正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-22 16:59:59
 

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~107.91平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

公式サイト http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081

[スレ作成日時]2011-12-04 20:07:14

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6

305: 匿名さん 
[2012-01-09 09:22:08]
建物も20階半ば?まで建ってるし、プラウドも30階近くまで行ってる。
雰囲気は固まってきてるから、とにかくもう一度現地に行ってなんでも比較してみると良いよ。

ちなみに嫁と私では、全然評価が分かれてます。
あとは予算が制約条件。
306: 匿名さん 
[2012-01-09 09:35:24]
そう。
我が家もここの物件は唯一意見割れてます。
よく比較をしようと思います。
308: 匿名さん 
[2012-01-09 10:26:19]
奥さんのほうが子育ての負担大きいもんね。子育てしやすい環境かどうか悩むでしょ。
309: 匿名さん 
[2012-01-09 10:31:04]
我が家は実は逆なんだよね。。
周辺環境はいいんだって。。
建物と部屋が気に入ったみたい。
皆さんの奥様はどうですか?
310: 匿名さん 
[2012-01-09 10:53:05]
うちの嫁も、小学校に近いことが気にいってますね。
あと東雲の杜もいいって。

むしろ、子供の将来を考えたら、やっぱり駅近&2路線利用可は重要ですよ。
特に、新宿・渋谷方面は、若い人の方がアクセス多いですからね。
自分は世田谷の高校や新宿の塾に通ってたので、もし可能なら同じ高校に通わせたいと思うし、そうでなくても色々な選択肢を取りやすい事は重要です。

314: 匿名さん 
[2012-01-09 13:01:18]
ここはファミリー向け物件じゃない、っていう人がやたらいるけど、そうは思わないな。
学校に近いのはいいよ。家から学校までの間に、大型商業施設や、ゲーセンがあるほうが、うーん・・・と思う。
通学の際、幹線道路を横切ることもないしね。
お父さんには、駅から近い分、東雲の交差点は、乗り越えてもらって。
こことプラウドと両方現地を見学したけど、ここのほうが静かに思えたよ。
キャナルコート内は確かに静かだったけど
プラウドの北側もそれなりに交通量あるし、パチンコ屋やゲーセンに近いし、
晴海通りもあの歩道橋を超えたあたりから一気に交通量が増えていた。
東雲の交差点と豊洲の交差点では、豊洲の交差点のほうが排気ガス量多いらしいし。
315: 匿名さん 
[2012-01-09 13:04:00]
>>314
環状二号線が出来ると豊洲の交差点も交通量が減るんじゃない?
316: 匿名さん 
[2012-01-09 13:34:08]
環状2号線ができると、晴海通りそのものの交通量が減るんじゃない?
ついでゲートブリッジが開通したら、湾岸道路の交通量も減るんじゃないかと期待したい。2月開通ではなかったっけ?
317: 匿名さん 
[2012-01-09 13:42:44]
ゲートブリッジと環状2号線開通で晴海通りと湾岸道路の交通量が今よりも減るだろうと思ってうちも東向き購入した
ここは概ね気に入ってるけど難を言えば住戸の間口がせまいのとバルコニーの奥行きが浅いのかな
ついでに物干し金物が短い
318: 匿名さん 
[2012-01-09 14:07:45]
年々住環境が良くなるところはお買い得物件が多い。
322: 契約済みさん 
[2012-01-09 23:02:47]
ハセコーは販売代理だからあとはサヨナラで関係ないと思うよ。
売主は子会社だけど、施工と一緒の前田建設を信じて購入しています。
326: 購入検討中さん 
[2012-01-10 08:04:50]
勝どきの晴海タワーズだろ
このスレの>>20-26らへんで出てきてるが
結局あの立地でここより全然高いわけだしな
328: 申込予定さん 
[2012-01-10 14:55:31]
低層階はあまり残ってないし、上層でも、30と31階除くと人気の間取りは、未発売だから小休止って感じですね。

発表済みは70戸切ったから、後は三井の発表見てから、ゆっくり売るらしいです。

でも、ここの下層階は、プラウドみたいに日当たり悪くないから、上層階のメリットが出しにくいので、あまり高く出せないのでは!

8月下旬には実物見れるようになるから、その頃まで残っていれば見てから決めたいけど。
331: 匿名さん 
[2012-01-10 20:18:44]
同じ価格なわけないでしょ
駅から遠くても晴海のほうが高いよね
問題は、どのくらい高いか
335: 匿名さん 
[2012-01-10 21:28:06]
でも晴海は悪くない。免震だし。
問題はシャトルバスが廃止になるリスク。あれがなかったら、陸の孤島になっちゃう。
都営バスで通勤はツライよなぁ

まあ、丸の内シャトルも乗っている人ぜんぜんいないけど、まだ走っているからな。

でも、シャトルバスって、管理費から負担になるのかな?
だとしたら、管理費高くなるよなぁ
337: 匿名さん 
[2012-01-10 21:33:41]
シャトルは乗客が少額払い、不足は管理費かららしいよ。
勤め先が丸の内じゃない人には逆に無用の長物じゃない?
338: 匿名さん 
[2012-01-10 21:33:44]
ココの西側って、日当たりが将来悪くなる要素ありますか?

プラウドって、合同庁舎やパークタワー東雲の影響も受けるから、南側も冬は昼過ぎないとダメみたいで。
高層階なら大丈夫だけど、高いし。
339: 匿名さん 
[2012-01-10 21:37:41]
徒歩11分ってことは、実際は15分くらいだろ。
80メートル1分って、現実には1.3倍かかるのが常識だぜ。
10分以上はありえない。
せいぜい7分だな。表示7分で実際10分。
340: 匿名さん 
[2012-01-10 21:39:36]
338さん

ないと思いますよ。ここの西側は学校エリアですから。
老人ホームが高層階の建物になるとも思えないし。
343: 匿名さん 
[2012-01-10 23:20:00]
ココって、後どのくらい残っていますか?
3LDKはあまり残っていないらしいですが~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる