけど、管理とか特別たいしたこと無いですよ。
まあ、プラウドと比べるとルックスではこちらが圧勝でしょうね!
今は三井のマンションに住んでるけど、管理...
57: 匿名さん 
[2011-12-14 20:06:51]
建物はてっぺんまで出来上がらないと外観を云々できないよ。
プラウドは今は全体の1/3しか出来てないし、下と上ではデザインが違うからね。

いずれにしても、他物件と勝ち負け論じるのはやめよう。
自分の価値観を信じるのだー。
58: 契約済みさん 
[2011-12-14 20:40:04]
自分の価値観を信じて、ここに決めました。
60: 匿名さん 
[2011-12-14 21:04:08]
>54
>前田建設は宇宙でピザ屋つくったらいくらかかるとか良く分からないし、

前田建設はスーパーゼネコンではないですけど、実績のある会社のようです。
上記の話は以前朝日新聞で紹介されてましたね。
こういうことができる会社っていうのは、なかなかおもしろいな、と思います。
62: 匿名さん 
[2011-12-14 21:12:07]
東雲、熱いですよね。以前は、「東雲?」って感じだったんですけど、今は「東雲!」って感じですよね。
65: 匿名さん 
[2011-12-14 21:31:15]
ここも売り出した当初は順調だった。
プラウドもおそらく6割売ってから苦戦すると思う。
67: 匿名さん 
[2011-12-14 22:30:28]
単なるネガです。
無視してください。
69: 匿名さん 
[2011-12-14 22:38:49]
「数多くある佃煮の中で、佃島生まれで生涯のほとんどを佃煮作りにささげ、職人として最も名誉なフードマイスターを国から与えられた創業者である故・水谷豊夫。」と、佃宝のホームページに書かれている。

72: 匿名 
[2011-12-14 23:42:27]
倉庫です
73: 匿名さん 
[2011-12-15 08:46:08]
あなたのウエアハウスは倉庫じゃなくて、カラオケとかダーツとかあるアミューズメント関係の建物。
ここよりはブランズに近い場所だけど。
77: 匿名 
[2011-12-15 11:56:10]
ここのマンションは見た目がかっこいいな。

マンション名ももっとかっこよければ。
78: 匿名さん 
[2011-12-15 13:05:03]
マンション名、何とかなりませんか(笑い)
79: 匿名さん 
[2011-12-15 13:29:01]
レックスガーデンの意味、わかる人いる?
80: 契約済みさん 
[2011-12-15 14:05:07]
マンション名かっこいいじゃんか。
変えなくてよし!
82: 購入検討中さん 
[2011-12-15 21:31:00]
>81

すべってるよ。
84: 匿名さん 
[2011-12-15 22:25:46]
ほとんど売れたからね。
86: 匿名 
[2011-12-16 00:19:28]
そんなお前らは検討者なのか?
88: 匿名さん 
[2011-12-16 23:10:38]
検討者ではないが、ここは価格のわりに価値ある物件だと思うよ。以前週間ダイヤモンドでも、こことサンクタス南品川の2件が、そのように紹介されていた。
90: 匿名さん 
[2011-12-17 17:09:55]
週刊誌信じるって・・・
野村のせいで全く動かなくなったね
92: 匿名さん 
[2011-12-17 17:17:46]
野村も苦戦すると思うよ。ここだって去年の今頃は賑わってたでしょ。
下手したら共倒れ。
94: 匿名さん 
[2011-12-17 20:15:00]
入居まで後1年か。これだけの急ブレーキだと完売はとても難しいかな。
96: 匿名さん 
[2011-12-17 20:30:37]
はぁ?第一期前に最上階も買えたけど。
97: 匿名 
[2011-12-17 20:48:20]
購入きめました!
まだ建ってないところも売ってるぞ。
たしかに100以上はまだ残ってたな、、、。
100: 匿名 
[2011-12-18 05:50:38]
ボランティア価格って何だよ(笑)
101: 匿名さん 
[2011-12-18 09:01:44]
95、98は同じ人?頭悪いな。
完成してるとこしか買えないとか良くわからないし、買ったらすぐ住めると思ってんの?
96がおっしゃる通り一期で最上階も買えるから。
検討者のレベルがプラウドとかパークハウスとやはり違うな
102: 匿名さん 
[2011-12-18 15:23:49]
作ったとこしか売らないと思ってしまう程高層階が売れてないのかな。
103: 匿名さん 
[2011-12-18 16:24:51]
自分がこの前みたときは上層階もそこそこ埋まってたけどね。
でもやっぱりどちらかといえば上層の方が空いてたかな?
ここは上層と下層の価格差が他に比べれば小さいような気がしたから、上層お得だとは思うけど、震災の影響は少なからずある感じ。
そんな自分もエレベーター嫌いなので低層派。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる